Steamのゲーム禁止とは何ですか?

質問者:Navjot Lauwers |最終更新日:2020年1月28日
カテゴリ:宗教とスピリチュアリティのヒンドゥー
4.6 / 5 (362ビュー。25投票)
ゲームの禁止により、開発者は独自の禁止追跡システムを実装するのではなく、Valveの禁止インフラストラクチャを利用できます。最近では、ゲームの禁止がユーザーのSteamプロファイルページに追加されました。これは2つの理由で行われました。最初の理由は、禁止されたユーザーが保護されたマッチメイキングサーバーに参加できない理由を知るのを助けることでした。

また、Steamゲームが禁止されているかどうかはどうすればわかりますか?

VAC禁止が影響するゲームを確認するには、 Steamを起動し、 Steam > [設定]> [アカウント]タブに移動し、[VACステータス]で[詳細はここをクリック]を選択してください。

また、ゲームの禁止はなくなりますか?こんにちは、VAC禁止は2600日かそこら後にSteamプロファイルに表示されなくなります。ゲームの禁止(VACの禁止ではない)は、ゲームの「より軽い/より柔らかい」侵害であると想定されています。

このように、何があなたを蒸気から禁止させることができますか?

アカウントが禁止される最も一般的な理由は次のとおりです。

  • Steamアカウントの購入、販売、取引、および第三者への譲渡。
  • 他の人のアカウントへの不正アクセスを試みます。

チートエンジンは私を蒸気から禁止しますか?

Steamで購入したゲームでチートエンジンを実行したことがある人を知っていますが、何も起こりませんでした。ゲームはVACを持っていない場合は、-insecureモードでゲームを起動することができ、そして道というチートエンジンを使用することができますし、VACは禁止されません。唯一の問題は、VACで保護されたサーバーに接続できないことです。

35関連する質問の回答が見つかりました

ゲームの禁止期間はどれくらいですか?

クイック概要
カテゴリー禁止の長さ
意図的に試合を投げる1週間-31日。
退去またはAFK 30分-2週間。
キャプテンパワーの乱用15分-2週間。
ゲーム内のバグの乱用1か月-3か月。

ゲームの禁止は恒久的ですか?

詐欺師と一緒にゲームをプレイするのはイライラする可能性があり、そのようなユーザーがいつマッチメイキングシステムから削除されるかを知るのに役立ちます。ゲーム禁止の期間は開発者によって決定されます。ユーザーのプロファイルには、永続的なゲーム禁止のみが表示されます。一時的なゲームの禁止または一時停止は表示されません。

VAC禁止はあなたのアカウントに何をしますか?

VACは、Valve Anti-Cheatの略で、ユーザーのコンピューターにインストールされているチートを検出するように設計され自動システムです。インストールの識別詐欺とコンピュータからVAC -Securedサーバーにユーザーが接続する場合は、VACシステムは、将来的にはVAC -Securedサーバー上でそのゲームをプレイするからユーザーを禁止します。

VAC禁止を訴えることができますか?

あなたが不当な理由で禁止されていると考えているなら、あなたはスチームサポートと問題を提起しなければなりません。ただし、これらの回答には大きな問題があります。そのリンク(スチームサポート)には数十のドロップダウンがあり、それらのどれも[リモートで] VAC禁止を訴えることができるセクションにつながりません。

VAC禁止は取引に影響しますか?

VAC禁止、クールダウン、または監視禁止がアカウントに登録されている場合、CS:GOストアにアクセスできなくなったり、CS:GOアイテムの取引ができなくなり、アイテムのドロップを受け取ることができなくなります。参照してくださいVAC FAQと私はVACの禁止令についてもっと学ぶために記事を禁止されてきました。

ゲーム禁止とVAC禁止の違いは何ですか?

唯一の違いは、ゲームの禁止ゲーム開発者によって与えられ、 VACの禁止ValveAnti -Cheatシステムによって与えられることです。また、 VAC禁止は、複数のゲーム(通常は同じエンジンを使用するすべてのゲーム)に適用できます。 VACの禁止は、Valveのアンチチートシステムによって自動的に行われるか、従業員によって行われます。

VAC禁止はIPを禁止しますか?

IPそれはCSにもかかわらず、バルブのお金がかかるだろうから、将来的に場所いつになりません禁止:GOは現在無料ですが、詐欺師の多くは、プライム(私の自己を含む)を購入します。 (あなたは非常に不運だと真空波に瞬時に巻き込まれる場合)VACの禁止令は、数ヶ月に時間からどこでも取ることができます。

Steamはどのくらいの期間ダウンしますか?

Steamはいつメンテナンスを予定ていますか? Steamサーバーの基本的な定期メンテナンスは火曜日に実行され、一部の停止は通常午後から夕方の時間帯に発生します。太平洋時間の午後1時から3時頃です。

Steamアチーブメントマネージャーの使用でVACを禁止することはできますか?

SAMやアチーブメントサーバーの使用やソフトウェアの提供が禁止されたという記録はありません。しかし、それはあなたのSteamアカウントデータを変更する無許可のソフトウェアがごまかしであるという事実を変えるものではありません。

Rust VACは保護されていますか?

RustからVACが禁止されている場合、安全なRustサーバーでプレイすることはできませんが、禁止が別のゲームである場合、所有者がそれに対するルールを持っていない限り、サーバーに参加できます。 VACは、他のゲームでVACが禁止されていることで人々を蹴り飛ばすことはありません。それはあなたが禁止されたゲームで遊ぶことをあなたに禁止するだけです。

理由もなくVACを禁止することはできますか?

VAC無料で禁止していません。あなたはだまされました。それを乗り越えなさい。彼らがあなたの禁止を解除ないのあれば、Valveは通常理由もなくvac禁止を与えません。

GMODでVACを禁止することはできますか?

確かに、正直に言うと、Steam上のほぼすべてのゲームでVAC禁止取得できます。正直なところ、 VACGarry's Modの人々を禁止しているようには見えませんが、それはあります。

最後のVacウェーブはいつでしたか?

Steamデータベースによると、最後の歴史的なVACの波は、2016年10月に15,227回の禁止が行われたときでした。 7月5日はSteamサマーセールの最終日でした。その後、Valveは翌朝、別のアカウントでゲームを割引価格で入手したいと考えて、チーターを取り締まりました。

監視禁止はvacに変わりますか?

監視禁止は、使用したハックがValve Anti-Cheatによって検出されるまで、 VAC禁止になりません。 @ cra0が述べたように、あなたはすでにVACによって検出されており、次のvacウェーブの予定であるハックを使用しています。新しいハックを使用するか、ハックを作成してみてください。それが検出されず、あなたが見過ごされた場合、それはOW禁止のままになります。

Steamはあなたのアカウントを禁止できますか?

SSA / ToSを破っ場合、SteamはSteamアカウントをシャットダウン/禁止することできます。コミュニティの禁止がハイジャックまたはハイジャックされていない場合でも、 VACで保護されたゲームでプレイできます。あなたはまだダウンロードしゲームをプレイしていますが、何かを購入したり、友人とオンラインで行くことができないことができます

海賊版ゲームでSteamを禁止することはできますか?

それは起こりません。また、Valveは、VACで保護されたゲーム(ソースゲームと一部のCoDゲーム)でチートした場合にのみ禁止します。だから、いや、あなたはこれをするために百万年で禁止されることはありません。