それ自体を説明する単語の名前は何ですか?

質問者:Danka Skob |最終更新日:2020年4月22日
カテゴリ:本と文芸小説
4.7 / 5 (735ビュー。45投票)
単語それ自体を説明している場合、その単語は自己整合的または相同的です。形容詞は言葉を含むものを、記述するために設計されていた単語なので、ほとんどのautological言葉は形容詞です。

同様に、自己整合語は自己整合語ですか?

形容詞、それ自体を表す場合、自己整合的(時にはホモロジー)です。たとえば、英語の単語「English」は自己整合であり、「unhyphenated」や「pentasyllabic」も同様です。したがって、「long」は、「ハイフンでつながれた」および「単音節」と同様に、(長い単語ではないため)異質な単語です。

続いて、質問は、自己整合とはどういう意味ですか?自己整合語(相同語またはautonymとも呼ばれます)、それが持つ特性を表す単語です(たとえば、「short」という単語短い、「noun」名詞、「English」英語、「pentasyllabic」は5つあります)。音節、「単語」単語です)。

同様に、その意味のように聞こえる単語の単語は何ですか?

オノマトペ

何かがそれ自体を指すとき、それは何ですか?

再帰とは、単に「自己参照」を意味します。何かがそれ自体を参照したり、それ自体を説明したりする場合、それは再帰的と呼ばれます。 「この文は再帰的です。」

27関連する質問の回答が見つかりました

パラドックスの例は何ですか?

パラドックスの
私は誰でもありません。 「若者が若者に浪費されなければならないのはなんと残念なことでしょう。」 –ジョージ・バーナード・ショー。賢いばか。真実は蜂蜜であり、それは苦いです。 「私は誘惑以外の何にも抵抗することができます。」 - オスカーワイルド。

五音節とは何ですか?

Pentasyllabic 、pen-ta-si-lab'ik、adj。 5音節を持っています。チェンバースの20世紀辞書(パート3/4:NR)|さまざま。 Pentasyllabic詩:5音節の詩は、第四にアクセントを持っている必要があります。

言葉がその意味のように見えるとき、それは何と呼ばれますか?

で注文します。 8.それは一種の象徴性です。ウィキペディアの象徴性のエントリは現在始まります。機能認知言語学および記号論では、象徴性は、恣意性とは対照的に、記号の形式(言語またはその他)とその意味との間の考えられる類似性または類似性です。

オノマトペを発明したのは誰ですか?

ギリシャ語の「オノマ」は「名前」を意味し、「ポイエイン」は「作る」を意味します。古代ギリシャは紀元前800年から紀元前500年まで続いた。ジャーナル「新文学史」の中で、ヒュー・ブレディンは、オノマトペの他の初期の使用法が1世紀のクインティリアヌスの作品と8世紀のベッドの作品で見つかったと述べています。

アクションを表す言葉は何ですか?

アクション動詞はアクション説明する単語であり、非アクション動詞は存在の状態、必要性、意見、または感覚を参照する単語です。

ホモロジーとは何ですか?

1.同じまたは類似の関係を持っている;相対的な位置や構造のように、対応します。 2.Biol。鳥の羽や馬の前肢(類似物とは反対)のように、構造と進化の起源は一致しますが、必ずしも機能する必要はありません。

言葉は何ですか?

説明的な言葉は、人、場所、物、状況、または行動に関する情報を視覚化、説明、定義、または説明するのに役立ちます。説明的な単語には、副詞、または行動を説明するのに役立つ単語を含めることもできます。説明的な単語は、明確な意味を持つ明確で強力な動詞または名詞である場合もあります。

オナモナピアとはどういう意味ですか?

オノマトペとは、「ニャー」(猫が鳴く)や「クワック」(アヒルがこもったクワクを発するだけ)のように、音を模倣して名前を付けることです。オノマトペの詳細については、グッドワードの記事をご覧ください。英文法とスタイルに戻る。

オノマトペとは何ですか?5つの例を挙げてください。

オノマトペのとして使用される単語は次のとおりです。スラム、スプラッシュ、バム、バブル、ワーブル、ゴロゴロ、マンブル、げっぷ。しかし、そのような言葉は何百もあります!

オノマトペとは何ですか?

オノマトペとは、単語の発音がその音を模倣することです。オノマトペの言葉を言うとき、発話自体はその言葉が指す音を彷彿とさせます。逆に、「バズ」や「ブーム」などの擬音語は、常にそれらが参照するノイズを模倣します。

オノマトペという言葉を文章でどのように使用しますか?

文中のオノマトペの例
  1. 1)農場での最初の朝、私は常駐のオンドリのいたずら書きに突然目が覚めました。
  2. 2)Ticktock、ticktock…病院の待合室で聞こえるのは時計の音だけでした。
  3. 3)マウスをクリックするだけでオンライン校正サービスを注文しました。

子供のための直喩とは何ですか?

直喩は、2つの異なるものを直接比較する比喩です。直喩は通常、「as」または「like」という単語で始まるフレーズに含まれます。これは、比較でもある比喩とは異なりますが、何かが別のものであると言う人もいます。

オノマトペの意味と例は何ですか?

オノマトペの定義
オノマトペは、on-uh-mat-uh–pee–uhと発音され、物の自然音を模倣する単語として定義されます。例えば、また、静かに話して人々のかすかなまたは気息音を表し、だけでなく、「ささやき」という言葉は、静かに話して人の行動を説明します。

撞着語の例は何ですか?

撞着語法は、2つの相反する考えを組み合わせて効果を生み出す比喩です。一般的な撞着語のフレーズは、「残酷な優しさ」や「生きている死」などの対照的な意味を持つ名詞が続く形容詞の組み合わせです。

鞭の音はどのように綴りますか?

は一般的にむちのひび割れやむちのひび割れと呼ばれ、ひび割れはすでに擬音語であるため、間違いありません。割れ目!見る。

言葉を使って自分自身を定義できますか?

単語それ自体を説明している場合、その単語は自己整合的または相同的です。これの一般的な用語は、バックロニム、バックフォーメーションの頭字語です。

Sesquipedalian Loquaciousnessはどういう意味ですか?

Sesquipedalian :長い単語、または長い単語の使用を特徴とする。 「1フィート半の長さ」を意味するラテン語のルーツから。 Loquaciousness :それ、傲慢さ、冗長さ、怒りっぽさです。