繊維セメントサイディングをどのようにシールしますか?

質問者:Giorgica Blomenkamp |最終更新日:2020年1月20日
カテゴリ:家と庭の屋内環境品質
4.4 / 5 (1,465ビュー。28投票)
ファイバーセメントサイディングの切断端は、100%アクリルラテックスプライマーまたは塗料(Certainteed)を使用して、または場合によっては切断面を拭いた承認済みのコーキングを使用して密封する必要があります(Hardieplankの取り付けに関する注記を参照)。また、窓、ドア、コーナーの垂直トリムなどの特定のジョイントにはコーキングが必要です。

さらに、繊維セメントサイディングをコーキングする必要がありますか?

James Hardieの専門家のような多くの専門家も、下に金属が点滅していない限り、ファイバーセメントサイディングにコーキングを使用しないことに同意しています。フラッシングは、このタイプのサイディングの防水層として機能し、コーキングはフラッシングがその役割を果たさないようにします。

また、繊維セメントサイディングをどのように維持しますか?

  1. 繊維セメント:メンテナンスの少ない材料。
  2. 湿気保護を高く保つために、コーキングを定期的に検査してください。
  3. 側溝と縦樋を維持します。
  4. 今後の問題を防ぐために、サイディングを清潔に保ちます。
  5. 繊維セメントは塗り直さなければなりません。

これに関して、ハーディーボードサイディングをどのようにシールしますか?

Hardieサイディングがトリムボードと出会う場合は常にサイディングとトリムの間に1/8インチの隙間を残し、承認されたコーキングの3/8インチのビードを適用して、サイディングの端を保護およびシールすることをお勧めします。

繊維セメントサイディングを下塗りする必要がありますか?

サイディングのプライム真新しいファイバーセメントサイディングは、完成済み、工場でプライミング、またはプライミングされていない状態で届きます。あなたプライムに必要外装グレードアクリルラテックスペイントを追加する前に、外装グレードのアクリルラテックスプライマーサイディングのこの種。インストールから90日以内にこれを行ってください

39関連する質問の回答が見つかりました

最高の外部シーラントは何ですか?

市場で入手可能な最高のエクステリアコーキングレビュー
  1. Colorfast Hydroment Color-MatchedCaulk。
  2. Sashco 1002410.5オンスのビッグストレッチコーキング。
  3. Dap 181285.5オンスのAlexPlusアクリルラテックスコーキング。
  4. ゼネラルエレクトリックGE502010.1-オンス。
  5. Dap 18110 10.1-Ounce Acrylic LatexCaulk。

垂直サイディングをコーキングする必要がありますか?

私の意見では、ラップされたサイディング(水平または垂直)の継ぎ目の間のコーキングは良い習慣ではありませんが、潜在的な防湿効果のためだけではありません。サイディングは、温度と湿度に応じて伸縮します。

あなたはhardiplankサイディングをコーキングする必要がありますか?

通常のHardiplankラップサイディングインストール後に塗るようなもの)については、突合せ継手でカシメはオプションです。これはインストール手順から:高品質で塗装可能なコーキングをお勧めします。

ボードバテンサイディングをコーキングする必要がありますか?

取締役会とバテンはあなた「再予算上と素朴な環境に住んでいる場合うまく機能伝統的なサイディングです。あなたはおそらくサイディングを終えるでしょう、それでコーキングは塗装可能でなければなりません。また、木の動きを補正するのに十分な柔軟性を維持する必要があります。

ハーディーボードサイディングは防水ですか?

Hardie Boardは、ファイバーセメントと呼ばれることが多いセメントボードサイディングの最も有名なブランドです。すべての繊維セメント製品は防水性があり、非常に強い雨、風、雹、塩気に耐えるように設計されています。ハーディーボードは非常に耐火性もあります。

ハーディーサイディングにネジを使用できますか?

