TiVoからコンピューターに番組を転送できますか?

質問者:Deyan Gatgens |最終更新日:2020年3月22日
カテゴリ:テレビ特別番組テレビ
4.7 / 5 (2,110ビュー。12票)
開始するには、 PCでTiVoデスクトップソフトウェアを起動するだけです。 [転送する録音を選択]というラベルの付いボタンが表示されます。ここでは、2つのリストのうちの1つが表示されます。 1ショーは今(すでにお使いのPCに転送番組)やショーがあなたのTiVoにプログラミングを記録したマイ番組リストを再生すること。

したがって、TiVoの録音をコンピューターに転送できますか?

注: PCからTiVo DVRへのビデオの転送は、互換性がなくなったか、サポートされなくなりました。 TiVoのデスクトップPlusは、TiVoのBOLTシリーズUESs上で動作するかもしれませんが、サポートされていません。 Android用プレックスアプリケーション、iOS用のTiVoのApp、およびTiVoのアプリケーションは、同じ結果を達成するために使用することができます

上記のほかに、TiVoデスクトップはまだ利用できますか? TiVoのデスクトップPlusは使用できませんが、あなたはまだあなたがお使いのPCにTiVoのから録音をダウンロードできるようになるのTiVoデスクトップの無料版をダウンロードすることができます。 kmttg、Archivo、または組み込みのWebサーバーなど、録音をダウンロードできる他のツールもあります。

簡単に言うと、TiVoをコンピューターに接続するにはどうすればよいですか?

タスクバーまたはWindowsデスクトップのTiVoアイコンをダブルクリックします。 [ファイル]メニューをクリックし、[メディアアクセスキーの設定]を選択します。あなたのTiVoのDVRのためのメディアアクセスキーを入力します

TiVoからUSBに録音を転送できますか?

TiVoUSBポートは、現在キーボードでのみ使用できます。 TiVoのどのポートからもデジタルデータ転送はできません。

29関連する質問の回答が見つかりました

ラップトップでTiVoの録音を見ることができますか?

TiVoOnlineを使用する
TiVo Onlineは、コンピューターのブラウザーにTiVoのパワーをもたらします。 TiVo Onlineを使用して、番組の検索と視聴、OnePass™リクエストと録画のスケジュール設定、またはTiVoボックスの管理を行います。

TiVoの録音をダウンロードできますか?

テレビを見たり、 TiVoボックスや他のストリーミングプロバイダーから番組をストリーミングしたり、外出先で録画したりすることもできます。サポートされているTiVoボックスと無料のTiVoアプリがあれば、すぐに始めることができます。この機能は次の場所で利用できます:すべてのTiVo DVR(古いDVRは、ストリーミングとダウンロードにTiVo Streamアクセサリが必要な場合があります

バージンボックスから録音を転送するにはどうすればよいですか?

設定をコピーする方法
  1. manage-virgintvgo.virginmedia.com/tivo/boxswapに移動します。
  2. メインのMyVirginMediaユーザー名とパスワードでサインインします。
  3. 設定をコピーするVirginTVV6またはTiVoボックスを選択します。
  4. 設定をコピーするVirginTVV6またはTiVoボックスを選択します。
  5. コピーする設定を選択します。

TiVoからダウンロードするにはどうすればよいですか?

番組をダウンロードするには:
  1. [マイショー]をタップして、録画のある番組を見つけます。
  2. 番組のタイトルをタップして、シリーズページに移動します。
  3. エピソードのタイトルをタップしてから、[番組のダウンロード(Android)]またはをタップします。
  4. ダウンロード品質を選択し、[これらのオプションを使用してダウンロード]をタップします。
  5. [マイショー]、[ダウンロード]の順にタップして、ダウンロードしたショーを視聴します。

TiVoアプリはありますか?

Androidデバイス用のTiVoアプリTiVoアプリは、モバイルデバイスをポータブルTiVoボックスに変えます!開始するには、TiVoアプリをダウンロードするだけです

TiVo生涯サービスを譲渡できますか?

