赤ちゃんができたらどうしますか?

質問者:Arnulfo Candales |最終更新日:2020年6月18日
カテゴリ:健康な生きている女性の健康
4.6 / 5 (516ビュー。35投票)
妊娠にはやることリストがたくさんあることは周知の事実です赤ちゃんが到着したらすぐにやるべき6つの重要なこと
  1. 赤ちゃんの社会保障番号を申請します。
  2. 生命保険を購入します。
  3. あなたの意志を書くか更新してください。
  4. 税控除について調べてください。
  5. 健康保険を選択してください。
  6. あなたとあなたのパートナーのために時間がかかります。

同様に、人々は、出産直後に私は何をすべきかと尋ねます。

あなたができること:

  1. ケーゲル体操を行います。これらのエクササイズは、骨盤領域の筋肉を強化します。
  2. 会陰にコールドパックを置きます。タオルで包んだ氷を使用してください。
  3. 枕やドーナツ型のクッションに座ります。
  4. 温かいお風呂につかります。
  5. トイレに行ったら、前から後ろに拭きます。
  6. 鎮痛剤についてプロバイダーに問い合わせてください。

また、赤ちゃんを産んだ後、どのくらい家にいるべきですか?通常の膣出産した後あなたはおそらく、約2時間のためにあなたの赤ちゃんと一緒に誕生部屋に滞在します。産後病棟に移る前や帰宅する前に、食事とシャワーを浴びることができます。出産4〜6時間で帰宅する場合は、退院するまで出産室にとどまることができる場合があります。

したがって、赤ちゃんが生まれたらどうなりますか?

どのようなストレート出産に起こることは、あなたの赤ちゃんが生まれたか、労働、そしてどのように迅速にあなたの赤ちゃんの適合させ子宮外の生活に依存します。ほとんどの赤ちゃんは、生まれてから数秒以内に呼吸して泣きます。助産師は赤ちゃんがあなたの上にある間、赤ちゃんを乾燥し、暖かい毛布やタオルであなたの両方をカバーします。

出産後の治癒にはどのくらい時間がかかりますか?

産後の回復はほんの数日ではありません。妊娠出産から完全に回復するに数ヶ月かかることがあります。多くの女性は6〜8週間でほとんど回復したと感じますが、再び自分のように感じるにはこれよりも時間がかかる場合があります。この間、あなたは自分の体が自分に背を向けているように感じるかもしれません。

29関連する質問の回答が見つかりました

出産後は何を避けるべきですか?

知っておくべきこと:
  • 毎日コップ8-10杯の水を飲みます。
  • 膣分泌物を期待してください。
  • あなたの医者がこれらの活動が大丈夫であると言うまで、階段と持ち上げを避けてください。
  • 医者が大丈夫だと言うまで、入浴したり泳いだりしないでください。
  • 医師が大丈夫だと言うまで運転しないでください。
  • 切開部が赤くなったり腫れたりした場合は、医師にご相談ください。

赤ちゃんを産んだ後、どうすればお腹を引き締めることができますか?

ゆるい肌を引き締めるのに役立つことがいくつかあります。
  1. カーディオルーチンを開発します。有酸素運動は、脂肪を燃焼させ、筋肉の調子を整えるのに役立ちます。
  2. 健康的な脂肪とタンパク質を食べる。
  3. 定期的な筋力トレーニングをお試しください。
  4. 水を飲む。
  5. オイルでマッサージします。
  6. 肌を整える製品をお試しください。
  7. スキンラップのためにスパを打ってください。

出生後どれくらい出血しますか?

分娩後の出血はどのくらい続きますか?分娩後の出血は通常、出生最大4〜6週間続きます。赤ちゃんを産んの最初の数日間は出血が激しく、激しくなりますが、時間が経つにつれて悪露が徐々に減少することに気付くはずです。

赤ちゃんを産んだ後、私は緩みますか?

経膣分娩後に膣が変化するのは自然なことです。結局のところ、あなたの膣の筋肉が産道を通って、あなたの膣の入り口のうち赤ちゃんを通すためにストレッチ。赤ちゃんが生まれた、あなたの膣が通常の形よりもわずかに緩んでいることに気付くかもしれません。それは完全に正常です。

生後のゴールデンアワーとは何ですか?

