エスメラルダは誰と結婚しますか?

質問者:Emerenciana Vitryansky |最終更新日:2020年4月30日
カテゴリ:トラベルスパ
4/5 (191ビュー。45投票)
グリンゴワール

ここで、エスメラルダは誰になりますか?

彼女の話。彼女は主人公のカジモド、第三役のフェビュス隊長、そして悪役のフロロの両方の愛の関心事です。エスメラルダは最終的にはカジモドではなくフェビュス隊長になりますが、彼女は主人公に手に入らない数少ないヒロインの1人です。最初はジョン・スミスです。

さらに、エスメラルダとはどの種族ですか?本の中のエスメラルダは100%ロマ(ジプシー)ではありません。彼女の母親はフランス人女性であり、彼女の父親はジプシーであった可能性がありますが、実際にはが彼女の父親あったかは言及されてません。エスメラルダは、金色の肌の色、黒い髪、黒い目があります。

また、エスメラルダが恋をしているのは誰ですか?

エスメラルダは、彼女の一部として、フェビュス隊長に絶望的に恋をしました。彼が彼女にある夜遅くに密かに彼に会うように頼むとき、彼女は熱心に同意します。

エスメラルダはハンチバックで死にますか?

元の小説のように、エスメラルダは死に、フロロの代わりに煙を吸い込んで殺された。彼女の死により、カジモドはフロロを殺し、最終的には彼女の死体を運び、ノートルダムを去ります。

38関連する質問の回答が見つかりました

エスメラルダカジモドのお母さんですか?

いいえ、エスメラルダクアシモドの母親ではありません。ディズニー版では、彼女はカジモドに対して母親である可能性がありますが、カジモドの母親が死ぬを見たからではないことがわかります。

カジモドとはどういう意味ですか?

カジモドの名前はどういう意味ですか?それはイースターの後の日曜日の名前から取られています-低い日曜日、または「カジモド」日曜日。その日のミサへのイントロの冒頭からラテン語で「Quasimodogenitiinfantes」という言葉が出てきます。これは文字通り「生まれたばかりの乳児のように」を意味します。 ((

エスメラルダがディズニープリンセスではないのはなぜですか?

彼らは別々の商品を持っているので、彼らはそこにいません。したがって、エスメラルダは実際には以前はディズニーの王子であり、彼女はリストから削除されました。同じことが他の女の子にも起こりました。たとえば、ティンカーベルはしばらくの間王女でした。それはすべて商品/ビジネス/人気に関連しています。

後弯はどのように死んだのですか?

彼女は絞首刑で死刑を宣告された。エスメラルダがぶら下がっている間にフロロが笑うと、カジモドは彼をノートルダムの高さから彼の死へと押しやる。カジモドは墓地に行き、エスメラルダの体を抱きしめ、彼女と一緒に飢餓で死にます。

エスメラルダは白でしたか?

昨年秋に発表されたプロダクションのキャスティング中に、白人の学生がロマのジプシーであるエスメラルダの役割でキャストされました。 「エスメラルダはディズニーミュージカルに正確に描かれており、色の若い女性のために書かれています。

エスメラルダとはどういう意味ですか?

エスメラルダという名前の由来:
「エメラルド」を意味する言葉から取られたスペイン語の名前Esmeraldaの借用。エスメラルダは、ヴィクトル・ユーゴーの小説「ノートルダムの鐘」(1831年)で、カジモドの鐘に愛されたジプシーの少女の名前でした。

フロロがエスメラルダに夢中になっているのはなぜですか?

どうやら、フロロは独身でした。しかし、彼は美しいエスメラルダを欲しがりますが、決断の瞬間の後、彼自身が他の人と同じように罪を犯しやすいことを受け入れるのではなく、魔術と悪魔に対する彼女自身の欲望を非難することになります。

カジモドは誰と結婚しますか?

この記事のトーンまたはスタイルは、ウィキペディアで使用されている百科事典のトーンを反映していない場合があります。
エスメラルダ
家族Paquette "la Chantefleurie" Guybertaut(母)
配偶者ピエール・グランゴワール
宗教カトリック
国籍フランス語

カジモドが白いのはなぜですか?

これは、カジモドは(もほとんどが屋内で、残りの彼によって説明されている)、赤髪、白い肌と、特定の遺伝子の不運相続から彼の物理的変形を受け取っているするのはあまりにも信じ難いありません。

なぜエスメラルダは緑色の目をしているのですか?

2番目の映画では、エスメラルダの髪型眠れる森の美女のオーロラのように描かれています(ただし、一部のシーンでのみ)。エスメラルダはエメラルドグリーンの目をしています。その理由は、おそらく「エスメラルダスペイン語とポルトガル語で「エメラルド」を意味しているためです。

エスメラルダの略称は何ですか?

Esmeは、「エメラルド」を意味するスペインの女性の名前Esmeraldaの短縮形としても使用されます。

カジモド統合失調症ですか?

ノートルダムの鐘
本のバージョンでは、カジモド統合失調症であり、ガーゴイルは彼の他の性格を表しています。

カジモドが変形するのはなぜですか?

ヴィクトル・ユーゴーの小説「ノートルダム・ド・パリ」のように、カジモドは誕生から変形しています。彼がそのように生まれたことを除いて、それについての説明はありません。小説では、彼のジプシー族と彼の両親は、この奇形のために彼を幼児として拒絶し、エスメラルダと交換しました。

エスメラルダがフェビュスを選んだのはなぜですか?

エスメラルダは彼女を人のように扱ったので、すぐにフィーバスに魅了されました。彼女は、彼が警備員から彼女を守ったとき、そして彼らが決闘しているときにそれを見ました。

エスメラルダはどのようにグリンゴワールを救うのですか?

エスメラルダはパリにやって来て、ペットのヤギのジャリと一緒に通りで踊ります。愚か者の祭りの夜、カジモドとフロロはエスメラルダを誘拐しようとします。彼女はPhœbusによって勇敢に救出されました。グリンゴワールが奇跡のクールで絞首刑にされようとしているとき、エスメラルダは彼と結婚することを申し出ることによって彼の命を救います。

ディズニーのエスメラルダは誰ですか?

エスメラルダは、ディズニーの1996年のアニメーション映画「ノートルダムの鐘」の第二役であり、2002年の続編の二次キャラクターです。彼女の話す声は映画のデミ・ムーアとキングダムハーツ3Dのレニー・ファイアによって提供され、彼女の歌声はハイジ・モーレンハウアーによって提供されました。

エスメラルダは一般名ですか?

エスメラルダという名前は、「エメラルド」を意味するスペイン語、ポルトガル語に由来する女の子の名前です。エスメラルダは、スペイン語でエメラルド、エスメラルダを応用したものとして使用されるようになりました。宝石のようなエメラルドのこのポルトガル語とスペイン語のバージョンは、ヒスパニック系の両親に長い間人気がありました。