なぜパードナーは巡礼に行くのですか?

質問者:Zelma Hemken |最終更新日:2020年3月19日
カテゴリ:スタイルとファッションのボディーアート
4.5 / 5 (514ビュー。30投票)
恩赦は、公式の教会の恩赦を売って田舎を旅する人です。 Pardonerは説教で良いですが、彼のプロローグで、彼は、彼らが彼が販売しているものを購入する可能性が高くなりますので、自分の罪深さのために人をberating、彼はお金だけを勝つためにそれをしないの巡礼者に伝えます。

これを考慮して、チョーサーはパードナーをどのように説明しますか?

一般的なプロローグのパードナー彼は、滑らかで、繊細で、女性のようで、蜂蜜の舌で、彼のおそらく聖なる取引で重複しており、彼の欺瞞的な職業から非常に豊かであり、彼の存在が彼のキャリアと完全に一致していない男として描かれています教会のしもべ。

上記のほかに、パードナーは財布に何を入れていますか?他の巡礼者と同様に、パードナーはカンタベリーに彼の商売の道具を運びます。彼の場合、署名さればかりの教皇の耽溺と、金と同じくらい重いように見えるように石で満たされた真鍮の十字架を含む偽の遺物の袋があります。豚の骨でいっぱいのガラスの壺。彼はそれを聖人の遺物として渡します。

また、知っておくと、パードナーは何を表していますか?

レッスンのまとめ彼の道徳的な嫌悪感にもかかわらず、パードナーはレトリック、説得の芸術で達成され、巡礼者と彼の貿易のトリックを共有しています。デモンストレーションとして、彼は貪欲によって自己破壊する3人の罪人についてのたとえ話をします。物語では、死擬人化され、大罪を象徴しています。

パードナーは自分の仕事についてどのように感じていますか?

pardonerの仕事は本当に悔いた人々の罪を赦免することでした。このpardonerは彼の恩赦だけでなく、偽の宗教的な遺物を販売している、チョーサーは女々しいとしてpardonerを特徴付けます。

37関連する質問の回答が見つかりました

パードナーの役割は何ですか?

恩赦は、公式の教会の恩赦を売って田舎を旅する人です。これらはおそらく、司教の署名が書かれた実際の紙であり、持ち主に彼らの罪を許す資格を与えていました。

パードナーが最初に行うことは何ですか?

パードナーズプロローグ
パードナーは、彼の仕事における彼のトレードのトリックのすべてを説明することから始めます。彼は巡礼者に説教するときのテーマとして常に「貪欲はすべての悪の根源である」を使用していると説明します。聴衆の巾着を緩める方がよいでしょう。

パードナーのいくつかの特徴は何ですか?

パードナーは長くて脂っこい黄色い髪をしていて、がありません。これらの特徴は、チョーサーの時代のシフトとジェンダーの曖昧さに関連していた。パードナーはまた、教会の中にいるときはいつでも歌ったり説教したりするための贈り物を持っています。 ThePardonerの詳細な分析を読んでください

パードナーの性格は何ですか?

許し手は物語を語り、他人の罪を強調します。彼はその話を使って他の巡礼者に恩赦を買うように仕向けます。これは、許しが貪欲で偽善的な男であることを示しています。それでも、彼は優れた説教者であり、彼の物語のメッセージは、堕落していても、優れています。

サモナーとは何ですか?

召喚者とは、中世の教会が、姦淫や異端などの精神的犯罪のために教会裁判所に人々を呼ぶために雇う人のことであり、その罰は破門(教会からの追放)になる可能性があります。

パードナーズテイルのモラルは何ですか?

「Pardonerの物語あからさまな道徳的な教訓は、それが明示的pardonerで述べられているよう欲が、諸悪の根源であるということです。さらに、「パードナーズ・テイルのプロローグ」では、回避すべき道徳的悪徳として、大食い、酔っぱらい、ギャンブル、および罵倒がそれぞれ議論されています。

パードナーとはどのような社会階級ですか?

チョーサーのパードナーの説明は、彼がミドルエイジの新興中産階級の一部であることを示唆しています。彼は身なりがよく、手入れが行き届いています。チョーサーは彼を少しダンディ、彼の外見に過度に関心を持っている男だとさえ説明しています。

チョーサーは誰が一番好きですか?

チョーサーがナイト、オックスフォードクレリック、パーソンを気に入っていることは間違いありません。彼がいくつかの点で賞賛する他のものがありますが、彼はこれらの3つの説明で完全に好意的です。

パードナーズテイルのメインテーマは何ですか?

「貪欲はすべての悪の根源である」というテーマを拡張するために、パードナーは、貪欲の結果として死を殺し、自分の死を迎えようとした3人の酔った若い退化者についての寓話を説きます。しかし、物語は死を完全に悪として描いているわけではありません。

パードナーのプロローグの中心的なアイデアは何ですか?

恩赦者は彼らのお金を受け取りますが、彼の恩赦が誰かを罪から解放するとは実際には信じていません。彼は利益を上げ、したがって「勝ち」ます。プロローグ中心的な考え方は、パードナーをトリックスターとして特徴付けることです

パードナー物語の対立は何ですか?

状況と紛争:3人の暴徒は死を見つけに行き、死を殺したかった。後に暴徒たちは死を発見し、それを知らなかったので、彼らは金の束に出くわし、お互いを殺そうと計画し、結局すべて死にました。 NS。プロットの概要:3人の男性が、知っている老人を殺したために死を見つけて殺したいと考えています。

パードナーズテイルの皮肉は何ですか?

状況的、そして劇的な皮肉。状況:パードナーは、自分の利己的な利益を敵に買うように他の人を説得しているにもかかわらず、物質的な利益は悪の根源であると言っています。劇的:暴徒に死を見つけると言っている老人。

敵は誰ですかこのキャラクターにはどのような文学的な装置が使われていますか?

死はです。彼のキャラクターには擬人化が使用されています

誰がその男を殺害したのか、そしてどのようにパードナーズ・テイル?

暴動者は、埋葬の合図をする鐘を聞きます。彼らの友人は、 Deathとして知られる「priveetheef」によって殺されました。彼はまた、1000人を殺しました。男たちは彼らに復讐し、を殺そうと試みた。彼らが無愛想に尋ねる老人は、彼が死に彼を連れて行くように頼んだが失敗したと彼らに話します。

パードナーズテイルには何層の皮肉がありますか?

最初に彼は彼がすべての悪の根源であるとしてお金の愛に反対して説教することを明らかにします、しかし彼は人々の魂への懸念からではなく、利益のためだけに説教します。これは3つのレベルで皮肉なことです。1つは、彼が自分の罪深い動機を公然と明らかにすることです。第二に、彼が悪徳に対して最も説教していること

パードナーは巡礼者に何を提供しますか?

パードナーズプロローグ
まず、パードナーは他の巡礼者に彼生計を立てるために何をているのかを話します。彼は田舎を旅し、恩赦(罪を赦すために使用された教皇によって祝福された一枚の紙)を売り、偽の遺物を見せびらかす教会の役人です。