なぜエリザベスは忠実な女性として描写されているのですか?

質問者:Dedicacion Benk |最終更新日:2020年6月26日
カテゴリ:スポーツ水泳
4.8 / 5 (133ビュー。40投票)
なぜエリザベスは最後のシーンで「忠実な女性」と表現されているのですか?彼女はフーパー氏のそばにいたので忠実であると言われ、ベールをかぶった彼を完全には理解していなかったが、それでも彼女は彼を愛していた。彼は彼らが彼のレッスンをゆっくりと理解していることに気づきます。

同様に、エリザベスはどのような啓示を経験しているのでしょうか。

エリザベスは、彼が言うように、それが無実の悲しみのしるしに過ぎないとしても、世界がフーパー氏をベールで判断することを理解しています。エリザベスは最初はベールを恐れていません。

さらに、黒いベールは何を象徴していると思いますか?黒いベールは秘密の罪の象徴であり、人間の本性いかにひどいものであるかを象徴しています。これは、すべての人が心に抱く秘密の罪を表している可能性があります。または、一部の読者が姦淫であると考えるフーパー氏の特定の罪を表している可能性があります

さらに、フーパー氏の死の床での他の大臣の態度はどうですか?

は「 『フーパー神父魂にどんな恐ろしい犯罪があるのか​​』」とは理解できないので、彼の態度は恐ろしいものの1つです。彼はすぐに裁きに直面するでしょう。 「秘密の罪」で永遠に行くのはフーパー神父だけではないことに気づかないかもしれませんが、それは彼の仕事をかなり悪くします。

エリザベスは大臣の黒いベールで何を表していますか?

フーパーの婚約者であるエリザベスは、彼女がベールの理由についてフーパーと直接対峙することを可能にする勇気と忠誠心を示しています。ホーソーンは物語の中にエリザベスを含めて、誰かの秘密の罪が恋人からさえその人をどのように遠ざけることができるかを示しています。

39関連する質問の回答が見つかりました

黒いベールの悪影響は何ですか?

フーパー氏のベールのせいで多くの悪影響がありました。人々はもはや彼を同じように扱っていませんでした、そして、多くは彼がベールを着た理由によって怖がってそして対立しました。しかし、それは彼に会いに旅行した教会にもっと多くの人々を連れて来て、彼の教えをさらに強力にしました。

エリザベスは自分自身についてどう思いますか?

どのような文字が彼自身/彼女自身について考えるエリザベスは、彼女はジョンを許すことにより、十分に行っていると思うが、実際にはまだ彼の罪で追われています。彼女は落ち着いていて、直立していて、前向きな意味合いがあるにもかかわらず、落ち着いていて、それが彼女を遠ざけ、疑惑を抱きやすくしています。

エリザベスはどのように変化しましたか?

彼女がはるかに強いので、エリザベスは変わりました。彼女のジョンへの愛情も強まっています。彼女は前に自分の冷たさを認識し、彼女の苦味とそれがこのすべてで果たした役割を後悔しています。

フーパーのベールは彼の人生の間に何かプラスの効果がありますか?

そのすべての悪い影響の中で、黒いベールは、その着用者を非常に効率的な聖職者にするという1つの望ましい効果をもたらしました彼の神秘的なエンブレムの助けを借りて-他に明白な原因はなかったので-彼は罪のために苦しんでいた魂に対してひどい力の人になりました。

なぜエリザベスはジョンに腹を立てているのですか?

ジョンはアビゲイルがプロクターズの家の僕だったときに浮気をしました。エリザベスは、事件が起こったときに子供を出産した後、病気でした。彼女は、アビゲイルが彼女と女の子が嘘をついていることを彼に告白したことを町当局に伝えなければならない理由を彼に説明しようとしますが、彼は慌てて動揺しています。

たとえ話の大臣の黒いベールはどの教訓を教えていますか?

