DeWaltハンマードリルを通常のドリルとして使用できますか?

質問者:サンドラ・ボルンシャイン|最終更新日:2020年5月14日
カテゴリ:趣味と興味の木工
4.2 / 5 (589ビュー。22投票)
最終的に、ハンマードリルは「ドリル」モードにすることで通常のドリルとして使用できますが、いくつかの制限があり、完全なツールインベントリには理想的には両方が含まれている必要があります。ただし、ドリルを1つだけ購入する場合は、2つのうちハンマードリルの方が用途が広いです。

ここで、通常のドリルとハンマードリルの違いは何ですか?

ハンマードリルインパクトドライバーの主な違いは、それらが何に使用されるかです。あなたは、コンクリートのようなタフな素材に穴をドリルダウンする必要があるときは、ハンマードリルのために行くだろう。木材にドリルで穴を開ける必要がある場合は、通常の安価な電動ドリルを使用してください

上記のほかに、インパクトドリルと通常のドリルの違いは何ですか?対照的に、インパクトドライバーは、標準のドリルドライバーよりもコンパクトで軽量であり、通常、より大きなトルクまたはねじり力があります。標準のドリルは、主に穴を開けたり、小さな留め具を打ち込んだりするために使用されます。インパクトドライバーの主な目的は、大きなファスナーを駆動することです。

ここで、ハンマードリルは必要ですか?

このハンマー効果は、レンガ、ブロック、コンクリート、またはその他の石積みの表面に穴を開ける必要があるプロジェクトに必要です。したがって、適切に設定すると、ほとんどの場合、ハンマードリルで穴を開けることができます。プロジェクトで石積みの穴あけ必要な場合は、ハンマー機能が必要になります。

ドリルまたはインパクトドライバーを購入する必要がありますか?

ドリルを購入する理由したがってドリルは、インパクトドライバーよりもはるかに優れたドリルとボーリングのタスクを処理します。ただし、そのタスクにインパクトを使用することはできます。ドリルは、ネジやその他の留め具のインパクトドライバーほど速くはないかもしれませんが、それを使用しても結果の品質が失われることはありません。

29関連する質問の回答が見つかりました

インパクトドリルはコンクリートを通り抜けることができますか?

いいえ、コンクリートの穴あけにインパクトドリルはお勧めしません。コンクリートの密度が高いため、ハンマードリルが必要になるか、コンクリートの穴あけに使用するのに最適なツールはロータリーハンマードリルです。

ハンマードリルなしでコンクリートに穴を開けることはできますか?

ハンマードリルなしでコンクリートに穴を開けることはできますが、それは簡単な作業ではありません。理想的には、コンクリートドリルで穴を開けるにハンマードリルを使用することをお勧めしますが、残念ながら、私たち全員がそのような種類のドリルにアクセスできるわけではありません。

コンクリートにドリルで穴を開けるのにハンマードリルが必要ですか?

ハンマードリルとロータリーハンマーはどちらも石積みの穴あけに最適です。確かに、あなたは、通常のドリルと石工ビットとコンクリートブロックの穴または2をドリルすることできますが、50のコンクリートにドリル穴の全体の束を持っている場合は、「ノッチそれをステップアップしたいでしょう。

インパクトドライバーをドリルとして使用できますか?

はい、インパクトドライバーを使用できます。標準の六角シャンクドリルビットを使用して、インパクトドライバーで軽量鋼と針葉樹に小さな穴を開けることができます、重鋼、広葉樹、または圧力処理された材木に1/4インチより大きい穴を開けたい場合は、インパクトドライバー専用のビットが必要です

ハンマードリルは何に使うのですか?

石積みビットが装備されている場合、ハンマードリルは、石、コンクリート、レンガ、またはモルタルに穴を開けるために設計されています。ハンマードリルが作動すると、通常のドリルのように回転し、前方へのハンマードリルタイプのアクションがあります。

通常のドリルとしてハンマードリルを使用できますか?

