カシワバゴムノキが傾いているのはなぜですか?

質問者:マリンカヘッド|最終更新日:2020年1月7日
カテゴリ:家と庭の造園
4.8 / 5 (140ビュー。40投票)
私たちの最愛のFLFのほとんどは内部に住んでいるため、空気の流れでトランクを強化する機会はありません。これは最終的に彼らの巨大な葉の重さを通して傾いたカシワバゴムノキにつながる可能性があります。 FLFは自然に大きくなり、葉が高くなるほど大きくなり、トップヘビーな性質が増します。

同様に、カシワバゴムノキを賭ける必要がありますか?

時折、カシワバゴムノキの木は高くなりますが、それでも自立することはできません。この見事な植物の非常に多くの画像は、それを支えるための小道具や杭の存在によって台無しにされています。それで、若いカシワバゴムノキの植物のために、私はを取り除き、細い茎を見つけるためにいくつかのを分離します。

続いて、質問は、傾いた鉢植えをどのように修正するかです。それはその芽や枝に起因する重量の不均衡に起因する傾いていた場合、あなたの植物から地上数インチに株式を植えます。傾斜の方向と反対の方向に支柱が配置されるように杭を置き、植物の上部と中央のセクションを必要なだけしっかりと結び付けて、再び直します。

人々はまた、なぜ私のカシワバゴムノキの葉が垂れ下がっているのですか?

また、カシワバゴムノキが喉が渇いたことは、その葉を見ることでわかります。垂れ下がっている、またはフロッピーである場合、それは通常、水分補給が必要であることを示しています。しかし、茶色のは通常、水をやりすぎていることを示します。その場合は、もう一度水をやる前に、が少し乾く機会を与えてください。

カシワバゴムノキのトップを切り落とすことはできますか?

フィドル葉のイチジクは、茎や幹-covered裸や葉を持っているのどちらか。より木のような外観を求めている場合は植物の上で健康的な成長が起こっている限り、カシワバゴムノキの剪定には幹の古い下を取り除くこと含まれます

34関連する質問の回答が見つかりました

カシワバゴムノキの葉は元に戻りますか?

フィドルの葉図では、失われた葉にゴム工場ができる方法を再成長していません。ですから、がなくなるとがなくなるので、それらを健康に保つことは非常に重要です。

カシワバゴムノキにどれくらいの水を与えるべきですか?

より大きい2フィートの高されている植物のため、2つのカップ毎週。植物の高さが3〜6フィートの場合は、3カップの水を使用します。

カシワバゴムノキはどのくらいの速さで成長しますか?

それらは急速に成長します—平均的な環境では、これは1年に2〜3フィートになる可能性があります。

カシワバゴムノキに最適な肥料は何ですか?

たとえば、10-10-10肥料には、10%の窒素、10%のリン、および10%のカリウムが含まれています。カシワバゴムノキの最良のNPK比は3-1-2です。この植物性食品の配合により、カシワバゴムノキは既存の葉を維持し、新しい葉を育てることができます。

FLFはいつ補充する必要がありますか?

イチジクがポットを超えた場合は、最大数インチ大きいコンテナに植え替えることができます。一般的に、カシワバゴムノキは1〜2年ごとに植え替える必要があります。

カシワバゴムノキをどのくらいの頻度で施肥する必要がありますか?

カシワバゴムノキの植物に肥料を与える最良の方法は毎週非常に穏やかな肥料使用することです。植物は、将来的に使用するための栄養素を保存することはできませんので、それは彼らがするたびに水を必要とするものの安定した供給を与えることをお勧めします。

カシワバゴムノキはいつ施肥する必要がありますか?

春から秋にかけて月に1回、秋から春にかけて四半期ごとに植物性食品で施肥します。葉イチジクのケア、軽くぬるま湯温度と水の週を通して乾燥を得ることから植木鉢を維持するために-適切なフィドルのために。

カシワバゴムノキはハダニを捕まえますか?

すべてのカシワバゴムノキの所有者は、ハダニを恐れています。これらの小さな昆虫あなたの貧しいフィドルに大混乱をもたらす可能があります!ハダニの場合、寄生が広がり、植物に深刻な被害を与える前に、早めに捕まえたいと考えています。ハダニは実際にはクモではありませんが、ダニに似たクモ類の一種です。

カシワバゴムノキが死んでいるかどうかはどうすればわかりますか?

光と排水に対処します。あなたの植物とそのドロップの上に黒や茶色の斑点が表示された場合は、すぐにあなたの排水や照明の状況を見てみましょう。コンテナが大きすぎる、土壌間違っている、水が多すぎると、カシワバゴムノキの根腐れにつながる可能性があります。日光が不足すると、これらの状態が悪化します。

カシワバゴムノキを保存できますか?

カシワバゴムノキが生き残るのを助けるためにあなたができる最善のことは、それをゆっくりと自然に回復させることです。間接的な日光、1〜2週間ごとの水があり、冷えないようにしてください。結局のところ、それは熱帯植物です。他のすべてが失敗した場合は、偽物を購入してください(しかし、それらはそれほど良くありません!)。

カシワバゴムノキに水が必要かどうかはどうすればわかりますか?

あなたが土の上数インチが乾燥していることが確立したら、あなたのフィドルの葉が水を必要とする場合伝えるための最も簡単な方法は、を見ることです。が硬くて直立しておらず、フロッピーに見え始めた場合、彼らは水が必要だと言っています。

垂れ下がった葉をどのように修正しますか?

あなたの植物が水不足でしおれているのを見つけたら、あなたはすぐに適切な水分補給を与えることによってそれらを救うことができるかもしれません。
  1. 植物に水をやる必要があることを確認してください。
  2. 可能であれば、しおれた植物を太陽の外に移動します。
  3. 水で満たされた流しまたはトレイに乾燥した土でしおれたコンテナ植物を置きます。

私のカシワバゴムノキは健康ですか?

真ん中にある茶色の斑点は水やりが多すぎると発生する真菌症が原因です。フィドル葉の図は、新たな成長を持ち、新しい葉が古いものよりも大きい場合、あなたの植物が健全である場合は、伝えることができます。植物はまた、良好な全体的な特徴鮮やかな、光沢のある緑の葉を見ていきます。

私のカシワバゴムノキは十分な日光を浴びていますか?

カシワバゴムノキには、たくさんの間接と直射日光が必要です」と彼は言います。 「南向きまたは西向きの窓からの午後の太陽は強すぎるでしょう。」ですからジャングルの密集した林冠から降り注ぐ栄養のある光線のようにイチジクも家に良い太陽を必要としいることを忘れないでください

どのようにしてカシワバゴムノキを生き返らせますか?

要約すると、あなたのフィドルを助けるためにできる最善のこと-葉のイチジクの木が生き残る独自に、ゆっくりと、回復すること、それを残すことです。間接的な日光、週に一度の水、そして暖かい温度を与えてください(それは60から90度の室温を高く評価します)。

私の植物に根腐れがあるかどうかはどうすればわかりますか?

植物がゆっくりとしおれ葉が一見未知の理由で黄色に変わっている場合は、根確認することをお勧めします。土壌から植物を削除し、根を感じます。根腐れの影響を受けて根が黒になりますと、どろどろに感じるでしょう。影響を受けた触れると文字通り植物から落ちる可能性があります。