コーラスラインの振り付けは誰がやったの?

質問者:Estervina Frischeisen |最終更新日:2020年1月18日
カテゴリ:イベントやアトラクションミュージカル
4.4 / 5 (105ビュー。10投票)
ブロードウェイの振付師ボブ・エヴィアンが、コーラスラインの作成などから5つの秘密を明らかにします。マイケル・ベネットとの彼のパートナーシップから以降、先に彼の回顧録ダンスマンの2020年リリースの鳥株式の物語。ボブ・エヴィアン。

また、コーラスラインの振付師は誰でしたか?

コーラスラインは、マイケルベネットが監督し、ベネットとボブエヴィアンが共演したミュージカルで、音楽はマーヴィンハムリッシュ、歌詞はエドワードクレバン、本はジェームズカークウッドジュニアとニコラスダンテが担当しています。

上記のほかに、コーラスラインはどのように作成されましたか? A Chorus Lineの背後にあるアイデアは、2人のブロードウェイダンサー、MichonPeacockとTonyStevensから始まりました。ミュージカルの制作に費用がかかるようになると(そしてフロップが豊富になると)、ブロードウェイは1970年代初頭に苦労し始め、多くのダンサーが仕事を休むことになりました。

また、コーラスラインのリードは誰ですか?

ミュージカルについて

  • 注:*ラリーとマイクは女性(ロリとミッキー)でプレイできます。
  • ?リード女性の役割。
  • キャシーファーガソン(30-35。女性-メゾベルト)
  • ダイアナモラレス(22-30。女性-メゾベルト)
  • ジュディターナー(女性-メゾ)
  • ヴァルクラーク(女性-メゾベルト)
  • ベベベンゼンハイマー(18-25。
  • コニーウォン(女性-アルト)

マイケル・ベネットはいつ亡くなりましたか?

1987年7月2日

25の関連する質問の回答が見つかりました

ザックはコーラスラインで踊りますか?

ザックは、1985年のコーラスラインの映画化でマイケルダグラスによって描かれました。彼いつでも踊らず、すべての脚の仕事をラリーに任せています。

コーラスラインはどのように終わりますか?

ショーは、衣装を着た成功した少数の人々が順番に前進して個々の弓を受け取り、一緒になって、成功したすべてのショーの通常は評価されていない本質を構成するために必要な才能を正確に示す素晴らしいダンスフィナーレを実行するときに終了します-コーラスライン

マイケル・ベネットはどのように死んだのですか?

リンパ腫

コーラスラインに休憩はありますか?

シグネチャーの歴史の中で最大のキャストの1つであるコーラスラインは、ホリデーシーズンの唯一のセンセーションです。 「これまでで最高のミュージカルの1つ。」実行時間は約2時間で、休憩はありません。コーラスラインには、演劇の霞と成人の言葉と主題が含まれています。

マイケル・ベネットの振り付けは何でしたか?

マイケル・ベネット(1943年4月8日– 1987年7月2日)は、アメリカのミュージカル劇場の演出家、作家、振付家、ダンサーでした。彼はブロードウェイのショーの振り付けと演出で7つのトニー賞を受賞し、さらに11の賞にノミネートされました。ベネットは、Promises、Promises 、FolliesandCompanyを振り付けました。

コーラスラインは8歳に適していますか?

親は知っておくべきです
ショーはPG-13と評価されています。

コーラスはどのくらいですか?

コーラスは通常8小節の長さですが、これも一般的なガイドラインです。ここで再び、比較的一般的な方法は、8小節長い最初のコーラスを持ってして、時には「ダブルコーラス」と呼ばれているものとして、その後のコーラスを持っているだろう-コーラスを二回繰り返し。

コーラスラインのテーマは何ですか?

コーラスラインのテーマと意味
何よりもまず、コーラスラインは、時には普通の、時には痛みを伴う生活から逃れ、ブロードウェイステージのユニークな世界と交換することを夢見ている若者についてです。

コーラスラインには何人いますか?

コーラスラインは、ブロードウェイミュージカルの「コーラスライン」のスポットを争う17人のダンサーの人生のある日を調べます。カットの最初のラウンドの後、ディレクター兼振付師のザックは、各ダンサーに自分自身について話すように頼みます。

コーラスラインはどのように象徴的ですか?

コーラスラインは、通常の光沢のある舞台裏ミュージカルとは異なり、劇場にいるときの本当の姿を提示します。魅力的です。そうです、時には、タフで、悲痛で、時には悲劇的です。これは、アメリカンミュージカルシアターの歌われていないヒーローであるコーラスダンサーのお祝いです。

ブロードウェイダンサーはいくら稼ぎますか?

ブロードウェイショー
ニューヨーク誌は、2011年10月の記事で、およそ$ 1,500の週を作るとしてニューヨークで味付けダンサーを記載されている、トップパフォーマーのゲストは限り$ 3,000 $ 5,000人のパフォーマンスとして作られたプロのダンスカンパニーで主演と述べました。

コーラスとは何ですか?

コーラス、演劇や音楽では、単独で演奏する人ではなく、グループで声を出して演奏する人。古典ギリシア演劇の合唱は、歌、踊り、朗読を伴う劇の主な行動について説明し、コメントした俳優のグループでした。

コーラスラインのキャシーは誰ですか?

Cassie Fergusonは、A Chorus Lineのオーディショナーの1人で、最初のカットを通過しました。彼女はもともとドナ・マッケニー(その役割でベスト女優トニーを受賞した)によってブロードウェイで描かれ、主に彼女自身の人生に基づいています。

コーラスラインはブロードウェイに戻ってきますか?

空の劇場で、裸のステージで、新しいブロードウェイミュージカルのキャストはほぼ完了しています。これは、夢を持ってそれをすべてラインに載せたすべての人のためのミュージカル、コーラスラインです。この特異な感覚は、これまでで最も長く続いているアメリカのブロードウェイミュージカルです。これで、コーラスラインが戻ります

コーラスラインとは何ですか?

コーラスラインは、通常はミュージカル劇場で同期されたルーチンを一緒に実行するダンサーの大規模なグループです。時には歌も歌われます。ブロードウェイミュージカルやレヴューのコーラスラインダンサーは、ポニー、ジプシー、ツイリーなどの俗語で呼ばれています。

コーラスラインが最初に演奏されたのはどこですか?

1975年7月25日