スティーブンを演じたのは誰ですか?私の名前はスティーブンだと知っていますか?

質問者:Angie Momper |最終更新日:2020年4月6日
カテゴリ:テレビコメディテレビ
4.5 / 5 (165ビュー。23投票)
キャスト
完全なシリーズキャストの概要:
シンディ・ピケットケイステイナー2話、1989年
ルーク・エドワーズスティーブンステイナー(7歳)2話、1989年
プルイット・テイラー・ヴィンスアーヴィング・マーフィー2話、1989年
レイ・ウォルストンボブオーガスティン2エピソード、1989年

これを考慮して、私は私の名を知っていますかスティーブンは本当の話ですか?

「私は私のファーストネームがスティーブンであることを知っています、7歳で誘拐され彼の捕虜7年間拘束され後の、スティーブンステイナーの人生の実話を記録しています。彼は彼の捕獲者から別の子を救出した後、一晩警察署に戻ります。

同様に、スティーブンステイナーはどうなりましたか?ステイナー兄弟の説得力のある物語は、1月25日金曜日に放送されるABC20 / 20の次のエピソード「 EvilinEden 」の中心にあります。7歳で誘拐されたスティーブンステイナーは、別の子供を助けた後、国民的英雄になりました虐待から逃れる。

同様に、スティーブン・ステイナーはまだ生きているのだろうか?

故人(1965–1989)

スティーブンステイナーは誰を救ったのですか?

ホワイトは、1980年に有罪判決を受けた児童性的虐待者であるケネス・パーネルに誘拐されたとき、5歳でした。当時14歳だったスティーブン・ステイナーは、7年前にパーネル氏に誘拐され、現在も拘束されていました。氏から2週間後

18関連する質問の回答が見つかりました

スティーブンステイナーは何年に亡くなりましたか?

1989年9月16日

なぜキャリーステイナーは殺したのですか?

ステイナーは後に、彼が子供の頃から女性を殺すことを夢見ていたと述べ、裁判中に、彼の弁護士は、彼が精神病、子供の性的虐待、および彼の兄弟の誘拐のトラウマの影響を受けたと主張した。ステイナーは4人の殺人すべてで有罪判決を受け、死刑を宣告された。

スティーブンステイナー姉妹はどうなりましたか?

ステイナーさん(41歳)は、ヨセミテ国立公園の外で便利屋として働いていたモーテルに滞在中に、キャロル・サンドさん(42歳)、娘のジュリさん(15歳)、アルゼンチン人の友人のシルビナ・ペロッソさん(16歳)の殺害で死刑に処せられました。 1999年2月。8月の裁判官は彼が殺人の罪を犯したことを発見した。

エドワードアービンマーフィーはどうなりましたか?

パーネルはステイナーとホワイトを誘拐したが、性的虐待は試みられなかった。彼は両方の誘拐で有罪判決を受け、7年の懲役5年の刑に服しました。ステイナー誘拐事件のパーネルの共犯者であるエドワード・マーフィーは、5年の禁固刑を言い渡され、2年後に仮釈放された。

スティーブン・ステイナーが亡くなったとき、何歳でしたか?

24年(1965–1989)

スティーブンステイナーの姉妹は誰ですか?

コーリーステイナー

私の名前はどうやってスティーブンが死んだのですか?

彼は、カリフォルニア州メンドシノ郡で200マイル離れ誘拐犯に拘束され 14歳になるまで、パーネルの犠牲者の1人であるティモシーホワイトを自分の家族に戻している間に発見された後家族に戻りまし。ステイナーは1989年に仕事から家に帰る途中のオートバイ事故で亡くなりました。

スティーブンステイナーはどのように死んだのですか?

交通事故

ティモシーホワイトはどのように死んだのですか?

肺塞栓症

スティーブンステイナーの兄弟は誰でしたか?

キャリーステイナー

スティーブンステイナーには子供がいましたか?

アシュリーステイナー
スティーブンステイナージュニア
息子

スティーブンステイナーの子供は誰ですか?

アシュリーステイナー
スティーブンステイナージュニア
息子

スティーブンステイナーの像はどこにありますか?

マーセド— 1980年に捕虜を10代の若者として逃れ、別の若い犠牲者を救出したことで知られるスティーブンステイナーに敬意を表して、高さ8フィートのがマーセド公園に立っています。ステイナーは7歳のときに小児性愛者のケネスパーネルに誘拐されました。そして7年間拘束され、性的に虐待された。