グループ14除草剤とは何ですか?

質問者:LovellaMuñozDeLeon|最終更新日:2020年4月20日
カテゴリ:趣味と興味の養蜂
5/5 (275ビュー。19投票)
グループ14の除草剤は、除草剤として効果を発揮するために光を必要とする化学のグループの一部です。カナダでは、これらの化合物の1つはHeat(saflufenacil)と呼ばれ、プロトポルフィリノーゲンオキシダーゼ(PPO阻害)除草剤です。他にも光依存性除草剤があります。

ここで、除草剤のさまざまなグループは何ですか?

  • いくつかの一般的な除草剤グループ:
  • グループ1– ACCase阻害剤–(Fops and Dims)–これらの製品は通常草です。
  • グループ2– ALS / AHAS阻害剤–これらの製品は、これの正常な機能をブロックします。
  • グループ3–微小管集合阻害剤–これらの化学物質はの細胞分裂を阻害します。

また、除草剤の3つの主な用途は何ですか?除草剤の種類除草剤は、効果、選択性、持続性、適用、作用など、いくつかの方法で分類できます。それらはまた、有機栽培技術と非有機栽培技術に使用されるタイプにさらに分けることができます。

それで、PPO除草剤とは何ですか?

PPO阻害剤は植物内での転流が制限されており、接触除草剤と呼ばれることもあります。 PPO阻害剤は主に広葉樹を傷つけます。ただし、特定のPPO阻害剤は草に対して何らかの活性を示します。 PPO阻害剤は通常、曝露から数時間または数日以内に植物組織を燃焼させます。

2 4 D除草剤はどのグループですか?

フェノキシファミリー

36関連する質問の回答が見つかりました

除草剤はどのようにして雑草を殺しますか?

接触除草剤は、葉など、接触する植物の部分を殺しますが、根まで運ばれません。彼らは一年生の雑草に対してうまく働きます。全身性除草剤は根や他のすべての植物部分を殺すために植物全体を移動し、多年生雑草に対して最も効果的です。

除草剤は人体に有害ですか?

雑草を叩く除草剤は人間の細胞に致命的であることが証明されています。 Roundupは、世界中の庭、農場、公園で使用されており、長い間、最も売れている除草剤でした。しかし現在、研究者たちは、ラウンドアップの不活性成分1つがヒト細胞、特に胚、胎盤、臍帯細胞を殺すことができることを発見しました。

除草剤は何を殺しますか?

除草剤は、不要な植物を殺すために使用される農薬です。選択的除草剤は、特定の標的を殺しますが、目的の作物は比較的無傷のままです。これらのいくつかは雑草の成長を妨げることによって作用し、しばしば植物ホルモンに基づいています。

殺菌剤は何を殺しますか?

殺菌剤殺菌剤は、真菌とその胞子を殺すか、その成長を防ぐ農薬です。それらは、さび病、カビ、枯れ病などの植物に損傷を与える菌類を防除するために使用できます。また、他の設定でカビやカビを制御するために使用される場合があります。

除草剤の例は何ですか?

接触除草剤のは、ジクロホップ、ジノセブ、ジクワット、およびパラコートです。ジクワットやパラコートなどの特定の接触除草剤は、土壌粒子によって不活性化されます。それらは澄んだ水と混合され、植生に直接適用されなければなりません。

除草剤は昆虫を殺しますか?

殺虫剤は、昆虫を特異的に標的にして殺すために使用される農薬の一種です。いくつかの殺虫剤には、カタツムリの餌、アリのキラー、およびハチのキラーが含まれます。除草剤望ましくない植物や「雑草」を殺すために使用されます。除草剤の中には、触れるすべての植物を殺すものもあれば、1つの種を標的にするように設計されているものもあります。

除草剤耐性とは何ですか?

除草剤耐性は、特定の化学除草剤に耐える植物の能力です。これにより、農民は作物に害を与えずに雑草を殺すことができます。

アトラジンとはどのグループですか?

アトラジンはジアミノ-1,3,5-トリアジンであり、1,3,5-トリアジン-2,4-ジアミンが6位のクロロで置換され、各アミノ基の水素の1つがそれぞれエチルとプロパン-2-イル。除草剤、環境汚染物質、生体異物としての役割を果たします。

グループ1除草剤とは何ですか?

グループ1 :アセチル補酵素Aカルボキシラーゼ(ACCase)阻害剤。脂質生合成阻害剤としても知られるこれらの除草剤は、ACCase酵素活性を阻害し、通常、広葉樹品種の栽培中または輪作中に草を防除するために使用されます。

HPPD阻害剤はどのように機能しますか?

4-ヒドロキシフェニルは(HPPD)阻害剤(HPPDのinhbitors)は、他の分子を作成するために植物によって使用される分子へのアミノ酸チロシン分解することを、4-ヒドロキシフェニルは、ジオキシゲナーゼ、植物中の酵素をブロックすることにより、植物を防止する除草剤のクラスであるジオキシゲナーゼその植物が必要とします。

除草剤の作用機序とは何ですか?

作用機序は、除草剤が組織または細胞レベルで植物に影響を与える全体的な方法です。作物や雑草の選択性、土壌での行動、使用パターンはあまり予測できませんが、同じ作用機序を持つ除草剤ではよく似ています

アトラジンはどこで禁止されていますか?

EPAのレビュー批判されておりアトラジンの安全性については議論の余地があります。 EUが規制当局によって設定された制限を超える地下水位を発見した2004年に、その使用欧州連合で禁止されました。シンジェンタは、これを防ぐことができ、これらの水位安全であることを示すことができませんでした。

グリホサートとはどの除草剤グループですか?

グリホサート(IUPAC名:N-(ホスホノメチル)グリシン)は、広域スペクトルの全身性除草剤および作物乾燥剤です。これは有機リン化合物、具体的にはホスホネートであり、植物酵素である5-エノールピルビルシキメート-3-ホスフェートシンターゼを阻害することによって作用します。

ディカンバとはどのグループですか?

ディカンバは1958年に最初に記述され、1962年に使用が登録されました。これらの除草剤はオーキシン(インドール酢酸)の作用を模倣し、成長調節剤除草剤、合成オーキシン、またはグループ4除草剤と呼ばれることがよくあります(表1)。

なぜ除草剤は悪いのですか?

持続性除草剤は、環境中で長期間活性を維持する可能性があり、土壌や水質の汚染や非標的生物への悪影響を引き起こす可能性があります。場合によっては、除草剤の分解によって生じる化合物は、環境中で重大な毒性を持ち続ける可能性があります。

塩化ナトリウムは除草剤ですか?

特定の用途:塩素酸ナトリウムは非選択的接触除草剤であり、すべての緑の植物部分に対して植物毒性があると考えられています。アサガオ、カナダアザミ、セイバンモロコシなどの深刻な多年生雑草のスポット処理や、沿道の植生管理に使用されます。