アレックスモーガンがお茶のお祝いをしたのはなぜですか?

質問者:Tzvetan Munain |最終更新日:2020年4月8日
カテゴリ:スポーツサッカー
4.8 / 5 (71ビュー。14投票)
アレックス・モーガンは、アメリカのイングランドに対するワールドカップ準決勝の勝利の間に論争を引き起こした彼女のお茶を飲むゴールのお祝いについて説明しました。米国は、チームの2-1での勝利で決定的なゴールを決めた後、お茶を一口飲んだように指を唇に向けて上げました。

人々はまた、アレックスモーガンのお茶のお祝いはどういう意味ですか?

USWNTは、火曜日にイングランドとのゴールを決めた後、アレックスモーガンが祝うワールドカップ決勝に進出しましたモーガンはジェスチャーが部分的にInstagramの投稿キャッチフレーズを使用する「それはお茶だ」彼女はカップからすするながら英国の「ゲーム・オブ・スローンズ」スターソフィー・ターナーの名誉であったことを付け加えました。

さらに、アレックスモーガンは何をしましたか?アレックスモーガンは、2009年に米国女子代表サッカーチームの最年少メンバーになり、2011年の女子プロサッカードラフトで最初の総合選考に選ばれました。 2012年の夏季オリンピックで、モーガンは米国の女性が日本を倒すのを手伝って、彼女の最初のオリンピック金メダルを獲得しました。

したがって、アレックス・モーガンはそれを無礼に何をしましたか?

モーガンは、彼女が自分のワールドカップ準決勝で先行USA 2-1を入れた後、茶飲みながらジェスチャーをしとき、イングランドを「見下し」と非難しましたが、それは彼女の相手を怒らせることを意図して否定しています

ゴーグルのお祝いとは何ですか?

勝者:ゴーグルイングランドのストライカー、エレンホワイトは、トーナメントの6番目のゴールを決め、そのジェスチャーを有名にしたブンデスリーガとケルンのストライカー、アントニーモデストへの彼女の愛へのオマージュである彼女のトレードマークのゴーグルのお祝いでマークしました。

30の関連する質問の回答が見つかりました

お茶を飲むとはどういう意味ですか?

お茶を飲む」は、キムの人気のインターネットミームの1つです。このフレーズは、彼女のInstagramキャプションに定期的に表示されます。 「お茶をすする」の別の使用法は、ゴシップのそばに座って聞くことを意味する場合があります。必ずしもネガティブなものを取り入れているわけではありません。

アレックスモーガンは最高のサッカー選手ですか?

世界で最高のサッカー選手の一人として知られているモーガンは、169のキャップと107のゴールを蓄積しています。日曜日にオランダに2-0で勝利した後、彼女は現在、米国代表チームのメンバーとして2度のFIFA女子ワールドカップチャンピオンになっています。

お茶のサッカー選手は何を飲みますか?

マテ茶は、南米の一部の国、特にアルゼンチン、パラグアイ、ウルグアイ、チリ、ブラジルの伝統的な飲み物です。 mateineを含有する飲料(カフェインのアナログ)は、マテ(モチノキparaguariensis)の乾燥葉の注入によって行われます。

サッカー選手のアレックスモーガンは何歳ですか?

30年(1989年7月2日)

どうやってお茶を作らないの?

次にお茶を作るときに避けるべき間違いは次のとおりです。
  1. ティーバッグを絞らないでください!
  2. 水道水、電子レンジ、または再加熱水を使用します。
  3. 間違った温度の水を使用しています。
  4. お茶に生クリームまたは半々を加えます。
  5. お茶を長時間浸します。
  6. お茶をきちんと保管しないでください。
  7. さびたやかんを使って水を沸騰させます。

アレックスモーガンはソフィーターナーに何をしましたか?

「ゲーム・オブ・スローンズ」の女優ソフィー・ターナーは、アレックス・モーガンのお茶を飲むゴールのお祝いを擁護し、米国の女子サッカー選手彼女のことを考えていたことを光栄に思っていると述べました。 「残念ながら、英国の女子サッカーチームはワールドカップで負けました。もちろん、私はそのチームを非常に悲しく、非常に誇りに思っています。

アレックスモーガンを批判したのは誰ですか?

「ワウ、ワウ、ワウ」とミーガン・ラピノー、チームメイトのアレックス・モーガンのお茶をすすりながらのお祝いに対する批判に答えるよう求められたとき、言った。 「つまり、私たちはワールドカップに参加しているようなものです。あなたは私たちに何をしてほしいですか?これが最大のステージであり、最大の瞬間です。」

彼女が得点した後、アレックス・モーガンは何をしましたか?

彼女が得点した後—彼女の誕生日に、それ以下ではありません! - USWNTにイングランド準決勝対戦で2-1のリードを与えるために、彼女は走った、彼女は飲料を飲むために知られている彼女の相手をトローリングいるように思われる、お茶の一口を停止し、pantomimed。そして、彼女はピンキーを上げてそれをしました。

エレン・ホワイトは誰のためにプレーしますか?

マンチェスターシティWFC

アレックスモーガンはワールドカップ2019でプレーしていますか?

女子ワールドカップのスター、アレックスモーガンは膝の怪我のため、今年は再びプレーしないと彼女は発表した。米国のフォワードモーガン(30歳)はInstagramで発表を行い、ナショナルウィメンズサッカーリーグのオーランドプライドでシーズンの終わりを告げました。

アレックスモーガンはどれくらい有名ですか?

アレックスモーガンは、アメリカの女子サッカーの象徴的な人物です。彼女は、FIFA女子ワールドカップのチャンピオンとしての功績と、オリンピックで金メダルを獲得したことで認められています。彼女はフォワードとしてオーランドプライドと米国のサッカーチームでプレーしています。

アレックスモーガンは良いロールモデルですか?

アレックス・モーガン-チームのフォワード-フィールドのオンとオフの両方の若い女性のロールモデルとなっています。彼女がリオに向かう前に、モーガンは、Always #LikeAGirlキャンペーンに参加して、あらゆる困難にもかかわらず、女の子がスポーツでプレーし続けることを奨励しました。彼女は彼女の決定とリオで何を期待するかについてCBSニュースに話しました。

アレックスモーガンが影響力を持っているのはなぜですか?

グローバルアイコン。アレックスモーガンは、タイム誌の2019年の最も影響力のある100人のリストに選ばれました。モーガンは同一賃金の戦いを主導しており、チームメイトと米国サッカー連盟に対して男子チームとの同等性を求める訴訟を起こしています。