ポータブルDVDプレーヤーをテレビに接続できますか?

質問者:Agapita Llarch |最終更新日:2020年4月4日
カテゴリ:家と庭の家面白い
4.5 / 5 (3,846ビュー。41票)
オーディオビデオジャック付きポータブルDVDプレーヤーは、大きな画面で表示するディスクへの複合AV入力で任意のテレビにフックアップすることができますテレビのジャックと一致する、おなじみの色分けされたコネクタを備えた複合ケーブルのセットを使用します。ポータブルDVDプレーヤー接続用の複合ケーブルの一端。

同様に、ポータブルDVDプレーヤーをどのように接続しますか?

ACアダプターまたは12V車の電源コンセントに接続します。 AV接続ケーブルを使用してDVDプレーヤーAを接続します。 DVDプレーヤーBをAV接続ケーブルで接続するか、付属のAVケーブルとRCAケーブル(付属していません)を使用して、モニター、テレビ、アンプをこのジャックに接続します。このジャックにヘッドホンを接続します。

また、ポータブルDVDプレーヤーをテレビに接続するにはどのケーブルが必要ですか?オーディオビデオジャック付きポータブルDVDプレーヤーは、大きな画面で表示するディスクへの複合AV入力で任意のテレビにフックアップすることができます。 TVにジャックと一致精通し、色分けされたコネクタを備えた複合ケーブルのセットを使用します。これらのRCAタイプのプラグは数秒で接続します。

同様に、どのDVDプレーヤーにUSBポートがありますか?

Sylvania SDVD6670デジタルメディア再生用のUSBポートを備えたHDMIDVDプレーヤー:

  • HDMIポート。
  • デジタルメディア再生用のUSBポート。
  • 2チャンネル出力。
  • 500TVL以上。
  • DVD、CD-DA、CD-R / RW、MP3、HDCDと互換性があります。
  • フル機能のリモコンが含まれています。
  • 2チャンネルDVDプレーヤーは素晴らしい贈り物になります。

古いDVDプレーヤーを新しいテレビに接続するにはどうすればよいですか?

その場合は、コンポーネントケーブルを入手し、それらのプラグを使用してDVDプレーヤーテレビに接続できます。 RCA(黄/赤/白)出力をこのボックスに接続し、HDMIケーブルを使用してボックスからのHDMI出力をテレビに接続できます。

22関連する質問の回答が見つかりました

ポータブルDVDプレーヤーにはHDMIポートがありますか?

Barty1884:可能性は非常に低いです。ポータブルデバイス( DVDプレーヤー、ゲームコンソール、電話、ラップトップなど)のほとんどのHDMIポートは、 HDMI出力のみです(つまり、デバイスからディスプレイに送信できます)。通常、 HDMI経由で信号を受信して​​画面に表示することはできません。

ポータブルDVDプレーヤーをスマートテレビに接続するにはどうすればよいですか?

VHS&DVDプレーヤーをテレビに接続する方法
  1. 同軸ビデオケーブルのコネクタを、テレビの背面にある「アンテナ入力」ポートにねじ込みます。
  2. 同軸ビデオケーブルのもう一方の端をVCR / DVDコンボプレーヤーの「アンテナ出力」ポートに接続します。
  3. テレビとVCR / DVDコンボプレーヤーの電源を入れます。

ポータブルCDプレーヤーをテレビに接続するにはどうすればよいですか?

赤と白のRCAジャックをCDプレーヤーの赤と白の出力スロットに差し込みます。あなたの液晶テレビの入力スロットにRCAケーブルのもう一方の端を接続します。ほとんどの液晶テレビには、複数の入力ジャックがあります。 CDプレーヤーを接続した入力ジャックを忘れないでください。

DVDプレーヤーを赤白と黄色にどのように接続しますか?

A / Vケーブルの一方の端をDVDプレーヤーの出力ソケットに差し込みます。ソケットはケーブルに合わせて色分けされています)。 「出力」または「出力」グループを探します。白のソケット(オーディオ)は、黄色のソケット(ビデオ)から分離されている場合があります。

DVDプレーヤーがテレビで機能しないのはなぜですか?

DVDプレーヤーまたはテレビのいずれかがオンになっていない場合は、複数の理由が考えられます。リモートではなく、デバイスの電源ボタンを使用してオンにしてみてください。それでもテレビまたはDVDプレーヤーの電源が入らない場合は、プラグのヒューズである可能性があります。

ブルーレイプレーヤーをHDMIなしでテレビに接続するにはどうすればよいですか?

光線プレーヤー色のマッチング、および入力パネルの「オーディオ入力」ポートにケーブルの他端を挿入-ブルの「音声出力」ポートに赤と白の複合オーディオケーブルの一端を差し込みテレビ。素晴らしい簡単な指示!他の人は、ブルーレイプレーヤーが機能するためHDTVを購入する必要があると言います。

Sony DVDプレーヤーをテレビに接続するにはどうすればよいですか?

ソニーのDVDプレーヤーをインストールする方法
  1. HDMIケーブルの一方の端をSonyDVDプレーヤーの背面にあるHDMI出力に接続します。 HDMIケーブルのもう一方の端をテレビの背面または側面のHDMI入力に接続します。
  2. テレビの電源を入れます。テレビのリモコンの「メニュー」を押します。画面の選択肢から「ビデオ」を選択します。

VizioスマートテレビでDVDを再生するにはどうすればよいですか?

USBまたはPlex経由で再生するためにDVDムービーをリッピングしてVizioスマートTVに変換する方法は?
  1. ステップ1:DVDムービーをインポートします。
  2. ステップ2:Vizio SmartTVの再生可能なフォーマットを出力します。
  3. ステップ3:Vizio SmartTVでサポートされているオーディオコーデックまたはその他の設定を調整します。
  4. 手順3:出力ビデオのアスペクト比を変更します。
  5. ステップ4:最終的な変換プロセスを開始します。

すべてのDVDプレーヤーにHDMIがありますか?

1) DVDプレーヤーにHDMIがありませんが、コンポーネントビデオはあります。これは、ビデオ用の3つのRCAプラグ(赤/緑/青)のセットと、オーディオ用の2つのRCAプラグ(赤/白)のセットです。 2)お使いのテレビはコンポーネント入力をサポートしています-それ対応するセットがあります。

DVDプレーヤーをUSBでテレビに接続できますか?

多くのコンピューターと一部のテレビにはDVDプレーヤーが組み込まれていますが、組み込まれてないものあります。コンピュータまたはテレビにDVDプレーヤーが内蔵されていない場合は、 DVDプレーヤーを、 USB 、FireWire、または補助オーディオ/ビデオポートに接続できます。

DVDプレーヤーはケーブルなしで動作しますか?

DVDプレーヤーをテレビに接続するのにケーブルサービスは必要ありません。どのようにしてDVDプレーヤーをテレビに接続しようとしましたか?通常、 DVDプレーヤーはHDMIケーブルまたはコンポジットケーブルまたはコンポーネントケーブルを介して接続されます。コンポジットケーブルの赤、白、黄色です。

DVDプレーヤーにHDMIケーブルが必要ですか?

DVDプレーヤーHDMI出力がある場合は、ケーブルを1本だけ使用することをお勧めします。これがこのケーブルです。 HDMI接続がある場合は、 HDMIケーブルを使用して2つを接続します。画質とオーディオの品質は、他のどのタイプのケーブルよりもはるかに優れています