アジサイはモンタナで育ちますか?

質問者:Antonel Aves |最終更新日:2020年5月1日
カテゴリ:家と庭の造園
4.3 / 5 (903ビュー。24投票)
アジサイのいくつかの種はマメコガネの影響を受けやすく、幸運なことに、現時点ではモンタナでは問題になりません。アジサイを鹿から守りましょう。美しい小さな低木が機能する北または東に日陰の場所がありますか?アジサイを植えます

また、問題は、ユタ州のアジサイはどこで育つかということです。

はい、そうします!丈夫なアジサイは、夏に開花する優れた低木です。彼らは部分的な日陰または午後の日陰で最もよく働き、そして彼らは豊かな土壌-たくさんの堆肥が好きです。

続いて、質問は、アイダホでアジサイを育てることができるかということです。ほとんどの人は、春にこれらの丈夫な多年生植物を剪定して、不当になり得る成長を制御します。小さなバージョンはボボと呼ばれますが、彼女を感動させる大きなH. paniculatasには、ジンフィンドールとファイアライトがあり、すぐに背高くなる可能性あります。アジサイは、明るい色合いと十分な水がある場合に最もよく育ちます。

また、エンドレスサマーアジサイとはどのゾーンですか?

EndlessSummer®アジサイを栽培している場合でも屋外で栽培する予定のその他の多年生植物を栽培している場合でもどのゾーンにいるかを知っておくとよいでしょう。USDAハーディネスゾーンマップ。

ゾーンºF ºC
1A -60から-55 -51.1から-48.3
1B -55から-50 -48.3から-45.6
2A -50から-45 -45.6から-42.8
2B -45から-40 -42.8〜-40

アジサイはアラスカで育ちますか?

アラスカの短い成長期にもかかわらず、アジサイは驚くほど人気が​​あります。これは、部分的には、いくつかの非常に耐寒性のある品種が利用可能であることが原因である可能性があります。

23関連する質問の回答が見つかりました

あじさいが成長するのにどれくらい時間がかかりますか?

アジサイは、植物が成熟するまで、急速な栽培者、または年間25インチ以上に分類されます。 「木」形式の植物は、高さ4 1/4フィートの地点で、幅が少なくとも3インチになり、高さが少なくとも13フィート成長します。

あじさいは太陽や日陰が好きですか?

ほとんどのアジサイは、豊かで多孔質のやや湿った土壌で繁殖します。堆肥を加えて貧しい土壌を豊かにします。彼らは朝は完全な太陽を好み、午後は日陰になります。ただし、多くは部分的な日陰で成長し、開花します。

あじさいの隣に何を植えることができますか?

レースや繊細なシダなど、アジサイの仲間には葉の異なる植物を選ぶのも効果的です。または、アジサイのコンパニオンプランツ用の繊細な常緑樹の「ソフトカレス」マホニアを検討してください。葉の羽のような質感は、広いアジサイの葉と見事に対照的です。

アジサイが開花しないのはなぜですか?

霜害、肥料の多さ、不適切な剪定など、アジサイの欠如に寄与する可能性のあるいくつかの要因があります。最も一般的な理由は、剪定が多すぎるか、タイミングが間違っていることです。

屋外のあじさいはどうやってお手入れしますか?

あじさいのお手入れのコツ
  1. 成長期を通して週に1インチの割合で水をまきます。
  2. アジサイの下にマルチを追加して、土壌を湿らせて涼しく保ちます。
  3. あなたの特定のアジサイに基づいて肥料を適用します。
  4. 耐性のある品種を選択することにより、害虫や病気から保護します。

日陰で最高のアジサイはどれですか?

アジサイのいくつかの種は、日陰で繁栄する一方で、穂のアジサイ紫陽花グラフィスパニクラタは)完全な太陽の下で成長させるための最適です。これらの夏に咲く低木は、数週間にわたって白い花の大きなクラスターを生成します。

アジサイを水に根付かせることはできますか?

彼らをに根付かせた人もいますが、他の多くの人(私など)はこの仕事をすることができませんでした。スーザンパークコールは私たちに右の写真を送ってくれました。これは、アジサイを水中根付かせることが可能であることを示しています。 1が長時間に配置を離れたときに時折根が形成します。

アジサイはどこでオンラインで購入できますか?

園芸用品センターや通常開花期の良い小売りの苗床で販売されているアジサイを見つけることができます。アジサイの種と名前の付いた栽培品種を専門とする苗床を通じて、より幅広い範囲をオンラインで購入できます

エプソム塩はアジサイに良いですか?

簡単な答えはそうです–エプソムソルトは硫酸マグネシウムであり、硫黄はpHを下げるために土壌に適用するミネラルです。これはまた、硫酸アルミニウムを含む肥料を与えられていない限り、ほとんどのコンテナ栽培のアジサイがピンクの花と無土壌の混合物で見つかる理由です。

ミラクルグロはアジサイに良いですか?

丈夫で健康的なアジサイを望む庭師は、植物に十分な日光と水を提供することに集中する必要があります。アジサイはまた、繁栄するために受精を必要とします。ただし、特別な施肥は必要ありません。万能ミラクル-グロ肥料はアジサイに最適です。

あじさいをデッドヘッドにする必要がありますか?

あじさいの花はとても大きいので、あじさいの行き詰まりは、植物の成長のより重要な部分にエネルギーをそらすことに本当の違いをもたらします。新しい花を奨励し、あなたの植物を新鮮に見せ続けるために、あなたは開花期を通してこの練習実行するべきです。

あじさいをもっと咲かせるにはどうすればいいですか?

より滑らかなアジサイの花を手に入れる方法:
  1. 土壌が湿ったままの場合は、完全な太陽の下でアメリカノリノキを植えます。
  2. 干ばつの時期、特に夏の暑い時期にそれらに水をまきます。
  3. 有機物(堆肥など)で土壌を修正します。
  4. プルーンは、新しい成長が現れる直前の春先に戻ってきます。

コーヒーかすはアジサイに適していますか?

アジサイを栽培している場合は、コーヒーかすを使って色に影響を与えます。コーヒーかすアジサイの周りの土壌に余分な酸性度を追加します。化学的レベルでは、この酸性度​​の増加により、植物は土の中に天然に存在するアルミニウムを吸収しやすくなります。効果はかなり青い花のクラスターです。

いつアジサイから棒を切り取ることができますか?

冬の終わりや春先には、これらの低木は、バックグラウンドのすべての方法をカットすることができます。アメリカノリノキは、毎年このように強く剪定すると、はるかに大きな花を咲かせますが、多くの庭師は、より丈夫な茎に小さな花を選びます。

アジサイは冬に死にますか?

休眠中、死んでいない
あじさいは休眠のために冷蔵期間を必要とします。他の植物のように、この期間は多くの温暖な気候でさえ、冬の間に自然に来ます。休眠中、アジサイは葉をすべて落とし、死んでいるように見えます。

秋にエンドレスサマーアジサイを減らすべきですか?

終わりのない夏のアジサイは秋に剪定されるべきではありません。代わりに、5月にのみそれらを剪定します。これにより、冬を乗り越えた花のつぼみが確実に出現します。枯れ木だけを剪定し、緑のつぼみや葉を残します。

あじさいに最適な肥料は何ですか?

肥料:アジサイは、春や初夏に肥料を効果的に使用する場合に特に効果的です。リンの割合が高い(NPK比の中間の数値)粒状の徐放性肥料を使用することをお勧めします。リンは花の生産を促進する要素です。