フォンダンショコラが発生するのはなぜですか?

質問者:ヨハン・ザラガ|最終更新日:2020年4月10日
カテゴリ:飲食物のデザートとベーキング
3.9 / 5 (285ビュー。19投票)
薄すぎたり厚すぎたりするフォンダンは、破れひび割れなどの問題を引き起こす可能性があります。裂け目ひび割れは、新鮮なフォンダンショコラで埋めることで修復できます。ショートニングでコーティングされた指先で滑らかなエッジ。ひび割れは、アイシングスムーザーまたは指先で滑らかにすることもできます。

同様に、人々は尋ねます、なぜ私のフォンダンは伸縮性がないのですか?

よく練った後でもフォンダンの弾力性が十分でない場合は、小さじ1杯のCMCパウダー、チロースパウダー、またはトラガカントガムをレシピに追加します。フォンダンショコラが乾燥してひびが入ったり、非常に固くなったり、もろくなったりした場合は、小さじ数杯の溶かしたショートニングをこねます。

続いて、質問は、どのようにフォンダンを均等に転がすかということです。フォンダンショコラ巻く前に、平らな面に粉砂糖をまぶして、くっつかないようにします。次に、フォンダンを5〜8分間、または滑らかになるまでこねます。次に、均等にフォンダンロールので、安定した圧力をかけるように注意しながら、麺棒で厚さも、ディスクの中にフォンダンをロールバックします。

これを考慮して、スムーザーなしでフォンダンをどのように滑らかにしますか?

ボールの形をした残りのフォンダン生地を使用するか、コーンスターチに手を浸すか、厚い泡を使用しケーキのフォンダン滑らかにします。準備されたフォンダンロールアウト、1/4インチの厚さです。フォンダンショコラがくっつくのを防ぐためにコーンスターチを使用し生地を転がしながら作業面にほこりを払います。

フォンダンショコラは暑い時期に溶けますか?

先に進む前に、フォンダンが35度で溶けることを明確にする必要があります。そのため、暑い時期には、フォンダンがどれだけうまく準備されていても、ケーキが溶けてたるむことがあります。

18関連する質問の回答が見つかりました

フォンダンショコラをバタークリームにくっつけてもらえますか?

フォンダンショコラはバタークリームのアイシングでアイスしたケーキやクッキーにプロフェッショナルで洗練されたタッチを加えます。新鮮なバタークリームのアイシングに装飾を適用する場合は、この手順スキップできます。新鮮なバタークリームのアイシングは、それ自体が適切な付着物です。湿らせた面を下にして、フォンダンデコレーションをアイシングに押し付けます。

フォンダンショコラをどのように固めますか?

ブロードライヤーを使用してフォンダン固めるには、パーチメント紙で裏打ちされたシートパンにピースを置きます。ドライヤーを最低の設定に設定し、フォンダンから1〜11 / 2フィート離して保持します。サイズにもよりますが、5〜10分間乾燥させ、必要に応じてドライヤーを動かして完全に乾燥させます。

フォンダンショコラにホットグルーを使用できますか?

フォンダンフォンダンに保持します。液体は砂糖を一緒に溶かします。ホットグルーは、人工的な接着剤をある(と私は私のホットグルーガンを愛するが)、それはとても速く乾くと接着剤ラインフォンダン作品を下に見ることができるようにD「トンすばやく薄い十分に広げる得る」ことができます。新鮮なものから新鮮なものに接着するには、水またはガム接着剤

フォンダンショコラは悪くなりますか?

技術的には、はい、ロールフォンダンアイシングは期限切れになり、ある時点で悪くなります。ほとんどのフォンダンショコラの貯蔵寿命は22〜24ヶ月です。購入してから6か月以内に、フォンダンをできるだけ新鮮に使用することを常に好みます。

フォンダンショコラに水を加えることはできますか?

フォンダンショコラは通常、薄い層に丸められ、ケーキ全体に置かれます。ただし、フォンダンを湿らせるために加えないでください。これにより、砂糖ベースのフォンダン分解され、破れます。つや消しのケーキの上に置く前に、フォンダンに小さなひびが入っている場合は、フォンダンをこねます。