母親が新生児と肌と肌の接触を途切れることなく受けた出生後の最初の1時間は、「ゴールデンアワー」と呼ばれます。この期間は、母親がそうすることを選択した場合、母親の母乳育児の旅に不可欠な要素です。

出産後、どのくらいお腹を結ぶ必要がありますか?

生地やコルセットを胸の下から股のすぐ上まで結びます。出産少なくとも6週間はできるだけ長く服用てください。

出産後はどのようにシャワーを浴びますか?

数インチの普通の温水が入った浴槽に1日2〜3回15分間座ります(腰湯)その後、タックパッドを適用します(冷凍庫に入れると、より落ち着く可能性があります)各ボイドの後にペリボトルを使用し続けます膣の流れがある。

出産はどのように感じますか?

分娩中の痛み
この痛みは、腹部、鼠径部、およびバックだけでなく、痛みの感覚に強いけいれんとして感じることができます。女性の陣痛の経験は異なります。一部の人にとっては、月経困難症に似ています。他の人にとっては、厳しい圧力。そして他の人にとっては、下痢のけいれんのように感じる非常に強い波。

赤ちゃんを押し出した後はどうなりますか?

赤ちゃんを押し出す
あなたの子宮頸部が完全に拡張された場合、あなたの赤ちゃんは、あなたの膣の入り口に向けた産道のさらに下に移動します。あなたがうんちを持っている必要がありますのようなビットを感じてプッシュする衝動を得ることができます。あなたの最初の赤ちゃんを持つ再あなた」の場合、このプッシュステージは3時間以上、もはや続かないはずです。

赤ちゃんが生まれたとき、誰が病院にいる​​べきですか?

ただし、子供や10代の若者を招待する前に、一部の病院で分娩室と分娩室の同伴者が18歳以上である必要があることに注意してください。陣痛、出産、回復、産後ケアルーム(LDRP)に滞在している場合、赤ちゃん出産するまでは1人または2人のゲストに制限される可能性があります。

彼らは出産後に赤ちゃんをきれいにしますか?

胎脂は少し不快に見えるかもしれません。しかし、それは赤ちゃんが子宮の中にいる間、赤ちゃんを保護します—そして出産中と出産後の両方にいくつかの貴重な利益を提供することができます。したがって、可能であれば、出生後しばらくの間、新生児の皮膚にそれを残すことを検討してください。

なぜ彼らは出産後に赤ちゃんを母親の胸に置くのですか?

通常の膣出産、生まれたばかりの赤ちゃんは、皮膚と皮膚の接触のために胸に置かれます。あなたの赤ちゃんは、睡眠や食事を必要とし、彼らはあなたの肌を感じる必要があるので、彼らは、安全で暖かく感じるようにする必要があります。この簡単なことをすること:新生児の泣き声を減らします。

病院は赤ちゃんを抱くことができますか?

病院の保留はいつでも使用でき、聴聞会の前に削除されない限り、拘留聴聞会まで有効です。子供が深刻な身体的危害、性的虐待または身体的虐待の差し迫った危険にさらされていると信じる理由がある場合、病院の保留が使用されることがあります。

出産後、どのくらい入院しましたか?

1996年までに、ほとんどの州と米国議会は、女性が合併症のない膣出産の48時間後、および合併症のない帝王切開の96時間後に入院できるようにする法律を可決しました。

出産後に赤ちゃんが泣かないとどうなりますか?

また、出産新生児仮死と呼ばれる窒息新生児は、出生の分以内に通常の呼吸を開始するための失敗として定義されます。新生児は通常、補助なしで呼吸を開始し、通常は出産後に泣きます。出生後1分までにほとんどの乳児は呼吸が良くなります。

父親は出産後も入院できますか?

まず、もちろんお父さん出産中に滞在することができますお父さんは、出生の最終段階のすべてのためにママに滞在することができますし、赤ちゃんが夜中クラウニングされたという理由だけで、彼らは労働部屋から追い出されません。ただし、私立分娩室を出たは、分娩病棟に移動します。これは病棟であり、部屋ではありません。

なぜ彼らは生後40日と言うのですか?

十分に準備された40日間の休息と結合時間は、以下に寄与する可能性があります。子宮の治癒の加速と瘢痕化の可能性。母親と赤ちゃんの間のより良い絆。家族内の関係の調和を促進します。