ポップコーンの天井にアスベストが含まれているのはなぜですか?

質問者:アマデアサンビル|最終更新日:2020年6月3日
カテゴリ:家と庭の屋内環境品質
4.3 / 5 (60ビュー。43投票)
アスベストポップコーン天井:安全見なされるもの何ですか?スプレー式のテクスチャ天井は、1950年代から1980年代にかけて人気がありました。これは、建築者が欠陥を簡単に隠すことができるためです。残念ながら、これはアスベストが米国で需要の高い建築材料であった時期でした。

これを考慮して、すべてのポップコーンの天井にアスベストがありますか?

すべてのポップコーンの天井アスベスト含まれているわけではありません。消費者製品安全委員会によると、テクスチャードペイントでの使用は1977年に禁止されたため、それ以降に家が建設された場合は、その物質が含まれていない可能性があります。

上記のほかに、ポップコーンの天井にアスベストが使用されたのは何年ですか? A:吹き付けのテクスチャ天井、別名「ポップコーン」には、設置時期によってはアスベストが含まれている場合があります。 1970年代後半、健康上のリスクがあるため、製品の製造にアスベストを使用することは禁止されました。あなたが注目している1987年のヴィンテージ住宅には、おそらくアスベストが含まれていません。

これを考慮して、ポップコーンの天井にアスベストが含まれているかどうかをどのように知ることができますか?

小さなサンプルを慎重にビニール袋にこすり落とし、EPA認定の研究所でテストすることにより、ポップコーンの天井アスベストが存在するかどうかをテストできます。住宅所有者は材料を含むポップコーンの天井を取り除くことが許可されていますが、専門のアスベスト修復会社がその仕事をする必要があります。

ポップコーンの天井が悪いのはなぜですか?

人々がポップコーンの天井の除去を求める主な理由の1つは、アスベスト曝露のリスクを減らすことです。 1978年以前のポップコーンの天井には、中皮腫、石綿肺、肺がんを引き起こす可能性のあるアスベストが含まれている可能性があります。

38関連する質問の回答が見つかりました

ポップコーンの天井のアスベストをテストする必要がありますか?

アスベストは肺がんを含む多くの健康問題引き起こす可能あるため禁止前に天井が建設されているかどうかをテストすることは非常に重要です。テストでは、あなたまたは認定請負業者のいずれかがあなたの天井から小さなサンプルを取り除き、それをラボに送る必要があります。

ポップコーンの天井を取り除く価値はありますか?

いいえ、どのような状況でもポップコーンの天井をこすり取るのは時間とお金の価値がありません。スクレイピングの煩わしさと混乱のすべての後、おそらく天井には巨大なディボットとガウジがあります。

あなたの家にアスベストがあるかどうかをどうやって知るのですか?

親愛なるベス:あなたの家にアスベストが含まれているかどうか知る唯一の信頼できる方法は、アスベスト試験のために環境コンサルティング会社またはアスベスト建築検査官を雇うことです。アスベストを見たり、匂いを嗅いだりすることはできませんが、緩い繊維にさらされると、中皮腫、石綿肺、肺がんなどの肺疾患を引き起こす可能性があります。

アスベストの家庭用試験はありますか?

あなたの家の目視検査は、通常、アスベストが含まれているどうかを判断するのに十分ではありません。代わりに、疑わしいアスベスト繊維のサンプルを分析のために認定された研究所に送る必要があります。偏光顕微鏡(PLM)と透過型電子顕微鏡(TEM)は、2つの承認された分析方法です。

ポップコーンの天井にペイントすることはできますか?

ポップコーンの天井にペイントする
一方向にペイントして停止します。ポップコーンが濡れると剥がれ始めるので、前後に転がさないでください。汚れの場合は、天井を塗るのと同じ色で、汚れた部分をロールまたはスプレーペイントし、完全に乾かしてから天井全体をペイントます

アスベストを視覚的に識別できますか?

最も視覚的に識別可能なアスベスト製品の1つは、波形セメント屋根シートです。セメントベースの製品が存在すると推定される場合、サンプルが正アスベスト繊維を識別するために取られる必要があります

アスベストはどのくらい空中に留まりますか?

アスベスト繊維は軽く、その形状のために、 48〜72時間も空中に浮遊し続けることができます。アスベストは私たちが呼吸する周囲の空気に存在しますが、代わりに、繊維が乱されたときに高濃度の繊維にさらされることで問題が発生します。

アスベスト天井の家を買うべきですか?

一般的に、あなたはあなたが家の中に含まれているものを認識している限り、アスベスト天井の家を買う止めるべきアスベストを除去するためのコストがあるだろうという理由はありません。

ポップコーンの天井にアスベストが含まれるのはどのくらい一般的ですか?

ポップコーン天井」、「コテージチーズ天井」または「スタッコ天井」として知られ、通常は1〜10パーセントのアスベストでした。古いポップコーンの天井アスベストが含まれているかどうかを確認するには、テストキットを購入するか、アスベスト削減の専門家を雇うことができます。

アスベストをどのように特定しますか?

建物にアスベストが含まれているどうかを判断するには、屋根、浴室、地下室など、材料が最も一般的に使用されている場所を確認します。また、アスベストの兆候である表面の小さなくぼみや浅いクレーターがないか、羽目板、屋根、軒裏の材料を見回してください。

乾式壁でアスベストをどのようにテストしますか?

乾式壁を見て、アスベストが存在するかどうかを知る方法はありません。同じことがあなたのタイルや他の建築材料にも当てはまります。繊維は微視的であり、あなたが自分でそれらを検出する方法は絶対にありません。

乾式壁でのアスベストはどのように見えますか?

乾式壁のアスベストどのように見えますか?アスベスト繊維は微細なサイズですが、柔らかさと柔軟性があるため、一貫性のあるふわふわの素材に引き込むことができます。これにより、商業および建設業界のメーカーとの連携が容易になります。

ポップコーンの天井をどのように滑らかにしますか?

ポップコーンの天井をこするときは、4インチの万能ナイフまたは乾式壁ナイフを使用してテクスチャを削り取り、滑らかな表面を作成することをお勧めします。おそらく、欠陥を滑らかにするためにジョイントコンパウンドの薄層でそれをすくい取り、次に塗り直す前に滑らかに砂を塗る必要があります。

アスベストポップコーンの天井をどのように取り除きますか?

液体洗剤を1カップから5ガロンの比率で水と混合します。 「ポップコーン」素材を数回スプレーし、ポップコーンが完全に濡れていることを確認してから取り外します。スプレー式の「ポップコーン」素材は非常に多孔質で、大量の水を吸収します。完全に濡らすと、アスベスト繊維が空気中に入らないようになります。

アスベストの検査はどこで受けられますか?

アスベストサンプルを採取する資格のある専門家を見つけるには、お住まいの州または準州の労働安全衛生規制当局のWebサイトに電話またはアクセスしてください。すべてのテストは、NATA(National Association of Testing Authority)認定のラボで実施することをお勧めします。

ポップコーンの天井を取り除くのにどのくらい時間がかかりますか?

従来の方法(つまり、天井を削って取り外してから表面を塗り直す)を使用し、専門家を雇うと、500平方フィートの面積のポップコーン天井取り外して交換するのに約20時間の作業が期待できます。

1982年に建てられた家にはアスベストが含まれているでしょうか?

1982年に建てられは、ポップコーンの天井材にアスベストが含まれていません。材料の貯蔵寿命は2年でした。その後、天井に固定するために何らかのバインダーを使用する必要がありました。