Pellaウィンドウのシリアル番号はどこにありますか?

質問者:Marinete Ingenwepelt |最終更新日:2020年1月9日
カテゴリ:家と庭のインテリア装飾
4.2 / 5 (986ビュー。15投票)
ラベルは、ドアの内側の端、ヒンジの間にあります。製品の修理や修理が必要になった場合に時間を節約できるように、 Pellaは私たちが作るすべてのとドアに特別な識別番号を付けていますシリアル番号は、透明または銀色のラベルに印刷するか、ガラスにエッチングすることができます。

続いて、Pellaのシリアル番号はどのようになっているのかと尋ねることもあります。

ウィンドウのシリアル番号は、次のいずれかにあります。ウィンドウの上部:ラベルは、左上隅または右上隅のガラスの間にある場合があります(A)。ウィンドウの下部:ラベルは、ガラスに貼り付けるか、左下または右下隅のガラスの間に貼り付けることができます(B)。

同様に、ウィンドウのモデル番号を見つけるにはどうすればよいですか?製品ラベル、シリアル番号、またはロゴを探します。この情報は、ガラスの周りのフレームであるサッシにある可能性があります。または、この情報がガラスの隅にエッチングされている場合があります

これに関して、どうすれば窓の製造元を特定できますか?

あなたのウィンドウすぐにウィンドウを識別するための最も簡単な方法はメーカーの名前を見つけることは、製品の製造者自身の名前を見つけることです。 Acorn、Caradco、Hurdなどの一部の企業は、ウィンドウハードウェアに名前を刻印しています。これは通常、ハンドル、サッシロック、またはその他のハードウェアにあります。

Pella Windowsの生涯保証はありますか?

限定生涯保証の適用範囲は、この適用範囲を含む保証において、所有者が居住する一戸建て住宅でのPella製品の最初の購入者に適用されます。例外や制限などの詳細については、書面による限定保証を参照するか、 Pellaカスタマーサービス(877-473-5527)にお問い合わせください。

35関連する質問の回答が見つかりました

Pella Prolineウィンドウがあるかどうかはどうすればわかりますか?

ラベルは、ドアの内側の端、ヒンジの間にあります。製品の修理や修理が必要になった場合に時間を節約できるように、 Pellaは私たちが作るすべてのとドアに特別な識別番号を付けています。シリアル番号は、透明または銀色のラベルに印刷するか、ガラスにエッチングすることができます。

ペラの窓はどれくらい持ちますか?

ペラ氏によると、ビニール製のは約15年しか続かないのに対し、ビニール製のは30年以上もちます

ペラの窓は修理できますか?

ペラウィンドウズは最高のウィンドウメーカーの1つですが、時間の経過とともに修理を行う必要あります。いずれかの部品に障害が発生した場合でも、必ずしもウィンドウを交換する必要があるとは限りません。部品交換、フルサッシ交換、木材修理、ガラス交換など、さまざまな修理が可能です

ペラウィンドウの費用はいくらですか?

ペラウィンドウの価格
平均して、設置費用を含めて、ペラウィンドウごとに約600ドルから1,000ドルを費やすことを計画します。個々のウィンドウはそれぞれ約$ 300から始まり、$ 2,500以上で実行されます。

ペラの窓はいいですか?

Pella / ThermaStarによる包括
これらはペラの最も手頃なです。それらはAndersen100シリーズウィンドウと競合します。彼らは、より良い品質であり、基本的なビニールウィンドウラインはオンラインとホームセンターと供給ストアを構築する上で広く販売さよりも多くのオプションを提供しています。

ペラとはどういう意味ですか?

女の子の名前はギリシャ語に由来しペラ意味は「岩」です。ペラはペトラ(ギリシャ語)のバージョンです:ピーターの女性の反発。 Pe-、-laで開始/終了します。ギリシャ、ロックに関連付けられています。

窓の交換にはどれくらいの費用がかかりますか?

