他の人はDropboxにアップロードできますか?

質問者:Bochra Kimi |最終更新日:2020年2月11日
カテゴリ:テクノロジーおよびコンピューティング写真編集ソフトウェア
4.6 / 5 (299ビュー。15投票)
ファイルリクエストを使用して、 Dropboxアカウントでからでもファイルを収集および受信します。 Dropboxアカウントを持っているかどうかに関係なく、誰でもファイル送信できます。収集したすべてのファイルは、自動的に1つのDropboxフォルダーに整理されます。ファイルリクエストにファイルをアップロードする人は、 Dropboxにアクセスできません。

同様に、他の人が私のDropboxに写真を追加するにはどうすればよいですか?

  1. dropbox.comにサインインします。
  2. [ファイル]をクリックします。
  3. [ファイルリクエスト]をクリックします。
  4. …(省略記号)アイコンをクリックします。
  5. [編集]をクリックします。
  6. あなたは両方を編集することができますあなたは何を要求していますか?これらのファイルはDropboxのどこに配置する必要がありますか?
  7. [保存]をクリックします。

同様に、Dropboxにファイルをアップロードするにはどうすればよいですか?他の種類のファイルをアップロードする方法

  1. Dropboxアプリを開きます。
  2. ファイルを保存するDropboxフォルダを開きます。
  3. 画面下部の+(プラス)アイコンをタップします。
  4. [ファイルのアップロード(Android)]または[ファイルの作成またはアップロード(iOS)]をタップします。
  5. [アップロード](Android)または[ファイルのアップロード](iOS)をタップします。

同様に、他の誰かが私のDropboxリンクにアップロードするにはどうすればよいですか?

[共有]タブからDropboxアカウントに共有フォルダを追加するには:

  1. dropbox.comにサインインします。
  2. [ファイル]をクリックします。
  3. [共有]をクリックします。
  4. アクセスする共有フォルダを見つけます。フォルダ名の横にある…(省略記号)アイコンをクリックして、[追加]を選択します。

誰でも私のDropboxにアクセスできますか?

Dropboxに保存するすべてのファイルはプライベートです。他の人は、ファイルへのリンクを意図的に共有したり、他の人とフォルダを共有したりしない限り、それらのファイルを表示して開くことはできません。注: Dropbox Businessチームのメンバーである場合、管理者チームアカウントのファイルにアクセスできます。

25の関連する質問の回答が見つかりました

Dropboxのアップロードボタンはどこにありますか?

[検索]フィールドの近くにあるツールバーの[アップロード]ボタンをクリックします。または、ファイルリスト領域を右クリックして[アップロード...]を選択します。[ドロップボックスにアップロード]ダイアログボックスで、[ファイルの選択]をクリックします。ハードドライブでアップロードする1つまたは複数のファイルを参照、[開く]をクリックします。

Dropboxはどれくらい安全ですか?

保管中のDropboxファイルは、256ビットのAdvanced Encryption Standard(AES)を使用して暗号化されます。DropboxSecure Sockets Layer(SSL)/ Transport Layer Security(TLS)を使用して、 Dropboxアプリとサーバー間の転送中のデータを保護します。公開ファイルは、ファイルへのリンクを持っている人だけが見ることができます

他の誰かが私のOneDriveにアップロードできますか?

OneDriveアカウントを持っているかどうかに関係なく、誰でもファイル送信できます。収集したすべてのファイルは、1つのOneDriveフォルダーに自動的に整理されます。あなたのファイルリクエストにファイルをアップロードする人はあなたのドライブにアクセスできません。共有することに決めない限り、他の人がアップロードファイル表示できるのはあなただけです。

Dropboxの費用はいくらですか?

Dropboxが500ギガバイトのために月額$ 49.99 200ギガバイトのために、100ギガバイトのために月額$ 19.99月額$ 9.99の費用とするために使用プロ。ユーザーがファイルにアクセスするための時間制限を設定できます。デフォルトの時間は1日と1週間です、正確な時間を選択できます。

Dropboxにファイルをメールで送信できますか?

電子メールメッセージを作成しいくつかのファイルを添付して、 Dropboxアドレスに送信します。 1分以内に、これらのファイルDropboxフォルダーで使用できるようになります。他の人にDropboxフォルダにファイルをアップロードしもらいたい場合Dropboxのメールアドレスを他の人と共有し、タスクが完了したらリセットしてください。

Dropboxに制限はありますか?

Webサイトからアップロードされるファイルには、ファイルあたり10GBの制限があります。たとえば、アカウントに2 GBのストレージ割り当てある場合、1つの2 GBファイル、または合計で2GBになる多数のファイルをアップロードできます。ストレージクォータを超えている場合、 Dropboxは同期を停止します。

Dropbox以外のユーザーはファイルをアップロードできますか?

