なぜ私の赤ちゃんのカボチャがつるで腐っているのですか?

質問者:Azalee Peruga |最終更新日:2020年6月22日
カテゴリ:飲食物のデザートとベーキング
4.3 / 5 (412ビュー。16投票)
豊富な果物はカボチャの豊作に匹敵しますが、多くの場合、カボチャは収穫の準備が整う前に腐敗します。腐敗は通常、真菌性疾患の繁殖地である過剰な土壌水分によって引き起こされます。これにより、カボチャがねばねばした土壌から浮き上がり、腐敗を防ぎます

また、質問は、なぜ私の赤ちゃんのカボチャが黄色に変わって死んでいるのですか?

不利な成長条件はまた、カボチャ黄色変わり、死ぬ原因となる可能性があります。水が不足すると、葉がしおれ、垂れ下がります。植物の成長が遅くなり、発育中の果実が枯れて黄色になり、死ぬ可能性があります。不完全な受粉は若いカボチャの果実を落とす原因となる可能性があります。

また、カボチャをつるにどれくらい置いておくことができますか?適切に硬化したカボチャは、未硬化の果物よりもよく保存されます。カボチャは、明るい日光を避けて乾燥した場所で、80〜85Fで1週間保管してください。

したがって、カボチャが腐らないようにするにはどうすればよいですか?

完璧なカボチャを見つけたら、次のヒントを覚えておいてください。

  1. 内部を掃除します。
  2. あなたがそれを彫った後、それに漂白水浴を与えてください。
  3. ワセリンを塗ります。
  4. カボチャを毎日水分補給します。
  5. 一晩冷蔵庫に保管してください。
  6. 氷浴をしてください。
  7. それを照らすために本物のキャンドルを使用しないでください。
  8. 安定した温度で表示してください。

カボチャは地面で腐りますか?

カボチャは夏の間ずっと成長するので、湿った土壌地面に座り、収穫まで手つかずのままでいることがよくあります。これはかなり無害に見えますが、湿気と暖かい温度に絶えずさらされ​​ることは、カビや真菌にとって理想的な環境を提供し、最終的には腐敗を引き起こします。

39関連する質問の回答が見つかりました

カボチャに水をやる必要がある頻度はどれくらいですか?

夜間はカボチャが成長する時期であり、ほとんどの場合、毎晩周囲が2インチ拡大します。乾季の場合は、各植物に週に2回15〜20ガロンのを与えます。夕方に、および疾患のリスクを低減葉の乾燥を保つために植物のベースのみ。

コーヒーかすはカボチャに適していますか?

カボチャは土壌から大量のエネルギーを引き出しているので、根域に十分な水と肥料を与えてください。カボチャは窒素肥料としてコーヒーグラインドが好きなので、力や液体で、または完成した堆肥を介して、ルートゾーンに直接追加し続けるようにしてください。

カボチャに水をかけてもらえますか?

植物に水をやる
葉に余分な水分残らないように、早朝に植物にをかけるようにしてください。過剰な水分、病気や害虫の問題を促進する可能性があります。カボチャカボチャの水やりはゆっくりと深くする必要があります。

カボチャに最適な肥料は何ですか?

カボチャが成長したら、20-20-20に切り替えるか、肥料だけに切り替えます。植物が成熟して拡大している間、10-10-20などのカリウムを多く含む肥料を使用してください。アトランティックジャイアント栽培者は、0-0-60のスーパーカリウム肥料を利用できます。

つるにはカボチャがいくつありますか?

単一のカボチャ植物は通常、 2〜5個のカボチャを生産します。ミニチュアの品種は、最大で十数個を生産します。通常、さらにいくつかの女性の果実がありますが、それらのいくつかは、いくつかの理由で成長しません。

カボチャが固まらないのはなぜですか?

カボチャが雌の開花を遅らせる場合、日が短くなり、寒い天候が始まる前に、遅いセットはしばしば発達する時間がありません。また、土壌中の窒素が多すぎると、主に男性のカボチャのつるが開花するか、青々とした健康的なものになる可能性がありますカボチャのつるはありますが花やカボチャはありません

カボチャの葉が枯れるのは正常ですか?

カボチャは、バーティシリウム萎凋病、突然の萎凋病、べと病に悩まされており、これらはすべて黄色の葉を引き起こす可能性があります。バーティシリウム萎凋病と突然の萎凋病は、植物が最終的に崩壊して死ぬ前に、カボチャの黄色のままにします。バーティシリウム萎凋病による死は数週間かかることがありますが、突然の萎凋病の死は非常に急速です。

どのように土壌に窒素を追加しますか?

土壌に窒素を加えるいくつかの有機的な方法は次のとおりです。
  1. 堆肥化した肥料を土壌に加える。
  2. ルリヂサなどの緑肥作物を植える。
  3. エンドウ豆や豆のような窒素固定植物を植える。
  4. 土にコーヒーかすを追加します。

ヘアスプレーはカボチャを保存しますか?

ヘアスプレー1
ヘアスプレーは、髪型を整えるのと同じくらい早く、生き物忌避剤としても機能すると言われているため、愛されているカボチャの防腐剤です。刻まれたカボチャの内側と外側の両方にスプレーすることができます。

酢はカボチャの腐敗をどのように防ぎますか?

カボチャを長持ちさせる方法{ジャック・オー・ランタンの保存}
  1. カボチャを水に1〜2時間浸します。
  2. カボチャの外側に酢とレモンジュースを塗ります(大さじ2杯の白酢と小さじ1杯のレモンジュースを1クォートの水に加えます)。
  3. カボチャの内側と刻まれた部分にワセリンをこすります。
  4. しわが寄らないように、内側を白い接着剤または植物油でコーティングします。

カボチャを保存するために何を着ますか?

漂白剤はカビを殺し、カボチャを攻撃するの防ぎます。あなたはどちらか完全にあなたの彫られたカボチャは、3ガロンの水を3杯の漂白剤の溶液の中に水没したり刻まれた領域を治療するために、水で満たされたスプレーボトルや漂白剤の少量を使用することができます

カボチャにはどのような絵の具が効きますか?

大人だけの場合は、アクリル絵の具やスプレー絵の具がカボチャに最適な絵の具です(割れないため)。パフ絵の具は、レース効果の作成など、特定の詳細な絵の具に使用できます。少し違うものが必要な場合は、黒板の絵の具を使用することもできます!

カボチャを長持ちさせるために何をスプレーできますか?

刻まれたカボチャを長持ちさせる方法
  1. 必要に応じてカボチャを彫ります。
  2. カボチャを水と2/3カップの漂白剤を入れた大きなバケツに沈めます。
  3. カットした層とカボチャの内側をワセリンの薄層でコーティングします。
  4. カボチャに数滴の漂白剤を入れたスプレーボトルの水を毎日スプレーして、カボチャを湿らせて清潔に保ちます。

カボチャを永遠に保存できますか?

刻んだカボチャを漂白水に8時間浸すと、そのままにしておくよりも数日間保存できます。 8時間浸した後、カボチャを取り除き、ペーパータオルで完全に乾かします。漂白剤溶液をスプレーして、カボチャに毎日潤いを与えます。

カボチャはいつ選ぶことができますか?

カボチャは通常、秋半ばまでに収穫する準備ができており、最初の霜が降りる前、または夜間の気温長期間40代に下がると予想される場合は、必ずカボチャを持ち込みたいと考えています。収穫するときは、鋭いナイフを使ってつるからカボチャを切り取り、茎を約2インチ残します。