なぜ詩人は私が火を好む人々と私が抱く欲望を味わったと言うのですか?

質問者:Montes Fleischhaker |最終更新日:2020年3月31日
カテゴリ:本と文学の
4.1 / 5 (2,633ビュー。39投票)
回答:説明:詩の中のという言葉は「欲望」を意味し、あらゆる種類の欲望と欲望を示しています。詩人は他の人間に対する憎しみを望まず、欲望は憎しみよりもはるかに優れているため、火を好みます。そのため、詩人は氷よりも火を好みます。

それで、欲望の味はどういう意味ですか?

以下のような「好み望むかを知るために、サンプルの欲望に、欲望の分かち合うための手段欲望の味わい」を使用します。

また、詩人は憎しみについて何と言っていますか?回答詩人は、火と氷の両方が破壊的であると言います。ここで火は欲望の熱を表し、氷は憎しみを表します彼は私たちの激しい欲望が世界を終わらせると考えています。それが生き残るならば、それは憎しみによって台無しにされるでしょう。

それに加えて、ロバート・フロストの「火と氷」のテーマは何ですか?世界は火で終わると言う人もいます火を好む人たちと私が抱く欲望を味わったことから氷で言う人もいます私は憎しみを十分に知っていますか?

ロバート・フロストによる火と氷世界は火終わると言う人もいれば、氷で終わると言う人もいます私が味わった欲望から、私は火を好む人々と抱きます。それは二度死ぬ必要があった場合でも、私は私が破壊のためにも素晴らしいですし、十分であると言うことを憎むのは十分に知っていると思います火と氷が世界を支配します

火と氷のメッセージは何ですか?

火と氷の」「火と氷で破壊は、」わずか9短い線の詩は、憎悪と強迫観念がもたらすことは避けられない終焉について、破壊について書かれています。詩の最初の行で、フロストは終わり、または終焉、そしてそれが起こり得る2つの方法を示しています:火または氷

36関連する質問の回答が見つかりました

氷は何を象徴していますか?

それは、パラダイスの噴水の新鮮で生きている水とは対照的に、硬直、不感、地球の水を象徴しています。それは冷たさ、愛の欠如、人間の生活や一般的な生活を助長しない困難で未踏の領域です。

性的に火と氷とは何ですか?

火と氷のトリックは単純なものですが、それを完璧に達成するには、初心者レベル以上のフライパンが必要です。このテクニックは、オーラルパフォーマンス中に高温と低温の液体を利用して、性的興奮を促しながら陰茎の神経を刺激します。

なぜ詩人は火を好む人たちを抱きしめるのですか?

回答:説明:詩の中のという言葉は「欲望」を意味し、あらゆる種類の欲望と欲望を示しています。詩人は他の人間に対する憎しみを望まず、欲望は憎しみよりもはるかに優れているため、火を好みます。そのため、詩人は氷よりも火を好みます。

世界はどのように詩を終わらせるのでしょうか?

「これ世界が終わる方法であり、強打ではなく、気まぐれで終わります。」 〜TSエリオットの詩{}の由緒あるグランドマスターは、家の中にあります

地球は火で終わるのでしょうか、それとも氷で終わるのでしょうか?

世界は火事終わると言う人もいれば、氷で終わると言う人もいます。私が味わった欲望から、私はを好む人々と抱きます。しかし、もしそれが二度滅びなければならないとしたら、私は憎しみを十分に知っていると思います。破壊のためにも素晴らしいと言うことで十分でしょう。」ロバート・フロスト(1874-1963)[]

氷はどのようにして世界を終わらせることができますか?

フロストは、人々が世界が終わると信じる方法2つあると述べています。それ、燃え尽きる(「火の中に」)か、凍る(「氷の中に」)かのどちらかです。彼は火を人間の欲望(おそらく否定的な欲望が制御不能になった)と同一視し、を人間の憎しみと同一視します。

世界はどのように火事に終わるのでしょうか?

世界は火事で終わると言う人もいます。私が味わった欲望から、私はを好む人々と抱きます。それは二度死ぬ必要があった場合でも、私はそれを言うことを憎むのは十分知っている、破壊のために、氷も素晴らしいですし、十分であろうと思います。

詩人によると、世界がどのように終わるかについての考えは何ですか?

詩人よると、世界は欲望を象徴する「火」によって終わります。しかし、世界が二度終わらせなければならなかったならば、それ「氷」によって象徴される憎しみによるでしょう。詩人は、人々の間で広がっている世界には十分な憎しみがあると感じています。この憎しみいつか世界を終わらせるでしょう

愛は火だと誰が言ったのですか?

忍耐の価値によって-こんにちは詩。

何かが二度滅びることができるのはなぜ詩人は世界が二度滅びることについて話すのですか?

回答:詩人は詩人によると、世界が火手段人間の欲望や欲望から完全に破壊されていない場合ので、その後、地球は二回目でアイス手段の憎しみによって破壊されていることを述べました。そしてこのようにして、世界は二度滅びます。

氷は火と氷の中で何を象徴していますか?

フロストの詩「火と氷」では、話者は火を欲望または愛として象徴し、は破壊と憎しみを象徴しています。

私は憎しみを十分に知っているとはどういう意味だと思いますか?

は憎しみを十分に知っている思います。破壊氷のためにそれを言うこと。また素晴らしいです。話者はまた、憎しみ、冷たい感情を経験しており、それが物事、つまり世界を破壊する可能性があることを知っています。この時点で、「欲望」が「愛」に関連付けられていることがさらに明確になります。これは、その反対が「憎しみ」であるためです。

英語の詩とは何ですか?

は、言葉とリズムの相互作用に基づく文学の一種です。多くの場合、韻律と韻律(各行の音節の数と配置を管理する一連の規則)を使用します。詩では、言葉をつなぎ合わせて、直接説明するには複雑すぎたり抽象的すぎたりする可能性のある音、画像、アイデアを形成します。

詩はどの古くからの質問を中心に展開していますか?

回答:この詩は、世界が火で終わるのか氷で終わるのかという昔からの質問中心に展開しています。凍死するか、死に焼くことが好ましいだろうかどうか、他の年齢の古い質問に似ています。詩人は、どちらのオプションもその目的を十分に達成できる判断します。

火と氷の詩のより深い意味は何ですか?

より深い意味は、人間の自己破壊です。説明:ロバート・フロストの「火と氷」は、「破壊」というテーマをより深い意味で扱っています。たった9行のは、執着と憎しみが世界にもたらす破壊の概念を表しています。

火と氷のトーンは何ですか?

ロバート・フロストの詩「火と氷」では、シンプルでありながら象徴的な言葉遣いが皮肉で受け入れやすい口調を生み出し、抑制されなければ感情の不均衡が最終的に破壊につながるというテーマを支持しています。