製品の適応外プロモーションを禁止している法律はどれですか?

質問者:Admiracion Belousov |最終更新日:2020年7月1日
カテゴリ:医療用医薬品
4.3 / 5 (66ビュー。26投票)
米国の医薬品規制の包括的な枠組みを提供する連邦食品医薬品化粧品(FDCA)は、適応外使用の宣伝を明示的に禁止していませんが、FDAがメーカーの医薬品のマーケティングとブランディングを規制し、禁止することを許可しています新しい未承認の導入

その後、適応外プロモーションとは何ですか?

使用-未承認の患者群で、または未承認用量で承認されていない症状または状態のための医薬品の使用は、「ラベルオフ」と呼ばれています。そのようなプロモーションにより、メディケイドがこのように使用された医薬品に対して請求される場合、プロモーションの責任者は虚偽の請求に対して責任を負う可能性があります。

さらに、適応外薬の使用は合法ですか? オフ-ラベル」と呼ばれる慣行、処方は、完全に法的、非常に一般的です。ラベル療法-米国で書かれた5つの外来処方内の複数のはオフのためのものです。 「オフ-ラベルが」薬がFDAの承認包装ラベル、または挿入で指定されていない方法で使用されていることを意味します。

これに関して、なぜ薬の適応外販売が法律で禁止されているのですか?

オフ-十分な証拠によってサポートされていないラベルの使用は、薬物有害反応のかなり高い割合と関連しています。また、直接、FDAが承認していないという兆候のための薬剤を促進または宣伝するための薬剤の製造業者のために違法となっています。

FDAの承認なしに薬を販売することはできますか?

連邦法は、米国内のすべての新しい処方が、販売前にそれらの意図された使用に対して安全かつ効果的であることを示すことを要求しています。ただし、一部の医薬品は、必要なFDAの承認を受けたことがないにもかかわらず、米国で入手可能です。

32の関連する質問の回答が見つかりました

適応外薬とは何ですか?

オフ-ラベルの使用は、未承認の適応症または未承認の年齢、投与量、または投与経路における医薬品の使用です。処方ラベルにフォーカス-オフのほとんどの研究が、ラベルの方法-処方と店頭(OTCS)の両方がオフで使用することができます。

余分なラベルの薬物使用とは何ですか?

エクストラ-ラベルの使用(ELU)は、カナダ保健省によって承認された任意の薬物製品ラベル、添付文書、または製品モノグラフに示されているものと一致していない方法で、製剤の使用と定義されます。

ラベルにはどういう意味ですか?

議論されているものは、FDA承認の表示を持っていることをオンラベル手段。たとえば、NSAIDのラベル表示が「白内障手術後2週間の炎症と痛みの治療用」である場合、その特定の表示のみを宣伝する必要があります。

FDAが承認していないものがあるとはどういう意味ですか?

つまり、成人に処方する医師は、医学的知識を使用して、薬が症状に役立つかどうかを判断しその効果を監視する必要があります。

適応外処方は保険の対象になりますか?

ラベル薬物使用-最大の問題はオフのために支払う(返済)に保険プランを取得しています。多くの保険会社は、承認された薬のラベルに記載されていない方法で使用された高価な薬の代金を支払うことはありません。彼らは、その使用が「実験的」または「調査的」であるという理由でこれを行います。

小児科で使用される適応外薬にはどのようなものがありますか?

最も一般的にオフ処方の種類- 18歳未満子どもへのラベルは、抗ヒスタミン薬(アレルギー)、抗生物質や抗うつ薬でした。抗ヒスタミン薬と抗生物質は、多くの場合、呼吸器感染症のために処方された、研究者は言いました。

投薬エラーとは何ですか?

投薬エラーとは、投薬が医療専門家、患者、または消費者の管理下にあるときに、不適切な投薬の使用または患者への危害を引き起こしたり、引き起こしたりする可能性のある予防可能なイベントです。

どの妊娠カテゴリーが最も安全であると考えられていますか?

カテゴリBの薬には、出生前のビタミン、アセトアミノフェン、および妊娠中に日常的かつ安全に使用される他のいくつかの薬が含まれます。カテゴリーBの薬剤が臨床的に必要な場合は、それを使用しても安全であると見なされます。

医師が承認されていない使用のために薬を処方するときは?

承認されたの承認されていない使用は、しばしば「適応使用と呼ばれます。この用語は、そのが次のことを意味する場合があります。あるタイプの癌の治療に化学療法が承認されているが、医療提供者が別のタイプの癌の治療に使用する場合など、治療が承認されていない疾患または病状に使用される。

なぜ医師は適応外処方をするのですか?

適応外処方は、医学における一般的かつ法的な慣行です。この慣行、科学的証拠がFDAの承認を受けてない適応症に対する薬の有効性と安全性を示唆している場合、および慣行専門家のコンセンサスまたは診療ガイドラインによってサポートされている場合に正当化されます。

適応外と無認可の違いは何ですか?

オフ-ラベル」医学はライセンス記載されたものと異なる方法使用されていることを利用手段。薬には免許がありますが、免許のない製剤として服用するために作る必要があります。これは通常、認可された錠剤を飲み込むのが困難な人のために特別に準備された液体です。

どのように薬にラベルを付けますか?

薬のラベルには、説明書、成分、その他多くの情報が含まれています。ヘルスケア投資家の観点から知っておくべきことは次のとおりです。
  1. 一般名。
  2. 最初のFDA承認の年。
  3. 重大な「ブラックボックス」警告。
  4. 承認された適応症のリスト。
  5. 投与量の詳細。
  6. 禁忌。
  7. それほど深刻ではない警告。

希少疾病用医薬品とはどういう意味ですか?

オーファンドラッグは、彼らはとても稀であるため、政府の支援なしで生産するために有益ではないでしょう、病状を治療するために開発の薬剤です。この状態は孤児病と呼ばれます。米国とEUでは、希少疾病用医薬品の販売承認を取得する方が簡単です。

アスピリンのような薬が適用除外されるとはどういう意味ですか?

アスピリンは、1938年の食品医薬品化粧品法が導入される前に広く使用されていました。したがって、アスピリンは、現代の医薬品が受ける厳格なテストなしに、祖父となり、既存の医薬品として承認されました。

ラベル処方を規制するのは誰ですか?

オフ-医師が米国食品医薬品局(FDA)があなたの状態とは異なる状態を治療するために承認したことをあなたに薬を与えたときにラベル処方です。この慣行は合法で一般的です。ラベルの使用-実際には、今日書かれた5つの処方に1がオフのためのものです。

ガバペンチンを作るのは誰ですか?

2016年には、米国で11番目に処方された医薬品であり、4,400万を超える処方がありました。 1990年代に、ファイザーの子会社であるParke-Davisは、米国の医師が承認されていない用途にガバペンチンを使用することを奨励するために、多くの違法な技術を使用し始めました。