HardiePlank®ラップサイディングは、風荷重表に従って間隔を空けて配置されたICC-ESESR-2290によって承認されたファスナーで使用できます。留め具は、耐食性、亜鉛メッキ鋼、またはステンレス鋼でなければなりません。留め具は1インチの間に設置する必要があります。

ハーディーボードサイディングにねじ込むことはできますか?

James Hardieによって製造されたHardiePlankサイディングは、繊維セメントベースの製品です。 HardiePlankは、すぐにペイントできるものとして、またはカラーレイヤー付きで利用できます。サイディングにはパイロット穴を開ける必要はありませんが、ワイヤーまたはケーブルをサイディングに通す必要がある場合があり、穴を開ける必要があります

Hardieはインストールする前に濡れることができますか?

オリジナルのパッケージ。 James Hardieのサイディングおよびトリム製品は、設置前に常に乾いた状態に保つ必要があります。製品を設置する前に飽和状態なると、次の問題が発生する可能性があります。収縮による接合部の開放濡れた状態設置すると、厚板間の接合部が開いて修理または交換が必要になる場合があります。

ハーディーボードサイディングにはどのような塗料を使用していますか?

適切な材料と塗料の使用-ファイバーセメントまたはHardiPlankサイディングの場合、塗料用の表面を準備するために非常に優れたラテックスプライマーを使用する必要があります。表面が下塗りされた後、家にアクリル絵の具を使用することを強くお勧めします。

ハーディーボードは割れますか?

衝撃亀裂は起こりそうにない
繊維セメント板の表面への衝撃によるひび割れは、しっかりと支えられていると材料が破損するのではなくへこむ傾向があるため、起こりにくいです。

緩いセメントボードサイディングをどのように修正しますか?

緩んだボードは、所定の位置にフェイスネイルすることで修復されます。
  1. 家の外壁にあるHardiePlankに緩い板がないか調べます。これにより、家は天候や虫害にさらされたままになります。
  2. わずかな圧力を加えながら、ペイントスクレーパーをルーズボードの表面に対して前後にスライドさせます。

ファイバーセメントボードは伸縮しますか?

ファイバーセメントボードはあまり伸縮しませんが、端の接合部に少し拡張の余地を残してから、隙間をコーキングで埋めます。ただし、突合せ継手はしっかりと釘で固定し、かしめないでください。

ファイバーセメントサイディングはどのくらいの頻度で塗装する必要がありますか?

標準の塗り直し
適切に塗装れている場合、ファイバーセメントサイディングは7〜15年の間その新しい仕上げを保持する可能性があります。酌量すべき事情が劣化の速度を速めない限り、約10年間その美しさを維持するはずの魅力的な仕上がりが期待できます。

繊維セメントサイディングは住宅価値を高めますか?

ファイバーセメントスライディングは価値を高める
あなたの家の価値を即座に高める一つの方法は、繊維セメントサイディングを追加することです。あなたの家に繊維セメントサイディングを追加すると、縁石側の魅力が増すだけでなく、エネルギーコストを抑えることができます。

繊維セメントはどのくらい持続しますか?

繊維セメントサイディングは、木材よりも耐久性があると言われています、ある程度のメンテナンス必要です。それはシロアリ耐性、耐水性、不燃性であり、50年もの保証することができます。一部のファイバーセメントサイディングは、適用されるトップコートによっては、4〜5年ごとに塗装する必要がある場合があります。

繊維セメントサイディングは腐敗しますか?

繊維セメントサイディングは非常に耐水性があるため、他のサイディング材のように水影響を与えることはありません。さらに、このサイディング材は、他のほとんどのタイプのサイディング材と同じように見せることができ、欠点を損なうことはありません。ファイバーセメントサイディングは、正しく取り付けられている限り腐敗しません。

繊維セメントサイディングにはアスベストが含まれていますか?

1973年以降に設置されたセメントサイディングは、アスベスト含まれている可能性はほとんどありません。これらの材料は繊維-セメントサイディングとして知られており、アスベストは含まれていません。セメント-アスベスト含まれているという理由だけで、アスベストサイディングタイルを取り外す必要はありません。