Dropboxアカウントを持っているかどうかに関係なく、誰でもファイル送信できます。ファイルリクエストにファイルアップロードする人は、 Dropboxにアクセスできません。共有することに決めない限り、他の人がアップロードしたファイル表示できるのはあなただけです。

Dropboxを持っていない人とDropboxフォルダを共有できますか?

任意のファイルまたはフォルダへのリンクを共有することにより、 Dropboxアカウントを持たない人を含む誰とでもファイルを共有できます。あなたは電子メールで共有リンクを送信することができ、FacebookやTwitter、インスタントメッセージ、ソーシャルネットワーク、あなたが好きな場所。

Dropboxで新しいフォルダを作成するにはどうすればよいですか?

DropboxPaperフォルダですべてを整理する方法
  1. dropbox.comにサインインします。
  2. 左側の列で、[用紙]をクリックします。
  3. [フォルダ]をクリックします。
  4. [新しいフォルダの作成]をクリックします。
  5. フォルダの名前を入力します。
  6. ポップアップウィンドウでフォルダのアクセス許可レベルを選択します。
  7. [作成]をクリックします。

Dropboxですべての共有フォルダを表示するにはどうすればよいですか?

共有Dropboxファイルフォルダをすべて表示
または、すべてDropbox共有ファイルフォルダーを一度に表示できますdropbox .com / shareに移動するか、 DropboxWebアプリのサイドバーにある[共有]リンクをクリックします。そこにすべて共有ファイルフォルダが表示され、それらのいずれかを直接編集できます。

共有フォルダを表示するにはDropboxアカウントが必要ですか?

共有リンク内のファイルを表示するためにDropboxアカウント必要ありません。また、それらのファイルをコンピューターにダウンロードできます。共有リンクからダウンロードしたファイルは、編集するとDropboxと同期しません。

Dropboxファイルを開けないのはなぜですか?

Dropboxに保存されているファイルをAndroidアプリで開くことができない場合は、ファイルが破損している可能性があります。サードパーティのアプリケーションでファイルを表示して、実際のファイルに問題があるかどうかを確認してください。Dropboxアプリを開きファイルに移動しますファイルの右側にある矢印をタップします

Dropboxは自動的にファイルをアップロードしますか?

手動でアップロードまたはダウンロードする必要はありません
Dropboxサービスは、コンピューター上のDropboxフォルダーとDropboxモバイルアプリを監視します。新しいファイルやフォルダ、または既存のファイルやフォルダの編集などの変更があった場合、 Dropboxはそれらの変更を自動的に同期します。手動でアップロードする必要はありません。ダウンロードする必要はありません。

Dropboxに自動的にアップロードするにはどうすればよいですか?

Androidカメラを使用して撮影した写真やビデオを自動的に共有するようにDropboxアプリを構成するには、次の手順に従います。
  1. Dropboxアプリを開きます。
  2. [アクションオーバーフロー]アイコンをタッチして、[設定]コマンドを選択します。
  3. [カメラのアップロードをオンにする]項目を選択します。
  4. [アップロード方法]を選択し、Wi-Fiのみが選択されていることを確認します。

Dropboxは写真を自動的にアップロードしますか?

Androidの場合
ドロップボックスの設定を開いた状態で、[カメラのアップロード]まで下にスクロールし、4つのオプションがあることに注意してください。最初のオプションでは、カメラのアップロードをオンまたはオフにすることができます。このオプションがオン場合、あなたが写真を撮るとき、写真も動画が自動的にアップロードれます

Dropboxに何かを送信するにはどうすればよいですか?

dropbox.comでファイルまたはフォルダーを共有する
  1. dropbox.comにサインインします。
  2. 左側の列の[ファイル]をクリックします。
  3. 共有するファイルまたはフォルダにカーソルを合わせます。
  4. [共有]をクリックします。
  5. 共有する人(または複数の人)の電子メール、名前、またはグループを入力します。
  6. [共有]をクリックします。ファイルまたはフォルダへのリンクが記載されたメールが届きます。

コンピューターでDropboxを使用するにはどうすればよいですか?

Dropboxを設定するには2つの異なる方法があります。
  1. あなたのコンピュータで。 Webブラウザーを開き、www.dropbox.comと入力して、画面中央の青色の[サインアップ]ボックスをクリックします。
  2. ポータブルデバイス上。 iOS、Android、Windows、またはBlackberryの電話/タブレットでApp Storeにアクセスし、Dropboxを検索します。