どのフクシアが丈夫ですか?

質問者:Hildebrando Violante |最終更新日:2020年4月13日
カテゴリ:趣味と興味の養蜂
4.2 / 5 (191ビュー。28投票)
Pretty Hardy Fuchsias
  • フクシア'アリスホフマン'(ハーディフクシア
  • フクシア'ビーコン'(ハーディフクシア
  • フクシア「ドルプリンセス」(ハーディフクシア
  • フクシア'ガーデンニュース'(ハーディフクシア
  • フクシア'Genii'(ハーディフクシア
  • フクシア'ホークスヘッド'(ハーディフクシア
  • フクシア'ハイジアン'(ハーディフクシア
  • フクシア'ミセスポプル'(ハーディフクシア

これに加えて、フクシアは冬を乗り切ることができますか?

越冬するフクシアの目標は、花を咲かせ続けることではなく、生き続けることです。フクシアは冬の間咲き続けることはありません。植物は死んで見えるだろうが、それはちょうどのために眠っされます。あなたは休眠に植物を入れない場合は、それが最も可能性の高い害虫が寄生し、貧しい成長を持っているとなります

さらに、フクシアはハーディUKですか?冬は多くの植物にとって厳しい場合がありますが、丈夫なフクシア植物は通常、一年中保護された国境で幸せです。半耐寒性のフクシアは、多くの英国の庭で一年生植物として栽培される傾向がありますが、最も寒い時期には、乾燥した霜のない温室で簡単に越冬する可能性があります。

簡単に言えば、どのフクシアが多年生ですか?

フクシアは大きく3つのグループに分けられます。ブッシュフクシアとハンギングフクシアはどちらも半丈夫な多年生植物と見なされます。つまり、4〜5°C(40〜41°F)未満の気温には耐えられず、霜のない状態で越冬する必要があります。次の年のためにそれらを保持したいです。

私のフクシアが丈夫かどうかはどうすればわかりますか?

フクシアの形と成長傾向を見てください。柔らかいフクシアは通常、後部の茎を持っていますが、丈夫なフクシアはより木質の茎と低木のような成長習慣を持っています。

36関連する質問の回答が見つかりました

フクシアは毎年成長しますか?

年生または多年生のフクシア
実際、フクシアは柔らかい多年草です。あなたは非常に暖かい気候に住んでいる場合は、この手段は、あなたが外にこれらの植物を育てることができ、彼らは年々戻ってくるだろう。しかし、多くの寒冷な気候では、庭師は一年生植物としてフクシア栽培し、霜のリスクがすべてなくなった後に屋外に植えます。

あなたはフクシアを行き詰まらせるべきですか?

ドゥフクシアはDeadheadedする必要がありますか?フクシアは使用済みの花を自然に落とすので、物事をきれいに保つことにのみ興味がある場合フクシアの行き詰まりの植物は実際には必要ありません。しかし、花が落ちると、種子のさやが残り、それがエネルギーを使って新しい花を形成し、成長を妨げます。

冬のフクシアはどうしますか?

地面のフクシアの冬のケア:
  1. 冬の間、病気や害虫が隠れないように、地面から枯れ葉やがれきを片付けます。
  2. 少しの冬の保険のために、植物の周りに約1〜2インチの新鮮なマルチを置きます。フクシアを切り落とさないでください。
  3. 水やりは必要ありません。

どのようにしてフクシアを咲かせ続けますか?

フクシアが開花しない場合は、適切なケアを行うことで、新しい花のつぼみを作ることができます。
  1. 屋内と屋外の両方のフクシアに、明るいが間接的な終日日光を提供します。
  2. 華氏60度から70度の間に温度を維持します。
  3. 水ストレスのあるフクシアは開花しないため、土壌水分を毎日監視します。

冬の間、どのようにフクシアを維持しますか?

あなたのフクシアを越冬させる最初のステップは、彼らをあなたの家の中に連れてくることです。次に、フクシアの植物に水を噴霧して、葉に隠れている害虫を殺します。フクシアの植物は、地下室や付属のガレージなど、華氏45度から55度の間の涼しい乾燥した場所に保管してください

フクシアはどのくらいの寒さに耐えることができますか?

