ルイーズ・マラードが結婚生活に不満を抱いているのはなぜですか。

質問者:Akira Poyo |最終更新日:2020年1月29日
カテゴリ:家族と人間関係の離婚
4.1 / 5 (2,672ビュー。30投票)
マガモは苦しんだ。彼女は彼女に何の喜びを与えなかったし、彼女は彼女が持っていたことを病気のために苦しんで問題を抱えた結婚のために苦しみました。彼女が通過することを苦しみの種類は、その社会の女性が結婚に耐えなければならなかったものを描写するために、著者によって使用されます。

人々はまた、なぜマラード夫人は彼女の結婚で不幸だったのかと尋ねます。

ルイ・マラード彼女は不満の結婚に閉じ込められた不幸な女性です。彼女は自分自身を主張することも、関係から自分自身を解放することもできず、それに耐えます。彼女は自分自身のために立ち上がる勇気を欠いていたので、彼女の結婚のマガモ

第二に、マラード夫人は夫に恋をしていましたか?ルイーズはその知らせを聞いたとき、今は自由になっているのでひそかに幸せです。彼女は人生への新たな欲望に満ちており、普段は夫を愛していましたが、新たに見つけた独立をさらに大切しています。ブレントリー・マラード-ルイーズの夫、おそらく列車事故で殺された。

このように、ルイーズ・マラードは夫についてどのように感じていますか?

読者は、ルイーズ彼女の夫彼女を愛していることを知っていることを学びます。ルイーズは彼女の夫に感情を持ってます。実際には、彼女は時々彼女が彼を愛し、時々彼女はないと述べています。これは、夫の死から来ている自由であるという彼女の完全な幸福から来ているので、彼女は「巨大な喜び」と表現しています。

ルイーズ・マラードは思いやりのあるキャラクターですか?

強さと洞察力を持つ同情的なキャラクターとしてのマガモルイーズが世界を理解しているように、彼女の最強の家族の絆を失うことは、個人的な関係の束縛の「盲目的な永続性」を超えて移動する機会ほど大きな損失ではありません。

27関連する質問の回答が見つかりました

マラード夫人は夫のいない人生について何を悟りましたか?

マガモは夫人を扱います。マガモは弱くて壊れやすい。夫人マガモは、従順な妻としての役割から解放されことに気づいたときに喜びを感じます。これは、夫が亡くなる前に自分自身を主張したことがないことを示しています。

マラード夫人を殺す喜びは何ですか?

マガモは「殺す喜びの」と表現されています。この声明は、彼女の夫がまだ生きていることに気付いた後、夫人を説明していますか?マガモは心臓発作を起こして死亡しましたか、それとも夫がまだ生きていることを発見したことによるショックと失望により、彼女は心臓発作を起こして死亡しましたか?

夫が殺されたと聞いたマラード夫人はどうしますか?

夫人マガモは明らかに夫の死について悲しいです。彼女はしばらく泣いてから部屋に行き、自分を閉じ込めた。しかし、彼女は窓を大きく開いたままにして窓を見つめ、世界はまだ同じであり、夫の死によって何止まらなかったことに気づい

マラード夫人はどんなタイプのキャラクターですか?

知的で独立した女性であるルイーズ・マラードは、女性が行動するための「正しい」方法を理解していますが、彼女の内面の考えや感情は正しくありません。彼女の妹がブレントリーが死んだと発表したとき、ルイーズは他の多くの女性がそうすることを知っているように、しびれを感じるのではなく劇的に泣きます。

物語の終わりにマラード夫人はどうなりますか?

物語終わりには、「医者が来たとき、彼らは彼女が心臓病で死んだと言った-殺す喜びのために」と書かれています。彼女の弱い心は、夫が生きたままドアを通り抜けたときに感じた幸せを処理できなかったと彼らは考えています。彼らは彼女の死の実際の原因を知らないか、認めることを拒否します。

マラード夫人は静的なキャラクターですか、それとも動的なキャラクターですか?

