アダムランバートはアメリカンアイドルで誰に負けましたか?

質問者:Rada Schonholz |最終更新日:2020年4月28日
カテゴリ:音楽とオーディオのハードロック
4/5 (82ビュー。29投票)
クリス・アレン

同様に、アダム・ランバートはアメリカンアイドルのどこに来たのでしょうか。

アダムミッチェルランバート(1982年1月29日生まれ)は、アメリカのシンガーソングライター兼俳優です。 2009年以来、彼は世界中で300万枚以上のアルバムと500万枚のシングルを販売してきました。ランバートは、アメリカンアイドルの第8シーズンで準優勝した後、2009年に名声を博しました。

さらに、アダム・ランバートは許可なくアメリカンアイドルに対して何をしましたか?ランバートは、曲を眼鏡に変えることで知られていたため、火曜日の夜、戴冠式の曲「境界なし」で不利になりました。ショークリエーターのサイモンフラーは、ランバートとアレンの両方にソウルフルなセレクションを選びましたが、アダムのボーカルの強さには影響しませんでした。

これに関して、アダム・ランバートは誰と結婚しましたか?

現在、アダムランバートの関係ステータスに移行し、アダムは2010年11月から2013年4月まで、フィンランドのエンターテインメントレポーターでリアリティTVのパーソナリティであるサウリコスキネンと関係を持っていました。

アダム・ランバートはボヘミアン・ラプソディのオーディションを受けましたか?

2009年の初め、ブライアンメイは、クイーンのポールロジャースに代わる潜在的な歌手のリストをまとめていました。その瞬間、アダム・ランバートはバンドの古典的な「ボヘミアン・ラプソディ」をアメリカンアイドルのオーディション曲として使用しました。ギタリストは見ていませんでしたが、パフォーマンスはすぐに彼に届きました。

33関連する質問の回答が見つかりました

最も裕福なアメリカンアイドルの勝者は誰ですか?

史上最高の5人の最も裕福なアメリカンアイドルの勝者
  • クリスドートリー–純資産850万ドル。
  • Jordin Sparks –純資産1,000万ドル。
  • ジェニファーハドソン–純資産1800万ドル。
  • ケリークラークソン–2500万ドル。
  • キャリーアンダーウッド–4500万ドル。

アダムランバートの純資産は何ですか?

アダム・ランバートの純資産
アダムランバートの推定純資産は2000万ドルです。 Facebookのチートシートをチェックしてください! 2020 Showbizチートシート、無断転載を禁じます。

最も成功したアメリカンアイドルは誰ですか?

50万枚以上のアルバムを販売しているアーティスト
出場者総売上高
1.1。キャリーアンダーウッド(シーズン4、勝者)16,843,000
2.2。ケリー・クラークソン(シーズン1、勝者)14,351,250
3.3。クリス・ドートリー(ドートリーとして)(シーズン5、4位)7,376,000
4.4。クレイ・エイケン(シーズン2、準優勝)5,069,000

アダム・ランバートはクイーンのメンバーですか?

クイーン+アダムランバート」(「Q + AL」または「QAL」と呼ばれることもあります)は、英国のバンドクイーン(ブライアンメイとロジャーテイラー)のアクティブメンバーとアメリカのボーカリストアダムランバートのコラボレーションです。これは2009年に終わったクイーン+ポール・ロジャースプロジェクト以来、女王の最初の長期的なコラボレーションです。

アダム・ランバートの声域は何ですか?

アダム・ランバートの声域声のタイプ
アダム・ランバートの歌声に基づいて、彼は3オクターブの声域とB2-B5の半音とテナーとして分類することがより適切です。

アダム・ランバートはどこから来たのですか?

インディアナポリス、インディアナ州、アメリカ合衆国

アダム・ランバートはいつクイーンから始めましたか?

アダム・ランバートは、アメリカンアイドルの2009年シーズンのフィナーレで最初にクイーンと共演しましたが、非公式な立場ではありますが、彼が歌手としてデビューしたのはほぼ1年半後のことでした。

クイーンは2020年にツアーをしますか?

クイーンと彼らの長年のフロントマンであるアダム・ランバートは、 2020年に彼らのユニークなラプソディツアーをヨーロッパとイギリスに持ち込むことを発表しました。女王の伝記映画、ボヘミアン・ラプソディの前例のない成功により、バンド映画のリリースに続いてヨーロッパをツアーするのはこれが初めてです。

アダム・ランバートの恋人は誰ですか?

アダム・ランバートは恋をしている男です!火曜日に、アメリカンアイドルのミョウバンは、彼のモデルの美しさに寄り添った彼自身のいくつかの率直な写真を共有することによって、ジャビコスタポロとの彼の関係を公開しました。

アメリカンアイドルのトップ3は誰ですか?

この段階に達した競技者は、ショーではトップ32ファイナリストと呼ばれていました。グループ3
注文1
出場者エリザベス・ルテンドル
歌(オリジナルアーティスト) 「誰かと踊りたい(Who Loves Me)」(ホイットニー・ヒューストン)
結果ワイルドカード

アダム・ランバートはまだクイーンと一緒にツアーをしていますか?

1970年に結成されたクイーンは、ロックの歴史の中で最も重要なバンドの1つと長い間考えられてきました。 2018年には、女王は彼らの2019年の北米ツアー、ラプソディ・ツアーを発表しました。クイーンは、この次のツアーのボーカルでアダム・ランバートが参加します。

アダム・ランバートの新しいボーイフレンドは何歳ですか?

正式に。 37歳のアメリカンアイドルのミョウバンは、今週初めにスペイン人モデルのジャビコスタポロとの新しい関係をInstagramで確認し、「LUVU」と一緒に彼らのかわいい写真にキャプションを付けました。ファンがランバートが「ついに公式にした」かどうか尋ねたとき、彼は答えました。

ボー・バイスはどうなりましたか?

現在42歳のBiceは3〜12歳でコヴィントンで過ごし、10代の頃ロンドンに住んでいました。彼は最近、バーミンガムの南20マイルにある妻のキャロラインの故郷であるヘレナに戻りました。彼は彼のコヴィントン化合物を販売している最中であり、それは一週間以内に実行可能なオファーを得たと彼は言った。

アダム・ランバートは誰のために歌いますか?

クイーン+アダムランバート
2011年以降