より大きな編み針を使用するとどうなりますか?

質問者:Emile Volkardt |最終更新日:2020年1月12日
カテゴリ:趣味と興味の針仕事
4.3 / 5 (1,262ビュー。37票)
同じウールを使用すると、大きいほどステッチが大きくなり、生地が緩くなります。が小さいほどステッチが小さくなり、生地はよりきつく、暖かく、密度が高く、耐久性が高くなります。彼らのステッチが大きくされているので、一部の人々は、緩く編み、そして、彼らはそのステッチのサイズを取得するために小さな針が必要なります。

さらに、針のサイズは編み物にどのように影響しますか?

サイズは、ステッチの大きさ、つまり完成品の大きさ影響します。ゲージの概念、つまり1インチの編み物に何針が収まるかは、針のサイズに大きく依存します。通常、が大きいほどゲージも大きくなります。

また、編み物ゲージがオフの場合はどうなりますか?ゲージがオフの場合プロジェクトはパターンの完成した測定値と一致フィットに満足できない可能性があります。そのため、私たちは常にあなたのプロジェクトのためのスウォッチことをお勧めします。あなたもそれを愛することを学ぶかもしれません!この見本は7 "の正方形で、ガーターエッジで平らに編まれています。

同様に、より大きな編み針はより多くの糸を使用するのでしょうか?

大きな針が大きくステッチと行を作るので、あなたは小さな行うと同じ測定のためのより少ない糸を使用して終了として、あなたは多くのステッチなどは必要ありません。大きなで小さなと同じ数のステッチを使用すると、より多くの糸を使用しますが、最終的にははるかに大きなものになります。

2本の異なるサイズの針で編むとどうなりますか?

2本の異なるサイズの針で編む。他よりも大きい一方のすると編み物、お使いのウールやコットンにユニークなタッチを与える「引き裂かれたステッチ」効果を作り出す糸滞在オープンのストランドは、WEはニッター衣類ARE。

31関連する質問の回答が見つかりました

編み物のサイズをどのように小さくしますか?

手順の確認
  1. ゲージ見本を作成して測定します。
  2. 1インチあたりのステッチ数を決定します。
  3. 衣服がフィットするはずの場所で、編み物をしている人を測定します。
  4. これらの測定値にゲージを掛けて、必要なステッチ数を決定します。
  5. 必要に応じて、ステッチパターンの倍数を調整します。

編み針は何針保持しますか?

したがって、プロジェクトで推奨されるゲージが1インチあたり4ステッチで、ラウンドで80ステッチを編む必要がある場合は、16 "の円形針を使用する方がよいでしょう。24"はうまく機能しません。その長さには、少なくとも96針が必要です。

分厚い羊毛の針のサイズは?

編み物とかぎ針編みに適した毛糸、針、フックのサイズを選択する
米国イギリス針サイズ(mm)
軽い梳毛ダブルニット3.5mm-4.5mm
梳毛アラン3.75mm-4.5mm
分厚いかさばる5.5mm-8.0mm
かさばる分厚い8.0mm以上

編みパターンのサイズをどのように変更しますか?

  1. パターンを調べます。推奨される糸の重さと針のサイズを見つけます。
  2. 見本を編む。
  3. 針のサイズを調整します。
  4. 別の糸の重さを選びます。
  5. 針のサイズや糸の重さを調整し、見本を再編します。
  6. 見本に基づいて独自の番号パターンを計算します。
  7. パーセンテージを使用して、その他の必要な数値を計算します。

12mmの編み針のサイズは?

編み針変換チャート
私たちのサイズメートルサイズ(mm)メートルサイズ(mm)
3 3.25 mm 9 mm
4 3.5 mm 10mm
5 3.75 mm 12mm
6 4mm 15mm

かさばる糸用の針のサイズは?

かさばる糸(重量分類5)は、一般に、サイズ9〜11の米国の編み針(5.5〜8 mm)を使用すると考えられています。ゲージは通常、4インチ(10 cm)あたり12〜15ステッチを測定します。

初心者にはどのタイプの編み針が最適ですか?

中型サイズは一般的に初心者に最適です。これは、6(4mm)、7(4.5mm)、または8(5mm)の幅のサイズを探す必要があることを意味します。長さについては、10インチのは、扱いやすいように十分に小さいため、通常、スターターサイズとして適しています。

ゲージは編み物でどのように機能しますか?

つまり、メリヤスステッチで14列に10ステッチを編む場合、これらのステッチの幅と高さは4インチである必要があります。この編み物ゲージ見本と呼ばれます。ゲージ見本がパターンのゲージと一致する場合は、パターンに必要な正しいゲージ(または張力)を達成しています。

かぎ針編みは編み物よりも多くの毛糸を使用していますか?

編み物の中で本当に際立っているのは他のステッチよりも著しく少ないを使用するメリヤスステッチです。 A Thing 4 StringのMickiによるこの実験は、かぎ針編みは編み目よりも少し多くの糸を使用しますが、違いは小さいことを示しています。

どのタイプの編み針が最適ですか?

二重の針のサイズは5〜8インチの長さです。短いは小さな靴下などの小さなプロジェクトに適していますが、長いは帽子などの管状のプロジェクトに適しています。 DPNは、他の編み針と同じ素材で提供されます。

帽子に何針縫うのですか?

周りが19インチの帽子を編みたい場合は、1インチあたり5ステッチ×19インチ、合計95ステッチでキャストします。

何針縫うかはどうすればわかりますか?

20であるその領域にステッチを書き留めます。あなたの望みは8インチであるため、計算には20(S)を4(W)で割った値に8(dWまたは希望の幅)を掛けます=結果はキャストオンになります40。次に、行の計算について:見本の行数を測定し、行数と測定された長さを入力します。

針でゲージはどういう意味ですか?

ニードルゲージゲージは、針の内部測定または開口部を指します。は、画像に示されているように、 18、21、23 、および25ゲージを含むさまざまなゲージサイズで日常的に利用できます。針ゲージは、患者の静脈が狭い、壊れやすい、または表面的である場合に考慮事項になります。

1インチに何針ありますか?

平均–1インチあたり6ステッチ。達成–1インチあたり8ステッチ。エキスパート–1インチあたり10ステッチ。プロフェッショナル–1インチあたり12ステッチ

コンドミニアム編み物とは何ですか?

コンドミニアム編みは、2つのサイズの編み針を使用して軽くてドレープな素材を作成する、シンプルでありながらユニークな編み方です。ただし、サイズのコントラストが小さい針を使用して、他のステッチパターンを試して別の外観にすることもできます。