オンタリオ州では除草剤は合法ですか?

質問者:Eutropio Laak |最終更新日:2020年2月14日
カテゴリー:医療健康ワクチン
4.5 / 5 (339ビュー。19投票)
オンタリオが先導する
連邦禁止のこれらの州の前兆の中には、2009年のオンタリオ州の化粧品除草剤厳格な禁止があります。TorontoStarの報告によると、「オンタリオ州の禁止は、他の州政府や州政府が農薬、除草剤、殺虫剤の使用を制限したことをはるかに超えています。 。

その結果、カナダでは除草剤が禁止されていますか?

250以上の製品の販売が禁止され、95以上の農薬成分が化粧品の使用が禁止されています。ニューブランズウィック州とプリンスエドワードアイランド州は、それぞれ2009年と2010年に法律を採択し、1つの芝生農薬(除草剤2,4-D)のみを禁止しました

さらに、なぜオンタリオ州で農薬が禁止されているのですか?クラス9農薬は、人間の健康、特に子供の健康に不必要なリスクをもたらす可能性があるため、美容目的で禁止されています。

これを考慮して、オンタリオでラウンドアップを購入できますか?

Round-UpやWipe-Out(グリホサートまたはグルホシネート)などの除草剤製品も化粧品の使用が禁止されています。つまり、芝生のタンポポを制御するためにそれらを使用することはできませんが、毒ツタを取り除くために使用することはできます。

除草剤を散布するための免許が必要ですか?

A:はい、あなたはまだライセンスが必要です。農薬とは、害虫を殺したり防除したりすることを目的としたあらゆる製品を含む広義の用語です。殺虫剤、殺菌剤、除草剤(除草剤とも呼ばれます)はすべて農薬であるため、お金を払っ申請する場合は免許が必要です

39関連する質問の回答が見つかりました

2019年に国境を越えて農薬を持ち込むことはできますか?

2018年4月18日以降、未登録の農薬が、自宅内またはその周辺で個人的に使用するためにカナダですでに登録されているものと同等でない場合、カナダに持ち込むことはできなくなります(つまり、国内クラスの製品)。製品の購入者は、直接カナダに持ち込む必要があります。

Killexはオンタリオで利用できますか?

24D( Killex )はオンタリオ州の芝生での使用が禁止されていたため、米国でWeed'n Feedを購入し、カナダに持ち帰る人がいます。

セビンが芝生で禁止されているのはなぜですか?

回答: Sevin Ready to Sprayは、芝生での使用が承認されていません。おそらく、芝草に損傷を与える可能性があるか、この使用には安全でないことが示されているためです。芝生で使用するカルバリル製品をご希望の場合は、 Sevin InsecticideGranulesを使用できます。

芝生の肥料をカナダに持ち込むことはできますか?

現在の規則では、カナダ人は個人的な使用のために限られた量の農薬または除草剤をカナダ持ち込むことができます。地元の園芸用品センターで持ち運びが許可されていない製品を購入するために州または市の農薬法を回避している人々は、その事実を宣伝する傾向がありません。

カナダでラウンドアップを購入できますか?

ブランドアップラウンドアップの下で、グリホサートは除草剤市場を支配するようになり、そのメーカーであるモンサント社を獲得しました。カナダ保健省は、カノーラ、大豆、フィールドコーン、小麦など、カナダ最大の現金作物多くで最も広く使用されている除草剤であると述べました。そしてそれが安全に使用できると主張します。

カナダの農家は農薬を使用していますか?

環境管理
農薬は、雑草、昆虫、菌類、寄生虫による損失を防ぐために農作物に適用されます。 2011年、カナダの作物農場の69%が除草剤の使用を報告し、15%が殺虫剤を使用し、23%が殺菌剤を使用しました。

24dはオンタリオ州で禁止されていますか?

オンタリオ州は、4月22日のアースデイから、除草剤2,4-Dを含む、化粧品の使用と販売が禁止される農薬の最終リストを発表しました。Gerretsenは、健康を保護する禁止から撤退しないと述べています。オンタリオ州も訴訟に直面する可能性があるという理由だけで、オンタリオ州の住民の安全。

ラウンドアップはどこで禁止されていますか?

ベルギー:グリホサートの個別使用を禁止。 2017年、ベルギーはEUでのグリホサートの再認可に反対票を投じました。

カナダの農家はラウンドアップを使用していますか?

農民は、今日カナダ農業を行っているため、栽培する作物にグリホサートやその他の合成化学物質を使用してます。

切り上げは禁止されますか?

がんの症例
2019年10月30日の時点で、グリホサート除草剤が癌を引き起こしたと述べた42,000人を超える原告がいました。 2019年1月、コストコはラウンドアップまたはその他のグリホサートベースの除草剤の使用を停止することを決定しました。

ラウンドアップのボトルはいくらですか?

ラウンドアッププロ除草剤濃縮物、2.5ギャル
定価: $ 178.91
価格: 92.99ドル&送料無料
保存します: 85.92ドル(48%)

Killexはカナダで禁止されていますか?

かつてキレックスなどのブランド名でカナダ全土で広く販売されていた農薬2,4-Dは、いわゆる化粧用芝生ケア製品のはるかに広範な禁止の一環として、マニトバ州東部のほとんどの州で芝生ケアが禁止されています。この化学物質は今でも農林業で広く使用されています。

ラウンドアップは有毒ですか?

グリホサート中毒性の除草剤であり、ラベルに警告という合図があります。 LD50値は、化合物が比較的無毒であることを示していますが、それは重大な眼の刺激を引き起こす可能性があります。工業製品(グリホサート)と製剤製品(ラウンドアップ)の毒性はほぼ同じです。

ラウンドアップを使用できますか?

「グリホサートはブランドに関係なく安全に使用できます」とBerezowはHealthlineに語った。 「最高用量にさらされているのは農民です。しかし、研究によると、長年にわたってますます多くのグリホサートが使用されてきたという事実にもかかわらず、農家は癌の発生率が増加していないことが示さています。」

カナダの食品に含まれるグリホサートをどのように回避しますか?

朝食のテーブルでグリホサートを避ける方法
  1. ステープルは避けてください。オート麦と小麦の製品は、ここ米国では収穫前にグリホサートで定期的に乾燥され、カナダなどの近隣諸国では海外で乾燥されます。
  2. 重曹。
  3. 有機的になりなさい。
  4. 認定されたグリホサート残留物のない製品を探してください。
  5. 私たちの請願書に署名します。

Roundupは規制対象の除草剤ですか?

グリホサートは、広葉樹の雑草や草を防除するために広く使用されている除草剤です。 1974年から米国で農薬として登録されています。