ブレントリー・マラードは、ストーリー全体を通して変化しないため、静的なキャラクターです。夫人マガモダイナミックなキャラクターです。彼女は最初は悲しかったのですが、途中で幸せになり、大喜びしたので、ダイナミックなキャラクターです。

マラード夫人は物語を通してどのように変化しますか?

夫人マガモは物語の過程で大きな変化を遂げます。物語の冒頭で、彼女が最初にニュースを聞いたとき、彼女は従順な妻の考え方にあります。彼女は夫を失ったときに自動的に泣きます。

マラード夫人は夫の死についてどのように感じましたか?

マガモは最初に夫の死についてのニュースを聞き、悲劇的な情報を受け入れ、すぐに涙を流しました。夫人マガモは「悲しみの嵐」を経験し、彼女は彼女の姉とリチャーズは、リビングルームで待っている間だけであることを彼女の部屋に入る前に、彼女の妹の腕の中に多額の叫び。

マラード夫人は聞いたときに何をしますか?

彼女が夫の「死」を聞いたとき、夫人マガモは克服されます。その時点で、彼女はおそらく彼女の夫が死んでいることを、今の生活を持つことができないと思います。これは、彼女が単に彼の一部として自分自身を考えていること示しています。

ルイーズ・マラードは、彼女の存在の最も強い衝動として何を認識していますか?

彼女が突然彼女の存在の最強の衝動として認識したこの自己主張の所持に直面して、何を愛することができるか、未解決の謎は数えられます! 「無料!体も魂も無料!」彼女はささやき続けた。ルイーズは時々夫を愛してい

マラード夫人と夫との関係をどのように説明しますか?

夫人彼女の夫とのマガモの関係は、社会女性はとしていたという不安定な関係種類を説明するのに役立ちます。彼女は実際には、彼女の夫は常に逆まだかなりの愛で彼女を見下ろしていました愛情のある男だった、彼女はほとんど彼のための愛を感じていないことを明らかに速いです。

なぜマラード夫人は無料無料無料と言ったのですか?

彼女の個性抑圧されきたマラード氏が代表する家父長制社会によって、彼女の人生はもはや支配されないという認識が彼女にやってくるので、彼女ほとんど目がくらむ。彼女は息を呑んで、あえて叫ばない言葉を「無料無料無料!」とささやきます。

物語の最後の行にある医師の発言が皮肉なのはなぜですか?

夫が生きているのを見る幸せが彼女を殺したと医師が信じているので、この声明皮肉ですが、実際には、夫が現れたときに殺されるのは彼女の新たな自由の喜びです。彼らはいつも男が望んでいたことをしなければならず、彼女が残酷な夫と結婚しないことを望んでいました。

なぜマラード夫人は勝利を感じるのですか?

彼女は半分しか愛していない男の妻のように振る舞う必要ないので、勝利を感じています。彼女はもはやすべての妻がそうである束縛に縛られていませんでした。未亡人であることは彼女の苦痛ではありませんでした。代わりに、彼女は自分が望むように自由に人生を送ることができることを喜んでいました。

なぜ1時間の話は皮肉なのですか?

状況的皮肉は、夫の死に対するマラード夫人の反応を通して「一時間の物語」で使用されています。マラード夫人は、夫が亡くなったことを実際に喜んでおり、代わりに、彼女の今後数年間が自由になることを楽しみにしています。

ジョセフィンは物語の中で何を表していますか?

ジョセフィンは、ケイト・ショパンが抑圧的で自己否定的であると信じていたような生活を送っている女性を表しています。

ケイト・ショパンは結婚をどのように見ていますか?

当時の女性の生活では「妻」が決定的な役割を果たしていたため、結婚は彼女の物語の共通のテーマです。ケイト・ショパンの結婚に対する態度は、鈍くなり、女性を抑圧する可能性があるため、主に否定的ですが、同時に彼女は…より多くのコンテンツを表示します…