なぜ炉の点火装置が故障するのですか?

質問者:ナリマンムリア|最終更新日:2020年1月17日
カテゴリ:家と庭の屋内環境品質
4/5 (65ビュー。36投票)
点火装置は、炉内のガスが点火された後、点火装置が遮断されていないため、多くの場合、それがあることを悪いに行く時間のほとんど。イグナイターが長時間オンになっていると、イグナイターの寿命が短くなります。

同様に、炉の着火不良の原因は何でしょうか。

ガスは、空気と天然ガスまたはLPガスの混合物を燃焼させます。多くの場合、空気が炉の点火装置に到達しない理由は、空気が制限されているためです。この空気制限の主な理由は、通常、汚れたエアフィルターにまでさかのぼります。したがって、システムの電源を入れたときにガス点火しないかどうかを確認してください。

続いて、問題は、炉の点火装置が悪くなるかどうかです。かまどがオンにならない、突然動作を停止する、または回路ブレーカーが切り替わり続ける場合は、イグナイターに問題がある可能性があります。あなたの点火装置がなくなって悪いがある場合は、オンにあなたの炉を取得することはほとんど不可能かもしれません。

上記のほかに、炉の点火装置はどのくらい持続しますか?

4〜7年

火炎センサーをどのように修正しますか?

センサーを取り外したら、非常に軽い紙やすりで金属棒(および他のもの)をそっとこすります。ここでは、車体を紙やすりで磨くのではなく、センサーから蓄積物を取り除くだけであることを忘れないでください。次に、きれいなペーパータオルを使用して、紙やすりで残ったほこりを拭き取ります。

28関連する質問の回答が見つかりました

ファーネスイグナイターの交換にはどれくらいの費用がかかりますか?

専門家による炉点火装置の交換の平均コストは約195ドルです。この手頃な価格の炉修理の価格帯は30ドルから245ドルです。緊急通報中に修理を行うと、費用が300ドル以上になる可能性があります。

電子点火炉をリセットするにはどうすればよいですか?

電子点火炉では、サーモスタットを下げるか、電源スイッチをオフにしてから再度オンにして、点火制御モジュールをリセットします。火花の音を聞くか、高温の表面点火装置が光るのを確認してください(オーナーズマニュアルを参照してください)。次に、炉の火炎センサーを確認して清掃します。

火炎センサーが不良かどうかはどうすればわかりますか?

炉炎センサーの不良の兆候は次のとおりです。
  1. 炉は点灯しますが、数秒後にシャットダウンします(短いサイクル)
  2. 火炎センサーの磁器にひびが入っています。
  3. 火炎センサーがすすまたは腐食している。

炉のリセットボタンはどこにありますか?

ファーネスモーターのリセットボタンを見つける方法
  1. 回路ブレーカーで炉の電源を切ります。回路ブレーカーは明確にマークされています。
  2. ブロワーコンパートメントカバーを持ち上げて、ブロワーホイールとブロワーモーターにアクセスします。
  3. ブロワーモーターの側面にある小さな赤または黄色のボタンを探します。
  4. ポップアップした場合は、リセットボタンを押し下げます。

イグニッションロックアウトとは何ですか?

ボイラーのロックアウトは、ボイラーが特定の許容範囲内で動作していないときに開始されるシャットダウン手順です。これは、低/高水圧、燃料供給(ガス、LPG、または石油)の欠如または欠如、システムの閉塞、または電子部品への電力の欠如が原因である可能性があります。

炉の火花点火装置が不良かどうかはどうすればわかりますか?

イグナイターのトラブルシューティングを行う手順は次のとおりです。
  1. 側面の電気スイッチで炉の電源を切ります。
  2. イグナイターを見つけます。
  3. イグナイターを固定している1つまたは複数のネジを外します。
  4. イグナイターを引き出し、ワイヤーハーネスから外している場合はプラグを抜きます。
  5. イグナイターにひびが入っていると悪いです。

ファーネスイグナイターは洗浄できますか?

イグナイターが汚れているが点灯しなくなります。イグナイターは少量の電気を取り、燃料に点火して炉内で熱を発生させます。このアイテムの修理は通常、交換を意味します。イグナイターを交換する前に、すばやく空気を吹き付けて清掃してみてください。

火炎センサーの交換にはどれくらいの費用がかかりますか?

あなたが呼んで炉の修理会社によっては、新しい火炎センサに加え、旅行や診断料のコストのために限り$ 500どこからでも$ 350支払うことを期待することができます。

ファーネスイグナイターはユニバーサルですか?

Honeywell Universal Hot Surface Igniterは、主要なメーカーのさまざまなモデルを修理するのに便利な部品です。このイグナイターは、100を超える異なるイグナイターモデルを置き換えることができ、簡単に設置できるように6つのブラケットを備えています。

炉の点火装置はどこにありますか?

イグナイターは、バーナーに入るガスの流れの中にあります。サーモスタットが熱を要求すると、24ボルトが電子点火制御モジュールに送られます。電子点火制御モジュールは、炉の送風機やその他のシステムに電力を供給し、120ボルトをHSIに送ります。

ウォルマートはファーネスイグナイターを販売していますか?

キャリア、ブライアント62-22868炉イグナイタ41から408(2パック) -ウォルマート.COM。

なぜ炉は発火しないのですか?

サーモスタットが熱を要求したときに点火しない場合は、制御モジュールの故障、パイロットバーナーの故障、火花電極の損傷、または制御モジュールへの接続の緩みが原因である可能性があります。高温表面点火システムは、電子加熱要素を使用してガスバーナーを点火します。

かまどがカチッと鳴るのが聞こえますが、起動しませんか?

パイロットライト(故障した点火センサー)パイロットライトまたは点火センサーは、通常、炉が点火しない場合の最も一般的な問題です。これは通常、炉のカチッという音が聞こえても起動しない場合に問題になります。センサーまたはイグナイターが汚れている場合は、清掃する必要あります。

炉のトラブルシューティングをどのように行いますか?

炉のトラブルシューティングの要約:
  1. エアフィルターを清掃または交換します。
  2. サーモスタットの問題のトラブルシューティング—必要に応じて電池を交換します。
  3. サーモスタットを加熱し、現在の室温よりも高い温度に設定します。
  4. 電気パネルにヒューズが飛んでいないか、ブレーカーが落ちていないか確認してください。
  5. 炉の近くの電源スイッチをオンにします。

ガス炉では、種火を常に点灯させる必要がありますか?

古いガス炉を使用している場合、暖房ユニットは、バーナーの点火を確実にするために、パイロットライトと呼ばれる小さな青い炎に依存しています。給湯器、ガス暖炉、古いガスストーブにも同様の種火があることがよくありますパイロットライトはアクティブなままである必要があるため、常にいくらかのガスを消費しています。

点灯しないガスバーナーをどうやって修理しますか?

密封されたバーナーベースを酢または温水に浸し、硬いブラシを使用して破片を取り除きます。最後に、つまようじ、ミシン針、または圧縮空気を使用して、バーナーの穴から残っている破片を取り除きます。バーナー、カバー、グリルを再度取り付け、バーナーにもう一度点火してみてください。

スパークイグナイターをどのようにテストしますか?

マルチメータがACミリアンペアに設定されていることを確認し、テスト電源コードスイッチをオンにしてイグナイタに電力を供給します。スパークがない場合は、イグナイターを交換してください。マルチメータをACミリアンペアに設定して5分間入力電流を監視します。読み取り値がAC300ミリアンペアを下回った場合は、いつでもイグナイターを交換する必要があります。