ウォーターシップダウンが禁止されたのはなぜですか?

質問者:GraçasComte|最終更新日:2020年6月10日
カテゴリ:本と文学ヤングアダルト文学
4.2 / 5 (1,734ビュー。10投票)
本が禁止された理由
ウォーターシップダウンはすべての学校で禁止されたわけではありませんが、一部の学校では、動物と人間が同じレベルにあると見なされているため、中国で禁止されたと報告されています。

その結果、なぜウォーターシップダウンはそれほど暴力的ですか?

米国では、暴力的なシーンのために映画はPGと評価されました。この態度は、アニメーション化されたWatership Down TVシリーズが、暴力が和らげられ、主人公が冒険で永久に傷つけられないことを両親に安心させるためにプロデューサーが努力して販売されたときに拡張されました。

さらに、ウォーターシップダウンは何歳に適していますか?そのすべてが、BBCがこのバージョンは非常に幼い子供には適切ではないと言っていることを正しく理解しています。 8以上の推奨年齢範囲は賢明だと感じています。

この点で、ウォーターシップダウンではどうなりますか?

ウォーターシップダウンは、家を探しているウサギのグループの物語です。ファイバーはスレアラに大きな危険を予見していると言いますが、チーフラビットは彼を信じていません。ヘーゼルは彼らがウォーレンを去らなければならないと決定したので、彼は彼の友人の2人、タンポポとブラックベリー、そしてファイバーの友人であるピプキンを募集します。

ウォーターシップダウンのメッセージは何ですか?

ウォーターシップダウンは、自然についての声明と見なされてきました。これは、森と草原の美しくも取り除かれた世界を垣間見る試みです。人類は恐ろしい速度で動物の環境を破壊しますが、それでもそれが何をしているのかについての本当の知識なしにそうします。

24の関連する質問の回答が見つかりました

Netflixウォーターシップダウンは暴力的ですか?

ウォーターシップダウンは少し難問です。イギリスの田舎に安全な家を建てようとしているウサギのバンドについてのリチャード・アダムスによる古典的な子供向けの小説は、(幼い)子供にとっては少し微妙で複雑すぎます。そして1978年のアニメーション映画は彼らにとって間違いなく暴力的で恐ろしいものです。

何が起こったの?

ヘーゼルはファイバーを助けようとしますが、ヘーゼルは彼の要求で彼の兄弟を置き去りにすることを余儀なくされています。後で、タブの所有者であるルーシーという名前の人間の女の子が彼を救い、彼をダウンの近くに連れて行ったので、彼が生き残ったことが明らかになりました。

ウォーターシップダウンは寓話ですか?

ウォーターシップダウンの「本当の意味」は、テレビの復活に先立って明らかになりました。それは際限なく取り上げられ、分析され、共産主義とキリスト教の両方の寓話として説明されてきましたが、リチャード・アダムスの娘たちはウォーターシップ・ダウンの真の意味を明らかにしました。 「それはウサギについての話です。」

ウォーターシップダウンは悲しい話ですか?

ウォーターシップダウンの本のエンディングは幸せですが、かなりの量の暗闇と悲しみが投げ込まれています。つまり、全体のは、ヘーゼルと呼ばれるウサギが、弟のファイバーが何か危険なことが起こると予測した後、他のウサギを新しいウォーレンに連れて行こうとしているというものです。

ウォーターシップダウンで死ぬウサギはどれですか?

アザミ:ウォーターシップダウンへの攻撃の終わりに捕らえられた別のウサギ。彼は優れたトラッカーであり、Blackavarよりも優れています。テレビシリーズでは、彼とハリエニシダと呼ばれる別のエフラファンのウサギがビッグウィッグを追いかけていたキツネに殺されました。

ウォーターシップダウンは7歳児に適していますか?

ウォーターシップ・ダウンは、特にその冷酷な戦いとファイバーの血まみれの夢が画面に表示されたときに、幼い子供たちにふさわしい物語ではありませんでした。この解釈も例外ではありませんが、1978年のアニメ版よりもグラフィックが少し少なくなっています。

ウォーターシップダウンとはどのようなジャンルですか?

ファンタジー

ウォーターシップダウンの白い盲目とは何ですか?

粘液腫症は、リチャード・アダムスの小説ウォーターシップ・ダウンのウサギのキャラクターによって「白い盲目」と呼ばれ、物語では、ウサギの首長が苦しんでいるように見えるすべてのウサギを追い出しました。

El Ahrairahはどういう意味ですか?

ラパインでは、彼の名前は文字通り「太陽」を意味します。エル- ahrairah:ほぼすべてのウサギの物語の主人公であるウサギトリックスターの民俗英雄、。ラパインでは、彼の名前は「千人の敵を持つ王子」を意味するElil-hrair-rahというフレーズの短縮形です。

ウサギのグループは何と呼ばれていますか?

ウサギのグループは、コロニーまたは巣として知られています(または、時にはウォーレンですが、これはより一般的にはウサギが住んでいる場所を指します)。 1回の交配で生まれたウサギの群れは同腹子と呼ばれ、一緒に暮らす家兎の群れは群れと呼ばれることもあります。

Watership Downの比喩とは何ですか?

何年もの間、ウォーターシップダウンには二次的な、そしてはるかに深い意味があると多くの人が信じてきました。独裁的な要素は共産主義のメタファーとして説明されてきましたが、一部の視聴者は物語全体をキリスト教の見方に例えています。 「それはウサギについての話です。 '」

ヘーゼルはウォーターシップダウンで死にましたか?

新しい家を見つけて保護するためのすべての作業の後、物語はヘーゼルの死と彼の新しい家の存続で終わります。ですから、ヘーゼルは(老齢で)亡くなりましたが、ウサギが安心できる新しい家を建てるという目標に成功したので、ハッピーエンドです。

ウォーターシップダウンの終わりにヘーゼルが死ぬのはなぜですか?

ウォーターシップダウンはどのように終わりましたか? BBCシリーズは、ブラックラビットがヘーゼルを訪問するようになり、エフラファウォーレンからグループを救った後、しばらくしてキャラクターが死ぬことで終了しました。ヘーゼルは眠っています、そして彼が目を覚ますとき、その地域は捨てられています。

ウォーターシップダウンはどの学年ですか?

ウォーターシップダウン
関心度読解レベルATOS
9年生から12年生4〜8年生6.2

Efrafaはどういう意味ですか?

エフラファは、力に飢えた攻撃的なウウンドワート将軍によって設立された大きな戦士であり、2つの緑のブライドルパスの交差点の周りに建てられました。 Woundwortは彼のたゆまぬ熱意と恐れを利用して、彼の信者の忠誠と支配を勝ち取りました。

予約は適切ですか?

ITを読むのに適切な年齢はありません。そのため、このは子供に優しいものではないため、読む前にしばらく待たなければならない場合があります。代わりに映画を見ることができます。このは常に優れており、実際には最高ですが、この場合は今のところ映画を見る方が良いでしょう。