寒い気候を含む国の事実上すべての条件のための栽培品種があります。 「モロナエ」は華氏マイナス10度の気温に耐えます。秋には地面に切り落とします。 「ネオントリコロール」フクシアは、華氏0から10度までの低温でも丈夫です

フクシアを減らすべきですか?

春の初めから中旬に、前年の開花茎を古い木質フレームワークの1つまたは2つの芽の範囲内に縮小します。また、薄い、弱い、または死んだ成長を取り除きます。フクシアは地表近くまで削減する必要があるかもしれません。これは、夏の終わりに花が咲く強力な新しい成長の発達を刺激します。

フクシアから挿し木をとることができますか?

フクシアの挿し木は春から秋にかけていつでも行うことでき、春が最も理想的な時期です。 2番目または3番目の葉のペアのすぐ上にある長さ約2〜4インチ(5〜10 cm)の若い成長する先端を切り取るか、つまみます。 3〜4週間(またはそれ以下)以内に、挿し木は良い根を確立し始めるはずです。

秋にフクシアを剪定できますか?

通常、剪定は必要ありませんが、風の強い地域に住んでいる場合は、晩秋の軽いトリミングが役立つ場合があります。それ以外の場合は、必要に応じて、春に軽く剪定して、高さを減らすか、薄いまたは弱い成長を取り除きます。温暖で氷点下の気候に住んでいない限り、冬にツリウキソウ剪定することは避けてください。

フクシアの植物はどのくらい生きますか?

A.適切な注意と注意を払えば、フクシア何年生きることができます。私は、25歳以上の植物を持っていて、子供たちと「成長」したため、現在は家族の一員となっている栽培者を知っています。

ぶら下がっているフクシアの植物をどのように世話しますか?

フクシアの植物は、繁殖するために湿った土壌を必要とします。コンテナで育てられたフクシアは、高品質で水はけの良い培養土に植える必要があります。鉢植えのフクシアは毎日水やりが必要になる可能性がありますが、水やりが必要かどうかを判断する最良の方法は、土に指を刺して湿っていることを確認することです。

ラベンダーを減らすことになっていますか?

A.剪定されていないラベンダーは木質になり、花が少なくなる傾向があります。ただし、冬の間はラベンダーを剪定しないでください。現在剪定できる多くの多年生植物や低木とは異なり、ラベンダーは春の開花後または初秋に霜が降りる前に剪定するのを待つのが最善です。

標準的なフクシアをどのように訓練しますか?

初期段階
  1. 植物が小さいときにトレーニングを開始できるように、3〜5インチのポットでフクシアを購入します。
  2. 小さな植木鉢をフクシアポットに入れ、ゆるく結びます。
  3. 植物が成長するにつれて、定期的にサイドシュートをつまんでください。
  4. フクシアの根がポットから出てくるのを見るときはいつでも、成長するにつれてフクシアを植え直してください。

フクシアの種をどのように収穫しますか?

ベリーをバッグに通して絞ります。指の間が柔らかくてフワフワしていると感じたら、すぐに摘み取ることができます。それらをナイフでスライスして開き、小さなをすくい取ります。ベリーの果肉からそれらを分離するために最善を尽くし、ペーパータオルの上にそれらを配置します。それらを植える前にそれらを一晩乾燥させてください。

冬のゼラニウムはどうしますか?

休眠中のゼラニウム越冬するには、霜が降りる前に植物全体を掘り起こし、根から土をそっと振ります。開いた紙袋の中に植物を置くか、冬の間は涼しくて暗い場所で垂木から逆さまに吊るします。理想的には、温度は45-50Fの間でなければなりません。

フクシアで何が育ちますか?

パープルハートと日本のカエデのような他のシェード寛容の植物を植えることは、これらの植物はシダやベゴニア異なっている一方で、彼らは雨や風からの助けの戦いの浸食に大きな工場があるため、フクシアが成長するのに役立ちます。

フクシアはにおいがしますか?

フクシアのような可愛らしい花の香りが弱いなんて信じられません。幸いなことに、見事な花は香りの部門に欠けているものを補い、想像できるほとんどすべての美しい色合い(真の青を除く)で提供されます。