ハンマードリルは、レンガやコンクリートなどの硬い表面、つまり石積みに穴を開けるために使用でき、通常は使用する必要があります。一部のハンマードリルには、ユーザーが通常のドリルに戻すことができる機能があります。ハンマードリルは、小さな削岩機のように重くて大きいです。

12vドリルはコンクリートを通り抜けることができますか?

コンクリートに穴を掘削は最高のあなたが壁のコンセント差し込むことのドリルを用いて達成されます。ただし、コード付きドリルがない場合、またはコンクリートが電気を利用できない場所にある場合は、 12ボルトのドリルで作業を完了する必要があります。

タプコンネジ用のハンマードリルは必要ですか?

Tapcon組積造ネジ取り付ける前に、組積造に穴を開ける必要があります。ハンマードリルを使用して、穴に適切な公差があることを確認します。 1/4”ネジの場合、3/16”超硬チップビットを使用する必要があります。

ハンマードリルとインパクトドライバーの違いは何ですか?

ハンマードリルは、ドリルされる材料に当たるときにビットに直接大きな力を加えますが、インパクトドライバーは、ビットに垂直に加えられる力を増加させます。それが直接の力です。ハンマードリルは、ほとんどあなたの手の中にハマーのように感じることができますなぜそれがあります。

家庭で使用するのに最適なドリルは何ですか?

購入できる最高のドリルは次のとおりです。
  • 全体的に最高のドリル:マキタ18Vコードレス1/2インチハンマードライブドリル。
  • 最高のコンパクトドリル:Bosch 12V3 / 8インチドリル。
  • 最高の予算のドリル:Black&Decker12Vコードレスドリル。
  • 最高の20ボルトドリル:ポーターケーブル20V1 / 20インチドリル。
  • 最高のコード付きドリル:マキタ1/2インチコード付きドリル。

なぜコンクリート用のハンマードリルが必要なのですか?

ハンマードリルは、レンガまたはレンガ間のモルタル目地にドリルで穴を開ける必要があるときに使用するツールでもあります。モルタルはレンガよりも柔らかく、ドリルで穴を開けるのが簡単ですが、アンカーとネジはレンガにしっかりと食い込みます。コンクリートブロック壁への穴あけについても同じことが言えます。

ハンマードリルはどのように機能しますか?

ハンマードリルは、回転しているドリルビットをハンマー叩くと機能します。技術的に言えば、ビットが表面にかき回されるときに、ビットの下の硬いコンクリート材料を粉砕します。実際には、ビットは振動チャックの助けを借りて表面に切り込みます。表面のドリルビットは非常に熱くなります。

ドリルとドライバーの違いは何ですか?

ドリルドライバー違い。チャック:標準ドリルのヘッドには、キー付きまたはキーレスチャックが含まれています。一方、インパクトドライバーにはチャックがなく、代わりに六角シャンクに対応するコレットがあります。インパクトドライバーの力に耐えるためには、耐衝撃性の六角ビットが必要です。

石積みドリルビットはどのように見えますか?

石積みは、ビットがarrowhead-先端部を特徴とし、このようなレンガ、石やコンクリートなどのタフな材料に穴を穿孔するために使用されるドリル。それらは通常鋼でできており、ドリルビットが回転するときにビットを表面に打ち込むハンマードリルで使用されます。

インパクトドライバーを持っている場合、ドリルは必要ですか?

簡単に言えば、インパクトドライバーで六角シャンクドリルビットを使用できるということです。ただし正確な穴の配置、サイズ、および真円度が重要な場合は、ドリルと通常のドリルビットを使用してください。一般的に、1/4インチの六角シャンクを備えた汎用ビットしか見つけることができないことを指摘する価値があります。

コンビドリルをドライバーとして使用できますか?

ドリルドライバーは通常、安価ですが、コンビドリルほど頑丈ではありませんが、石積みを簡単にドリルすることできませんが、それでも木や金属にドリルで穴を開けドライバーとして優れた働きをします。