製品寿命サービスでは、 TiVoの所有者は、 TiVoユニットの寿命の間TiVoのサービスへのフルアクセスを受け取ります。製品寿命サービスは、別のTiVoボックスまたは別の所有者に譲渡できます。ただし、満たす必要のある特定の条件があります。

バージンv6ボックスから録音できますか?

あなたのヴァージンテレビV6ボックスはあなたが「以前に記録しまして、シリーズリンク+であなたはライブTV、ボックスセット、キャッチアップし、ネットフリックスから番組を保存することができます何かを見ながら6つの番組を録画することができます。

TiVoのトラブルシューティングをどのように行いますか?

一般的なTiVoネットワークのトラブルシューティング
  1. ステップ1:すべての電源プラグを確認します。
  2. ステップ2:すべてのケーブルを確認します。
  3. 手順3:モデムとルーターの電源を入れ直します。
  4. ステップ4:別のデバイスを使用してインターネット接続をテストします。
  5. ステップ5:上記のステップを完了した後、TiVoボックスでインターネット接続をテストします。

TiVoデスクトップとは何ですか?

TiVoデスクトップは、ネットワーク化されたTiVo Series2 DVRとコンピューター間でデジタル音楽、写真、 TiVo録音を公開および共有できる使いやすいアプリケーションです。

TiVoにアプリを追加するにはどうすればよいですか?

  1. モバイルデバイスにAndroid6以降があり、TiVoデバイスに最新のソフトウェアバージョンがあるかどうかを確認します。
  2. Playストアを選択します。
  3. TiVoを検索します。
  4. [インストール]をタップして、TiVoアプリをダウンロードしてインストールします。
  5. AndroidデバイスでTiVoアプリを開きます。
  6. TiVo.comのメールアドレスとパスワードを入力し、[サインイン]をタップします。

TiVoストリームはどのように機能しますか?

TiVoのストリームは、あなたのAndroidまたはiOSモバイルデバイスにあなたのTiVo Roamio DVR(4-チューナーのみ)またはTiVoのプレミアシリーズDVR(全モデル)からのライブまたは録画したテレビ番組をストリーミングすることができます。また、iOSおよびAndroidデバイスに録音を転送して、インターネットに接続していないときに外出先で楽しむこともできます。

Kmttgとは何ですか?

kmttgは、ダウンロード、pyTivoメタデータの作成、復号化、comskip&comcut(商用検出および削除)の実行、クローズドキャプションファイルの作成、および選択した複数の番組の再エンコードが可能なTivoToGo(TTG)転送を容易にするために作成したJavaベースのプログラムです。すべて自動的にTivos。

TiVoに連絡するにはどうすればよいですか?

TiVoへの連絡-電話またはその他の方法で
877-367-8486はTiVoの最高のフリーダイヤル番号ですが、連絡を取る方法は全部で4つあります。他のTiVoの顧客によると、顧客サポートチームと話すための次善の方法は、顧客サービス部門の877-289-8486電話番号に電話することです。

古いバージンボックスを使用できますか?

古いTiVoボックスを引き続き使用できますか?あなたができる!別の部屋に置いておくと、家の別の場所でVirgin MediaTV見ることができます。あなたはそうするために、イーサネットケーブル経由で直接ルーターに古いTiVoのボックスを接続する必要がありますが、それはあなたが買いだめしてきた地球のそれらの貴重なエピソードのいずれかを失うことはありませんを意味します。

コンピューターでTiVoを見ることができますか?

適切なハードウェアを使用すると、 TiVoサブスクライバー、ラップトップまたはデスクトップのWebブラウザーからDVR番組をストリーミングできるようになりますTiVo Onlineと呼ばれる新機能は、あまりファンファーレなしで今週リリースされました。でも、必要なストリーミングハードウェアなしで、あなたはまだ、遠隔DVRのコンテンツを管理するためのTiVo Onlineを使用することができます