The Painted Veilのメタファーとは何ですか?

質問者:ヒョードルカンテラ|最終更新日:2020年4月20日
カテゴリ:趣味と興味の
5/5 (205ビュー。34投票)
ここで、「塗られたベール」は人生の厳しい比喩として機能します。より具体的には、話者はベールを人々が人生と呼ぶのが好きなものと同一視します。この意味で、話者は、私たちが純粋な現実であると信じているのは、実際には、実際にその下にあるものを隠す覆いにすぎないと主張します。

同様に、The Painted Veilはどういう意味ですか?

小説ではベールは、それが無実のベールではないことを文字が着ているの手段描かれています。モーガムはこの概念を使用して、社会全体とそこに住む人々がどのように汚染されているかを示しました。文字通り白を着ている小説の唯一のキャラクターは修道女です。

NetflixのThePainted Veilですか?申し訳ありませんが、塗られたベールは、アメリカのネットフリックスでは使用できません。

その中で、The Painted Veilは実話ですか?

塗装ベール、」悲劇的な愛の物語の背後にあります。 W.サマセット・モームの小説は、ほとんど最初から文学者にうんざりしていましたが、それでもまだ読まれているか、少なくとも映画に取り入れられています。極東で設定された多くのモームの適応のように、「五彩のヴェール」は大気ではないにしても何もありません。

The Painted Veilを書いたのは誰ですか?

ウィリアムサマセットモーム

6つの関連する質問の回答が見つかりました

サマセットモームは何を書いたのですか?

20世紀初頭から中期にかけて最も高収入の作家の一人であるモーガム、さまざまな資料(フィクション、回想録、旅行記、演劇)を書きましたが、小説や短編小説で最もよく知られています。彼の最も有名な作品は、Of Human Bondage(1915)とMoon and Sixpence(1919)です。