ハーディーパネルとは?

質問者:Changsheng Ryjikh |最終更新日:2020年5月31日
カテゴリ:家と庭の屋内環境品質
4.1 / 5 (199ビュー。29投票)
ハーディーボードは、セメント繊維を使用してより耐久性のある魅力的な製品を作成する特殊なサイディング材です。セメントは、砂、水、セルロースの木部繊維と組み合わされて、家の外壁を保護するのに特に適した材料を作成します。 Hardieボードは革新的な製品ですが、新しいものでも証明されていないものでもありません。

これを考慮に入れて、Hardieボードの4x8シートはどれくらいの費用がかかりますか?

コストハーディーボードサイディングは、1平方フィートあたり約0.70ドルから5.25ドルです。これは$ 4,700から$ 13,300までの任意の場所の総コストにつながる可能性があります。

また、ハーディーパネルは防水仕様ですか? Hardie Boardは、ファイバーセメントと呼ばれることが多いセメントボードサイディングの最も有名なブランドです。すべての繊維セメント製品は防水性があり、非常に強い雨、風、雹、塩気に耐えるように設計されています。ハーディーボードは非常に耐火性もあります。

これに関して、ハーディーボードは何に使われていますか?

HardieBackerセメントボードは、キッチンやバスルームなどの濡れた場所用に作られたタイルの下敷きです。このセメントベースのバッカーボードは、90%ポルトランドセメントと砂でできており、湿気による損傷に耐え、優れたタイル接着性を提供し、カビの成長からボードを保護するためにMoldBlockテクノロジーを配合しています。

ハーディーボードは高いですか?

費用。間違いなく、ハーディーボードの利点にはコストがかかります。ビニールサイディングは、製品自体とそれをインストールするための人件費の両方の点ではるかに安価です。

39関連する質問の回答が見つかりました

ハーディーボードはどのくらいの頻度で塗装する必要がありますか?

平均して、高品質の100%アクリル外装ハウスペイントはペイントが正しく塗布され、異常な損傷がない限り、工場で適切に下塗りされたファイバーセメントで5〜15年持続するはずです。ホーム。

繊維セメントサイディングは住宅価値を高めますか?

ファイバーセメントスライディングは価値を高める
あなたの家の価値を即座に高める一つの方法は、繊維セメントサイディングを追加することです。あなたの家に繊維セメントサイディングを追加すると、縁石側の魅力が増すだけでなく、エネルギーコストを抑えることができます。

Hardieボードはレンガよりも高価ですか?

額面価格では、ファイバーセメントサイディングはレンガよりも安価であるように見えます。ただし、メンテナンスと塗装を建設費に含めると、レンガは住宅所有者と建設業者にとってはるかに優れた価値になります。木材や繊維セメントの下見張りについても同じことは言えません。

ハーディーボードは家の価値を高めますか?

James Hardieサイディングは、にまったく新しいルックアンドフィールを与えるだけではありません。それは一貫バリューレポート対リフォーム業者Magazineのコストの投資で最大のリターンでトッププロジェクトの一つにランクされているとして、それも大幅に、その値が増加します。

ハーディーボードは塗装する必要がありますか?

塗装ハーディーボードサイディングは、木材よりも長く塗料を保持することが知られています。耐湿性があるため、膨潤したり腐敗したりすることはなく、塗料が剥がれたり、欠けたり、ひびが入ったりすることはありません。また、さまざまな塗装済みの色から選択できるため、指を離さずに適切な色合いを選択できます。

ハーディーボードにはアスベストが含まれていますか?

1987年以来、ハーディー製品にアスベスト含まれいません。繊維の代替品は有機木材パルプです。 1985年より前に設置されたJamesHardie建築製品には、アスベスト含まれている可能性があります

Hardieボードの設置費用はいくらですか?

平均して、ハーディーボードサイディングのコストは1平方フィートあたり10ドルです。
1,200平方フィートの外壁の場合、設置には約12,000ドルかかります。ただし、これは生涯で家に設置する最後のサイディングである可能性があるため、ほぼすべての住宅所有者にとって賢明な選択です。

ハーディプランクを圧力洗浄できますか?

あなたはそれを年に一度か二度掃除することによってあなたの家の羽目板で同じ輝きを達成することができます。それは低圧ホースが判明し、ソフトな媒体毛(非金属)ブラシがジェームズ・ハーディ®サイディングやトリムから汚れや破片を除去するための最良の方法ですと、仕事を得るために高圧電源ワッシャーを使用しないでください。

ハーディーボードのどちら側が出ますか?

セメントは滑らかなと粗い面があります。薄いモルタル接着剤を使用してタイルを取り付ける場合は粗いを外側に向けますが、ラテックスマスチックを使用する場合は滑らかな面を外側に向けます。

シャワーの壁にハーディーボードを使用できますか?

セメントボードとシートメンブレン
Kerdiシャワーの標準的な乾式壁の真上に設置することできます。これは、正しく設置すると、継続的な防水バリアが作成されるためです。

ハーディーボードは屋外で使用できますか?

HardieBacker®500セメント理事会はまた、外装タイル、スレート、大理石、石、薄いレンガのためのバッカーボードとして外壁の用途で使用され、2009年IBCの下で建設のいずれかのタイプに石を製作し、2009年IRCの下で構築された建物ですることができます。

ハーディーボードはフェードしますか?

James Hardieファイバーセメントは、完成品の欠けや剥がれに対して15年間の保証を提供します。ただし、下塗りバージョンと塗装済みバージョンのどちらを選択しても、時間の経過とともに退色が発生するため、最終的にはファイバーセメントサイディングを再塗装する必要があります。

ハーディーボードは耐火性ですか?

はい、HardieBacker®1/ 4 "セメントボードは、ASTM E 136でテストすると不燃性と見なされ、暖炉の周りの他の不燃性材料と組み合わせて使用​​できます。これは、HardieBacker1を使用して可燃性建築材料とのクリアランスを減らすことができるという意味ではありません。 / 4 "。

セメントボードはグレード以下で使用できますか?

USGDurock®ブランドのセメントボードは、建物の内外で使用できますか?はい。また、地下室などのグレード以下のアプリケーションでも使用できます。このアプリケーションのグレード以下には、直接接地アプリケーション含まれません。

セメント板は防水する必要がありますか?

「湿気の侵入を防ぎ、隣接する建築材料を保護するために、防水膜または防湿膜を指定する必要があります。」 〜B412プレハブの受容体を備えた浴槽またはシャワー。セメントボードまたはファイバーセメントボード。防湿要件については、地域の建築基準法を参照してください。」

タイリングする前にHardibackerをシールする必要がありますか?

封印するかしないかを密封するために
一般的な考え方とは異なり、タイルやグラウトは防水ではなく、シーラントを使用しても湿気が浸透します。このルートを選択する場合は、2層の防水の間に湿気を閉じ込める可能性があるため、裏板の上にシーラントを塗布する必要ありません。