負の数を負の数で割ったものとは何ですか?

質問者:Yongxin Halkin |最終更新日:2020年6月12日
カテゴリ:パーソナルファイナンス住宅金融
4.1 / 5 (723ビュー。32投票)
ルール3:負の数を負の数で割ると、正の数になります。 2つの負のは正のになるため、負の数を負の数で割ると正の数になります。

ちょうどそうです、負の数を負の等しいで割ったものは何ですか?

ルール3:負の数を負の数で割ると、正の数になります。例3:これも新しく、あまり意味がないようですが、負の数を除算するときは従わなければならない規則です。

また、ネガティブをネガティブに掛けるとどうなりますか?一緒にこのように、我々乗算数字我々は通常どおりにして、負の符号を置く:負の数を乗算すると、実際にあなたが「覚えているでしょうということだけ3があり、負の数を加算または減算よりもはるかに少ないのルールを持っています私たちの答えの前に。したがって、4 x -3 = -12です。

この点で、負の数をどのように除算しますか?

負の数を正の数で割ると、商は負になります。正の負の数で割ると、商も負になります。 2つの負の数割ると、商は正になります。

なぜ負と負の積が正に等しいのですか?

2つの負の兆しが相殺されているので、あなたは、乗算によるあなた肯定を得るとき。

23関連する質問の回答が見つかりました

マイナスマイナスプラスとは何ですか?

ルール3:負の数から負の数を引く-マイナス記号は負の符号に続いては、プラス記号に2つの兆候をオンにします。したがって、の値を減算する代わりに、正の値を加算します。基本的に、-(-4)は+4になり、数字を足します。たとえば、問題が-2 --- 4であるとします。

負の数の規則は何ですか?

ルール:
ルール
+(+) 2つの同様の記号が正の記号になります3 +(+ 2)= 3 + 2 = 5
−(−) 6 −(− 3)= 6 + 3 = 9
+(−) 2つの異なる兆候が負の兆候になります7 +(− 2)= 7 − 2 = 5
−(+) 8 −(+ 2)= 8 − 2 = 6

2つのポジティブはネガティブになりますか?

兆候は物理的に足し合わされます。
負の符号が2つある場合、1つは裏返し、それらを足し合わせて正の符号を作成します。負の場合、ダッシュが1つ残っており、答えはです。

正の数と負の数を分けるための規則は何ですか?

ルール2:負の数割った正の数、負の数に等しいです。負の数正の数割ると、答えは負の数になります。乗算と同様に、正の数と負の数の順序は関係ありません。答えは常に負の数です。

ゼロ除算できますか?

ゼロ除算は、あなたが答えを見つけることができないため、操作なので、許可されていません。除算と乗算がどのように関連しているか考えると、その理由理解できます。ただし、任意の数値の0倍は0であるため、xの値は機能しません。したがって、ゼロによる除算は機能しません。

ネガティブをポジティブで割ったものをどのように作成しますか?

掛け算と割り算の規則は、足し算と引き算の規則と非常によく似ています。
  1. 符号が異なる場合、答えは否定的です。
  2. 兆候が同じである場合、答えは肯定的です。

2つの負の数の積が正であるのはなぜですか?

これが実際に負の数が導入された理由です。つまり、各正の数は反数になります。したがって、2つの負のであるという事実は、正の数の逆数の逆数が再びその正の数であるという事実に関連しています。

最初に足し算と引き算のどちらが来るのですか?

乗算と除算が完了したら、左から右に順番に加算または減算します。加算および減算の順序も左から右へ読み取るとき一方が最初に来るそれによって決定されます。動作の順序は添加前の乗算を実行することを示しています。

さらに、負と正は何に等しいのですか?

2つの正の数を掛けたり割ったりすると、答えは正になります。 2つの負の数を掛けたり割ったりすると、答えは正になります。正の数と負の数を掛けたり割ったりすると、答えは負になります。

負の数の2乗が負になるのはなぜですか?

はい、負の数を二乗することができます。これは、数値を2乗するということは、それ自体を乗算することを意味するためです。たとえば、(-2)の2は(-2)(-2)= 4です。2つの負の数を乗算すると正の結果が得られるため、これは正であることに注意してください。

3つのネガティブはポジティブに等しいですか?

ルール3負の数に負の数を掛けたものは正の数に等しい。 -2 x -4は両方ともであるため、答えは正になることがわかります。

整数を足したり引いたりするためのルールは何ですか?

同じ符号の整数追加するには、同じ符号を維持し、各数値の絶対値を追加します。符号の異なる整数加算するには、絶対値が最大の数値の符号を保持し、最大値から最小値を減算します。

なぜ負の数が必要なのですか?

負の数は、温度の摂氏および華氏のスケールなど、ゼロを下回るスケールの値を表すために使用されます。負の数の算術の法則は、反対の常識的な考えが算術に反映されることを保証します。