窓の交換費用はあたり平均175ドルから700ドルです。一般的なハイエンドウィンドウタイプは、800ドルから1,200ドルの費用かかる可能性があります設置費用はいくつかの要因に依存する可能性があります。何年にもわたる持ち家の後、あなたはおそらくあなたの家のいくつかの取り替えなければならないでしょう。

窓を交換する必要があるかどうかはどうすればわかりますか?

新しいウィンドウが必要かどうかを見分ける方法
  1. 外の騒音がたくさん聞こえます。
  2. 窓を閉めてもドラフトを感じます。
  3. 窓枠は柔らかく、欠けているか、水で損傷しています。
  4. ウィンドウの開閉とロックの難しさ。
  5. ガラス層またはひびの入った窓ガラスの間に凝縮が蓄積します。

どのブランドのWindowsが最適ですか?

これが今日の市場で最高のウィンドウブランド10の完全なリストです:
  • アンデルセンウィンドウズ。 Andersen Windowsは、業界をリードするウィンドウブランドの1つです。
  • ペラウィンドウズ。
  • ミルガードウィンドウズ。
  • サイモントンウィンドウズ。
  • ハーベイウィンドウズ。
  • ローウェンウィンドウズ。
  • プライジェムウィンドウズ。
  • Windowsのほかに。

ウィンドウのシリアル番号はどこにありますか?

ウィンドウのシリアル番号は、次のいずれかにあります。ウィンドウの上部:ラベルは、左上隅または右上隅のガラスの間にある場合があります(A)。ウィンドウの下部:ラベルは、ガラスに貼り付けるか、左下または右下隅のガラスの間に貼り付けることができます(B)。

二重窓は修理できますか?

ダブルペインウィンドウの修理が可能です!密閉ガラスユニットまたは強化デュアルペイン断熱ユニットを交換するだけで、ダブルペインウィンドウとフレーム全体を交換するためにお金をかける必要はありません。

古いウィンドウ画面をどのようにインストールしますか?

ウィンドウスクリーンウィンドウフレームに置き、4枚のダクトテープで所定の位置に保持します。画面の隅にダクトテープを貼る必要があります。次に、テープが画面に広がり、ウィンドウフレームに貼り付けられます

どんな窓がありますか?

ホームにインストール最も一般的なウィンドウの種類は次のとおりです(ハンドル付きオープン外側にその長方形の窓)ダブルハングのWindows(2つのサッシ、縦開きます)ケースメントのWindowsWindowsの自宅から突出しているとすると、座席を含むことができること(マルチウィンドウスタイル範囲)

ウィンドウが何歳かはどうすればわかりますか?

また、デバイスマネージャに一覧表示されているBIOSに基づいて、コンピュータの使用年数を大まかに把握することもできます。 [スタート]ボタンをクリックし、「システム情報」と入力して、検索結果から[システム情報]を選択します。左側で[SystemSummary]を選択した状態で、右側のペインでBIOSバージョン/日付を探します。

標準のウィンドウサイズとは何ですか?

ピクチャーウィンドウ
標準の幅は、2フィート、3フィート、4フィート、5フィート、6フィート、および8フィートです。整数の標準的な高さは、高さ2フィートから8フィートまでの範囲で、追加のウィンドウの高さは18インチ、52インチ、54インチ、62インチです。

どのように窓に入れますか?

ウィンドウをインストールする方法|ウィンドウの取り外しと取り付け| NS
  1. あなたの物資と道具を集めなさい。 [00:11]
  2. 古いウィンドウを削除します。 [00:24]
  3. 新しいウィンドウにテストフィットします。 [01:00]
  4. 成形品の周りをコーキングします。 [01:13]
  5. ウィンドウを開口部に設定します。 [01:25]
  6. ウィンドウを水平にします。 [01:35]
  7. ウィンドウが正方形で水平であることを確認します。 [01:45]
  8. 新しいウィンドウを添付します。 [01:57]

窓のサッシとは何ですか?

窓サッシは、ガラスとガラスの周りのフレームワークを保持してガラスを所定の位置に保持するの一部です。サッシは枠に取り付けられており、移動できる場合とできない場合があります。