McMenaminsを始めたのは誰ですか?

質問者:Mariel Atoche |最終更新日:2020年2月14日
カテゴリ:家と庭の造園
4.9 / 5 (93ビュー。20投票)
マイクとブライアンマクメナミン

したがって、McMenaminsはいつ設立されましたか?

1983年

また、McMenaminsはアイルランド人ですか?マクメナミンマクメナミンアイルランドの名前です。古代ゲール語では、それはより短く、Meanma、勇気あるまたは元気なことを意味する言葉でした。それはCoで始まりました。

同様に、McMenaminsの価値はいくらですか?

31年前に居酒屋事業に参入して以来、それはマックメナミンズのMOでした。現在、オレゴン州とワシントン州に50の場所があり、いくつかのホテル、劇場、レストランが含まれています。彼らは20年連続で利益を上げており、昨年は売上高7,200万ドルに対して120万ドルの税引前利益を計上しました。

マクメナミンはいくつありますか?

55のMcMenaminsの場所

19関連する質問の回答が見つかりました

どのマクメナミンが最も古いですか?

McMenaminsは、オレゴン州ポートランド北東部で育ったマイク兄弟とブライアンマクメナミン兄弟によって設立されました。彼らはMcMenaminsの始まりを1974年のProduceRowCaféのオープンまでさかのぼります。 1985年、マックメナミンズは、ヒルズデールの南西ポートランド周辺にオレゴンのブルーパブをオープンしました。

最高のマクメナミンズホテルは何ですか?

  • マクメナミンズホワイトイーグルサルーン&ホテル。
  • マクメナミンズエッジフィールド。
  • マクメナミンズラムズヘッド。
  • マクメナミンズミッションシアター。
  • マクメナミンズクリスタルボールルーム。
  • McMenamins Barley MillPub。
  • マクメナミンズバグダッドシアター&パブ。 3702 SE Hawthorne Blvd、オレゴン州ポートランド、97214。
  • McMenamins Hillsdale Brewery&PublicHouse。 1505 SW Sunset Blvd、オレゴン州ポートランド、97239。

エッジフィールドはかつて何でしたか?

1947年に、機関の名前はマルトノマ郡の家と農場に変更されました。 1950年代後半に、農業経営は停止し、名前はエッジフィールドマナーに変更されました。

McMenaminsパスポートとは何ですか?

自分だけのマクメナミンズパスポートにすべての場所からのスタンプを入れて、宇宙の旅人になるための探求を始めましょう!途中で、無料のトッツ、ハンバーガー、前菜、グッズから、パスポートのパイントグラス、Tシャツ、栽培者、その他の商品まで、さまざまな賞品が贈られます。

マクメナミンズエッジフィールドで犬を同伴できますか?

マクメナミンズエッジフィールドは、1泊1匹あたり15ドルの追加料金で、あらゆるサイズのペットを歓迎します。当日到着の場合は、877-411-3436に電話して、ペットに優しい部屋の空き状況を確認してください。

McMenaminsのパスポートはいくらですか?

2013年11月5日以降、すべてのMcMenaminsで20ドルで利用できるパスポートは、頻繁に訪れる訪問者(自己申告の「宇宙旅行者」)に報酬を与え、人々が通常の場所を超えて探索することを奨励します。

マクメナミンズエッジフィールドとは何ですか?

1911年に郡の貧しい農場として建てられたヒストリックエッジフィールドは、オレゴンの自然の美しさとマクメナミンの特徴的な気まぐれをブレンドした太平洋岸北西部の目的地リゾートです。ライブエンターテインメントと

マクメナミンウイスキーはどこで買えますか?

ボトルは、次の場所で持ち帰り用に購入できます。
23rdアベニューボトルショップ・オレゴン州ポートランドアンダーソンスクール・ウォッシュ州ボセルシーダーヒルズオレゴン州ビーバートンCPR蒸留所/オレゴン州インブリーホール・オレゴン州ヒルズボロ

マクメナミンズは何時に閉まりますか?

時間:日曜日-水曜日、午前7時から午後11時まで金曜日と土曜日、午前7時から午前1時まで

オレゴン兄弟はどのようにしてその名前を得たのですか?

1つの供給源は、その背後に迫り来る三人姉妹の山を持っていた3つの近くの丘にちなんで命名ローカルスリーブラザーズ羊キャンプは、別のノートがあったことながら名前は、Stenkampブラザーズを含む領域に定住兄弟、いくつかの家族から来ていると言います。

McMenaminsにはWIFIがありますか?

McMenaminsは、パブやホテルで無料のワイヤレスインターネットアクセスを提供できることを嬉しく思います。ラップトップを起動して、ハンバーガーや醸造などを楽しみながら、メールをチェックしたり、ウェブを閲覧したりできます。

McMenaminsはテイクアウトしますか?

McMenaminsレストラン、パブ、バー。近所のパブでシュモクザメを一杯飲んだり、町外の訪問者を食事に連れて行ったり、友人や家族との機会を祝ったりする場合でも、 McMenaminsは行く場所です。

マックメナミンズケネディスクールは犬に優しいですか?

マクメナミンズケネディスクールでは、あらゆるサイズのペットを11泊あたり15ドルの料金で同伴できます。、猫、エキゾチックペットはすべて歓迎されており、無人で部屋に置いておくことができます。

マクメナミンにはビーガンのオプションがありますか?

マクメナミンズ。肉、ビーガンオプションを利用できます。豆腐サラダのためのオプション、GREATFULベジタリアンビーガンサンドイッチ、そして子供のためのビーガン米と豆ボウルを持っています