ホームズがヘンリー卿がバスカービルホールに行くことに決めたのはなぜですか?

質問者:Hermelo Pfaffel |最終更新日:2020年2月3日
カテゴリ:スポーツの狩猟と射撃
3.9 / 5 (427ビュー。35投票)
彼は彼らをフォローしている男がそこにとどまっているかどうかを見たかった(ヘンリーの後にチェックインした)彼はそうではなかった。ホームズがヘンリー卿がバスカービルホールに行くことに決めたのはなぜですか?彼がホテルを去るのを見てうれしいです。ストーカーが彼を追いかけるかどうかを見たかったのです。

したがって、なぜヘンリー卿はそんなに動揺しているのですか?

ヘンリー卿もブーツの1つを失ったので動揺しています。ホームズはヘンリー卿に、「危険があるようだ」という理由で、バスカービルホールに行くかどうか尋ねます。ヘンリーは危険がどこから来ているのか、人間か動物かを尋ねます、そしてホームズはこれがまだ決定されていないと言います。

また、シャーロックホームズがワトソン博士にバスカービルの猟犬のバスカービルホールにいることについて嘘をついているのはなぜですか?デボンシャーの湿原にある小屋でのホームズの存在について、探偵は、敵彼の直接の関与を知らないように彼が隠れたと説明しています。ホームズワトソンついた、と彼は言います。ワトソンがメモを比較したり、主人に食べ物を持ってきたりした場合に、誰も彼発見しないようにするためです。

この点で、3つの壊れたスレッドは何でしたか?

壊れた3つの糸は、ヘンリー・バスカービル卿を追っていたがどこにも通じなかった男性の身元を確認するためにシャーロック・ホームズが追求した3行の調査でした。

ホームズはモーティマーにどのようなアドバイスをしましたか?

ホームズはタクシーに乗り、ドアを引っ掻いている犬を呼び止め、ウォータールーに行ってヘンリーに会い、何も言わないように言った。

32の関連する質問の回答が見つかりました

第5章の3つの壊れたスレッドは何ですか?

この小説の第5章は「 3つの壊れた糸」と題されています。捜査を進めることができ三つの異なる可能リード-この場合、スレッドは、のスレッドを参照してください。リードはヘンリー卿と彼をフォローしている人を中心にしています。

バリーモアをさらに疑うワトソンはどうなりますか?

まず、ミスター・バリモアと妻氏ヘンリー・バスカヴィルの死から実質的なお金を継承していないだろうが、彼らは少しの継承との事実上の所有者としての役割を果たすという事実:ワトソンはすでに二つの理由ドリュー・バリモアの疑わしい成長してきましたバスカービルホール。

ステープルトンはチャールズとヘンリーを殺すためにどのような動機を持っていましたか?

ステープルトンはバスカービルでした。ステープルトンはチャールズとヘンリーを殺すためにどのような動機を持っていましたか?彼は家族の財産を望んでいました-すべてのお金。

The Hound of the Baskervillesの赤いニシンは誰でしたか?

多くの場合、赤いニシンは、本当に無実であるが、物語の終わりまで読者を混乱させる不審なキャラクターです。アーサーコナンドイル卿は、彼のシャーロックホームズの物語をより面白くするために赤いニシンの技術を使用しています。古典的な例は彼の物語TheHound of theBaskervillesにあります。

ステープルトンの動機は何ですか?

ホームズは、Hugobasekrvilleの肖像画の顔がStapletonに似ていることに気づきました。これは、ステープルトンがバスカービルであり、彼の動機が貪欲であることを示しています。彼は相続金が欲しい。あなたはちょうど19の用語を勉強しました!

ホームズに食べ物を持ってきた少年は誰でしたか?

彼の必要なものはすべて、が石造りの小屋に隠れていたときに、彼に食べ物と明らかに手紙を持ってき少年によって提供されました。ワトソンは、彼が「より良い価値がある」と感じました。彼は、彼が彼の準備を提供少年、ロンドンからカートライトを連れてきたと彼に言います。

The Hound of the Baskervillesの第15章の目的は何ですか?

第15章:回顧」は、アーサー・コナン・ドイル卿によるバスカヴィル家の犬の最後のです。この章では、ホームズとワトソンがロンドンに戻ってきました。物語の主要な行動と、ステープルトンの推定死と妻のベリルの救出から約1か月後です。

バスカービルの猟犬の第5章で何が起こりますか?

第5章まとめ。ホームズとワトソンは美術展を見て時間を過ごした後、チャールズ卿のホテルに行きます。ホームズはホテルの登録係に2人のゲストについて話してもらい、ヘンリー卿をフォローしていた可能性のある人物として彼らを排除できるようにします。 3人の男はヘンリー卿のホテルの部屋で会います。

バスカービルの猟犬の第6章で何が起こりますか?

ワトソンが去る前に、ホームズはワトソンが村人を調査して彼に報告するように要求します。ワトソン博士は保護のために銃を持っています。彼らがバスカービルホールに旅行するとき、ヘンリー卿は風景の美しさを賞賛し、ワトソンは湿原の憂鬱な暗闇について述べます。

バスカヴィル家の犬のバリーモアは誰ですか?

バリーモアバリーモア氏はバスカービルホールの執事であり、チャールズ卿の死後遺体を発見した男です。彼と彼の妻は長い間バスカービルホールで働いてきました。

シャーロックホームズは、ヘンリー卿がロンドンでフォローされたことをどのように知っていますか?

ホームズはヘンリー卿に続き、ヘンリーとモーティマーに続いてハンソムキャブにいる男を観察しました。彼は私たちが私たちを約半分に分割する距離を減らすまで彼のペースを速めました。友人が立ち止まって店の窓をじっと見つめると、ホームズも同じことをしました。

バスカービル家の呪いは何ですか?

バスカービル呪いは、湿原の猟犬がバスカービル家のメンバーを一人ずつ追い詰めることです。バスカヴィルの家の現在の居住者が死んでいるのが発見されると、アメリカに住んでいた若いバスカヴィルが彼の財産を引き継ぐために戻ってきます。

ステープルトンの正体は何ですか?

彼は犬を使ってヘンリー卿を怖がらせました。ステープルトンの正体は何ですか?彼はロジャー・バスカービルの息子でした。彼はベリルガルシアと結婚し、1人の子供をもうけました。彼はヘンリー卿の最初のいとこです。

ステープルトンはどのようにして猟犬を作りましたか?

猟犬の体と頭輝きは実際にはリンであり、猟犬に不気味な超自然的な外観を与えるためにステープルトンによってそれに適用された準備です。ステイプルトンは、サー・ヘンリーの香りに引き寄せられ、それはより悪質するため猟犬を飢えする猟犬の訓練にヘンリーのブーツの1を盗みます。

ホームズグループがヘンリー卿の救出に遅れたのはなぜですか?

そのため、ホームズは霧を危険だと考えました。ホームズグループがヘンリー卿の救出に遅れたのはなぜですか?回答このグループ、ヘンリー卿に襲い掛かった獣ほど大きくて野生の獣を予期していなかったので、彼らが集まってヘンリー救出するのにしばらく時間がかかりました。