ママはハーディですか?

質問者:Candido Fiorentino |最終更新日:2020年4月15日
カテゴリ:家と庭の造園
4.4 / 5 (66ビュー。12投票)
は春に植えるのに最適な丈夫な多年生植物ですが、秋に園芸用品センターで販売されるは、実際には一年生植物として扱われています。

同様に、母親はどのような温度に耐えることができますか?

低温一般に、米国農務省の植物の耐寒性ゾーン5〜9では、種によってわずかに異なる場合がありますが、お母さんは耐寒性があります。 USDAマップによると、母親が生き残ることができる最低最低気温は、華氏0度より20度低くなっています

同様に、母親は霜に耐えることができますか?防止マムや凍結にうまく反応しません。これは、暖かい地域では12月または1月まで発生しない可能性があります。多年生またはガーデン母親は、通常、次の春から嵐と葉の裏を乗り切るますが、ポットの母親は、一般的に仕上がっています。

これに加えて、毎年どんなお母さんが戻ってきますか?

母親は柔らかい多年草と見なされます。 -春や夏に植えた場合、母親は良い根システムを確立するために十分な時間を持つことになります春や夏を:彼らは来年戻ってくるかどうかは、いつ、どこでそれらが植えられているに依存します。

鉢植えの菊は多年草ですか?

キク(DendranthemaまたはChrysanthemum spp。)は夏の終わりから秋に咲き、さまざまな形、サイズ、色で高く評価されています。鉢植えのキクは通常、多年生植物として育てられることを意図していませんが、ほとんどは数週間後に死にます。

36関連する質問の回答が見つかりました

菊をデッドヘッドにする必要がありますか?

春の終わりから夏の半ばまでのデッドヘッドマム
これは開花期の直前なので、花は切り取った茎から枝分かれする時間があります。温室や屋内でお母さんを育てている場合、お母さんは寒さにさらされないので、死んだ成長が見られたらすぐにデッドヘッドにすることができます。

鉢植えの菊は戻ってきますか?

新しく購入した鉢植えの菊は、常に湿らせておく必要がありますが、濡れてはならず、屋内では明るい間接光を当てる必要があります。次のシーズンに戻っくるのに十分な健康を維持するには、屋外で少なくとも5時間の完全な太陽が必要です。

いつママをトリミングする必要がありますか?

原則として、あなたの母親剪定する、つまり「ピンチ」する時期は、春から初夏までです。芽が約4から6インチの長さである春にそれを始めてください。春から7月まで、2〜3週間ごとにつまんでください。

鉢植えの菊が死んでしまうのはなぜですか?

あなたのお母さんが菌に追い抜かれた場合、それらの花は茶色になり、植物は死んでいるように見えるかもしれません。真菌を治療することで問題を解消し、植物を復活させることができます。ワームなどの害虫も、母親を見苦しく死んでいるように見せることができますが、害虫を取り除くと、植物が葉を育てて花を咲かせる可能性があります。

鹿はキクを食べますか?

菊は鹿に毒性がなく、実際、多くの種は大きくて空腹の哺乳類によってひどく損傷を受けることがよくあります。鹿は、庭の端に植えられたキク食べるのと同じように、ポーチに近づいて鉢植えのキク食べる可能性は低くなります。

鉢植えの菊はどれくらい持ちますか?

庭のキクは、コンテナで育てたり、既存の低木や花のあるベッドに植えたりすることができます。屋外の温度とどこまで咲くプロセスに沿って植物を購入したときだったに応じて、2つまたは3週間、およそ一般的に最後の花。

どのくらいの頻度でお母さんに水をやる必要がありますか?

シーズンの早い段階で、お母さんはあなたの芝生のように、週に約1インチ水をやる必要があります。植物のサイズが大きくなり、夏は気温が高くなるので、それに比例して水やりを増やす必要があります。 9月と10月の開花時期までに、週に3回の水やりはそれほど多くありません。

菊は複数回咲きますか?

A:今年は花が咲きませんが、来年は開花するはずです。それらをコンテナに保管するか、有機物が豊富で水はけの良い土壌の庭に5〜6時間の太陽の下で植えることができます。が薄れてしまったので、植物を地上2インチに切り取り、強くマルチングします。

10月にキクを植えることはできますか?

シーズン序盤の品種は、早期に10月中旬から下旬9月下旬早い10月下旬9月からシーズン品種や季節延長に途中から九月中旬、シーズン半ば品種に早期に花に来ることを期待することができます。ほとんどのは8月下旬から9月に購入されます。

どうやって菊を防寒しますか?

菊の冬の世話の次のステップは、秋にを適切に断熱することです。いくつかの激しい霜があなたの地域を襲った後、植物の葉は枯れて茶色になります。植物の葉が枯れた後、あなたはそれを切り落とす必要があります。母親の茎を地上3〜4インチに切り取ります。

秋に菊を植えることはできますか?

春先から中旬は、植えるのに最適な時期です。や冬の始まりなど、年の後半に追加された場合、母親は死んで1年しか続かない可能性があります。適切な注意を払えば、それらあなたのフラワーガーデンの多年生の備品になります。

地面に菊を植えるべきですか?

米国農務省の植物の耐寒性ゾーン8から10aでは、庭のキクは耐寒性があります。約1フィートの深さまで、2インチの堆肥の層を掘って、完全な太陽と水はけのよい土壌のある場所を準備します。庭の母親は、部分的な陰で生き残るだろうが、彼らは同様に咲くとスプロールする傾向はありません。

どうすれば母を元に戻すことができますか?

毎年お母さんを呼び戻す「本当の」方法は、春に植えることです。それらは十分確立され、それらを止めることはありません。ただし、メンテナンスが必要です。秋に植物を開花させたい場合は、成長期に芽を2回刈り取る必要があります。

母親は日光や日陰が必要ですか?

植物は明るい日陰に耐えることができますが、お母さんに最適な場所は、一日中太陽がいっぱいになる場所です。暑い夏ののある地域では、光午後シェードの数時間を取得するスポットは、プラントの焦げを防ぐことができます。

どうやってお母さんをつまむの?

母親つまむには、親指と人差し指を使って、植物が生産する各茎の末端部分をはがします。各茎の全高の半分まで削除するか、植物の高さを高くしたい場合は、一番上の成長点だけを削除することを選択できます。

母親は犬に有毒ですか?

毒性。 ASPCAによると、菊はあなたの犬に害を及ぼす可能性のある多くの有毒植物の1つです。子犬が花、葉、または母親の茎を摂取したことを示す可能性のある臨床症状には、嘔吐、下痢、過度のよだれ、協調の欠如、皮膚炎などがあります。