ホーソーン自身がこの物語をたとえ話としてラベル付けしています。黒いベールの目的は、レッスンを教えることです。人々は善と悪の両方の能力を持っています。牧師のフーパー氏は信仰と純粋さを象徴し、彼の黒いベールは罪と罪悪感を表しています。

エリザベスプロクターをどのように説明しますか?

エリザベスプロクターは、劇の主人公の一人である道徳的なクリスチャンの女性です。エリザベスは、彼女がその事件について知るまで、彼女の人生は完璧であると信じています。彼女はアビゲイルを解雇し、それはエリザベスの性格特性がさまざまな経験を通して変化し始めるときです。

エリザベスプロクターは生計を立てるために何をしましたか?

セーラム村の農民ジョン・プロクターの妻であるエリザベス・プロクターは、1692年のセーラム魔女裁判で魔術で告発されました。プロクターは、セーラム村の郊外にある大規模な賃貸農場に住んでいた裕福な家族でした。 。

この話はなぜたとえ話と呼ばれるのですか?

大臣の裏ベールは、道徳的なメッセージが含まれているため、たとえ話または寓話です。フーパーが最初に黒いベールをかぶったとき、誰もがそれが彼の説教の小道具であると期待しています。説教が教区民に与えた影響は並外れたものでした。彼の言葉には微妙な力が吹き込まれた。

フーパー氏を笑顔にした理由は何ですか?

フーパーの笑顔は何でも象徴的です。それは秘密の罪の象徴です。彼はまた、他のすべての人も自分の比喩的な黒いベールを身に着けていることを知っています。フーパーは、彼の町の人々がベールの意味を理解していないという事実に悲しい皮肉があることを知っているので、微笑んでいます。

ベールを着用すると葬式にどのような影響がありますか?

フーパーは葬式身に着け続け、今では結婚式に人々を非常に不安にさせています。このように、大臣が顔に暗いベールかぶって結婚式に到着すると、集会の雰囲気に大きな影響を与えます。

フーパー氏の性格から黒いベールを身に着けているのはなぜですか?

エリザベスは、「あなたが愛され尊敬されているように、秘密の罪の意識の下であなたの顔を隠すささやきがあるかもしれません」と答えます。つまり、町にはさんという噂があります。フーパーは、彼が持っている秘密の罪を認識してベールをかぶっていて、誰からも隠れています。

エリザベスとフーパーの関係は何ですか?

フーパーの最初の説教は、他の誰もが自分の罪を隠しているように、彼の黒いベールがどのように自分の罪を隠しているのかについて話しているので重要です。エリザベスとフーパーの関係ですか?彼女はフーパーのガールフレンド/フィアンセです。彼女が要求したように彼がベールを脱がないとき、彼女は彼を去ります。

なぜ村人たちはフーパーを埋めると思いますか?

フーパーは彼のベールの後ろから知覚するかもしれません、なぜなら彼らは彼の目を見ていないと彼の「悲しい笑顔」の意味を解釈することができないからです。フーパー氏がベールを身に着けている時間が長ければ長いほど、会衆のメンバーは自分たちの罪が露呈することを恐れて、より邪魔になります。

フーパー氏が最初にベールをかぶった日の説教の主題は何でしたか?

そのさんフーパーは、彼は、人々だけでなく、それらに最も近いものから非表示にすること暗いの謎を意味していることにより、秘密の罪、約説教するだけでなく、自分の良心から、黒いベールを着用すること開始します。説教のメッセージは、会衆の皆がと感じていることを非常に強力です。

フーパー氏が結婚披露宴を早く去るのはなぜですか?

フーパーは、 「鏡に映った自分の姿垣間見た。黒いベール、他のすべての人を圧倒た恐怖に自分の精神を巻き込んだ」ため、結婚披露宴を早めに去った。彼はパニックになり、ワインを床に落とし、夜に駆け出しました。鏡のの自分を見たら、

フーパーがその日に指示した2つの式典は何でしたか?

フーパー氏が指揮した2つの式典は、葬式と結婚式でした。ベールは葬式に恐ろしい悲しみを加え、結婚式に悪を加えました。