フォーム9465をIRSにFAXで送信できますか?

質問者:Imperio Tedde |最終更新日:2020年4月13日
カテゴリ:個人金融個人税
4.9 / 5 (262ビュー。10投票)
残念ながら、 IRSには、フォーム9465の提出用に公開されたFAX番号がありません。唯一のオプションは、フォーム9465の説明の「ファイルの場所」に示されている関連アドレスに分割払い契約リクエストを送信することです。

簡単に言えば、フォーム9465を電子的に提出することはできますか?

フォーム9465は、TaxAct®のすべてのバージョンで利用可能であり、返品時に電子的に提出することできます。すでに返品を提出している場合、またはIRSからの通知に応じてこのフォーム提出している場合は、フォーム9465が単独で紙で提出される場合があります。 IRSのウェブサイトから支払い契約を申請することもできます。

また、IRSで支払いプランを設定するにはどうすればよいですか? IRS .gov / OPAのオンライン支払い契約(OPA)アプリケーションを使用するか、800-829-1040でIRSに電話して、120日以内に全額を支払うことができる場合は、短期支払いプラン申請できます分割払い契約を含む支払いプランをオンラインで申請する

このように、9465分割払い契約リクエストはどこに送信しますか?

フォーム9465を申告の前に添付し、納税申告書に記載されている住所に送付してください。すでに返品を提出している場合、または通知に応じてこのフォームを提出する場合は、以下の表に該当する住所を使用して、フォーム9465を内国歳入庁に提出してください。

支払いはどこでIRSに郵送しますか?

推定納税(様式1040-ES)の人々の次のグループのためのメーリングリストのアドレスは、内国歳入庁、私書箱1300、シャーロット、NC 28201- 1300 USAへのフォーム1040- ESを郵送する必要があります。

31関連する質問の回答が見つかりました

IRS分割払いプランの最低月額料金はいくらですか?

10,000ドル以下の残高
IRSに支払うべき金額が10,000ドル未満の場合、分割払いプランは通常、「保証付き」分割払い契約として自動的に承認されます。このタイプのプランでは、3年以内に残高を返済することを約束している限り、特定の最低支払いは必要ありません。

IRSは支払いプランを提供していますか?

支払い計画は、延長された期間内にあなたが借りている税金を支払うためのIRSとの合意です。延長された期間内に全額を支払うことができると思われる場合は、支払い計画を要求する必要があります。短期支払いプランの対象となる場合、ユーザー料金は発生しません。

IRS支払いプランの金利はいくらですか?

現在の利率は年率3%で、月額¼%の延滞ペナルティも課せられます。要求を承認することにより、 IRSは、すぐに全額を支払うのではなく、毎月の分割払いで支払うべき税金を支払うことに同意します。

IRSが私の支払い計画を受け入れたかどうかはどうすればわかりますか?

返品が完全に処理されたら、月曜日から金曜日の午前7時から午後7時まで、 IRSとの分割払い契約を確認することもできます(処理には2週間かかります)。 。

IRSで支払いプランをキャンセルするにはどうすればよいですか?

変更が必要な場合、唯一のオプションは、支払いキャンセルして別の支払い方法を選択することです。問い合わせるか、あなたの支払いをキャンセルする1-888-353-4537でコールIRSの電子ファイル決済サービス24/7が、あなたのリターンを呼び出す前に受理された後7〜10日お待ちください。

IRS分割払い契約のコピーを入手するにはどうすればよいですか?

平日の午前7時から午後7時までの現地時間1-800-829-1040にIRSに電話してください。最初のプロンプトで、英語の場合は1を押します。次のメニューで2を押して、個人所得税について質問します。次のメニューで1を押して、すでに送信したフォーム、税務履歴、または支払いに関する質問をします。

IRSはどのくらいの期間の支払い計画を受け入れますか?

納税申告書を提出するときは、 IRSフォーム9465、分割払い契約要求(PDF)に記入してください。 IRSは長い6年ほど続くことができるあなたのための支払計画をセットアップします。セットアップ料金は、支払うべき所得税の額に応じて、約31ドルから225ドルの範囲で発生します。

IRSに分割払い契約を追加するにはどうすればよいですか?

フォーム9465、分割払い契約要求を使用して、既存の分割払い契約に新しい課税期間の負債を追加するように要求できます。フォーム9465の指示に従って、既存の分割払い契約に含まれている場合でも、7行目の合計金額に未払いのすべての残高を含めます。

分割払いで税金を払えますか?

あなたは「tは一度にあなたの税制改革法案支払う余裕ができた場合、HMRCは、分割払いのお支払いに同意することができます。 HMRCに代わって債権回収庁から連絡を受ける場合があります。通常、納税期限が到来したときに税金支払う必要がありますが、DMでは数週間または数か月にわたって税金支払うことができる場合があります。

フォーム9465はどこで入手できますか?

フォーム9465には、IRS Webサイトから、または1-800-829-1040に電話してアクセスできます。

9465フォームとは何ですか?

納税申告書(または送付状)に記載されている全額を支払うことができない場合は、フォーム9465を使用して毎月の分割払いプランをリクエストしてください。

IRSの支払いプランはあなたのクレジットに影響しますか?

IRS分割払い契約を介し税金の請求書を支払うことに同意しても、クレジットに影響しませIRSの分割払い契約は、信用報告機関に報告されません。 IRSオンライン支払い契約など、一度に税金を支払うことができない納税者向けにいくつかの支払いオプションを提供しています。

税金を払う余裕がない場合はどうなりますか?

あなたが負うの全額を支払うことができない場合でも、罰則や関心を避けるためにあなたができる限り期限と有料であなたの申告書を提出する必要があります。また、800-829-1040で支払いオプションについて話し合うために、IRSに連絡する必要があります。

IRSとどのように交渉しますか?

政府に支払うべき税金を支払うことができない場合は、2つの選択肢しかありません。支払い計画を交渉するか、 IRSに妥協案(OIC)を通じて減額された金額を支払うことを許可するよう依頼します。

IRSのフレッシュスタートプログラムとは何ですか?

IRSフレッシュスタートプログラムは、納税者が6年間でかなりの税金債務を手頃な価格で返済できるように設計されたプログラムです。納税者は毎月、現在の収入と流動資産の価値に基づいて支払いを行います。

税金の支払いプランを入手できますか?

IRSで分割払いを設定するには、フォーム9465、分割払い契約リクエストを提出してください。オンラインでフォームに記入すると、IRSが支払いプランを設定するために請求する分割払いのユーザー料金を減らすことができます。 IRSは、次の場合に延滞税の支払いを許可する必要があります。

税金を支払うための延長を取得するにはどうすればよいですか?

フォーム4868を使用します。
また、フォーム4868、ファイル米国個人所得税申告までの時間の自動延長の申請を郵送により延長を要求することができます。このフォームは4月15日までにIRSに提出する必要があります。フォーム4868はIRS.govで入手できます。