ポトスはどこで育ちますか?

質問者:Zixuan Pietschmann |最終更新日:2020年6月29日
カテゴリ:家と庭の造園
4.4 / 5 (189ビュー。13投票)
悪魔のアイビーは、サトイモ科ファミリーのメンバーであり、東南アジア、インドネシアでは、ソロモン諸島の上に成長します。熱帯雨林では、木に登ることを好みます。デビルズアイビーは、登山用および吊り下げ用の植物として販売されています。

同様に、悪魔のツタはどのように成長しますか?

悪魔のツタは屋外で部分的から完全な日陰でよく育ちますが、深い日陰に植えると成長が遅くなり、葉は斑入りを失い、ほとんどが緑色に変わります。屋内で植物を育てる場合は、フィルターをかけた日光や明るい人工光が当たる場所に置いてください。

さらに、なぜ私の悪魔のツタは成長しないのですか?水に関するポトスの問題水が少なすぎることは、発育不全のポトス植物の一般的な原因です。これらの熱帯植物は、フィルター処理された光、高湿度を必要とし、華氏70〜90度(21〜32°C)の温度で最もよく育ちます。すべての植物の成長は、記載されている温度より上または下の温度で低下します。

同様に、あなたは、悪魔のツタが成長するのにどれくらいの時間がかかるのかと尋ねるかもしれません。

悪魔のツタの概要

一般名悪魔のツタ、ツタのアラム、ハンターのローブ、ソロモン諸島のツタ、太郎のつる
水はけのよいポッティングミックス
肥料冬には月に1回、観葉植物の肥料を2週間ごとに与えます
伝搬
害虫カイガラムシ

どのくらいの頻度で悪魔のツタに水をやる必要がありますか?

悪魔のツタは丈夫な植物で、光の不足や不安定な水やりにしばらく耐えることができますが、斑入りの色を維持します。:夏は5日に1回、冬は10日に1回程度。ねばねばした土には耐えられないので、もう一度水をやる前に少し乾かしてください。

38関連する質問の回答が見つかりました

悪魔のツタは空気をきれいにしますか?

3.ポトス(悪魔のアイビー)Epipremnumのオーレスの最も重要な利点は、例えば、ベンゼン、トリクロロエチレン、キシレン、ホルムアルデヒドなどの汚染物質の空気を清浄に非常に効率的であるということです。ただし、これ、特にペットにとって、摂取すると有毒になる可能性のある別の植物です。

悪魔のツタは空気を浄化しますか?

ゴールデンポトス(Epipremnum aureum)
悪魔のツタとしても知られているこの植物は、植物が破壊できないほど近くにある可能性があります。それはさまざまな条件で繁栄し、8フィートの長さまで成長することができます。また、一般的な毒素を除去するための最も効果的な室内空気清浄機の1つと見なされています。

悪魔のツタは登りますか?

悪魔のアイビーは、サトイモ科ファミリーのメンバーであり、東南アジア、インドネシアでは、ソロモン諸島の上に成長します。熱帯雨林では、木に登ることを好みます。デビルズアイビーは、登山用および吊り下げ用の植物として販売されています。より低い温度では悪魔のアイビーが包まれることによって寒さから保護されなければなりません。

どのようにして悪魔のツタをより速く成長させるのですか?

ポトスをより速く成長させる方法
  1. 植物にたくさんの明るい間接的な日光を与えます。
  2. 理想的な範囲である70°から90°F(21°から32°C)の暖かい側の部屋の温度を維持します。あなたがそれを速く成長させたいならば、私は80°F-90°Fを推薦します。
  3. 植物に2週間ごとに真水と数滴の肥料を与えます。

どのようにしてポトスをより速く成長させるのですか?

ポトスをより速く成長させる方法(あなたが知る必要がある6つの素晴らしいヒント)
  1. 栄養成長培地を使用してください。
  2. 十分な明るさ​​の間接的な日光を提供します。
  3. 室温を70°F〜90°Fに保ちます。
  4. 水をかけすぎないでください–土壌が乾いたときにのみ水をやります。
  5. 2〜3か月ごとにバランスの取れた肥料を植物に与えます。
  6. 害虫を寄せ付けない。

悪魔のツタは犬に有毒ですか?

悪魔のツタ(Epipremnum pinnatum)は、ポトス、ゴールデンポトス、大理石の女王、太郎のつる、ツタのサトイモとも呼ばれる緑の登山植物です。茎(つる植物)と葉の両方が有毒であり、通常は即時の症状を引き起こし、ほとんどのが致死量を食べることを思いとどまらせる可能性があります。

なぜそれは悪魔のツタと呼ばれるのですか?

殺すのはほとんど不可能で、暗闇に置いても緑色のままなので、悪魔のつるや悪魔のツタとも呼ばれます。植物店では、誤ってフィロデンドロンと表示されることがあります。インド亜大陸の多くの地域で一般的にマネープラントとして知られています。

ポトスは永遠に水中に住むことができますか?

つまり、調整には時間がかかる場合がありますが、そうです。水に移植する速度低下し、1枚または2枚の葉が黄色くなり、枯れてしまうことがあります。これは、水の中に新しいポトスのつるを成長し、彼らは水の中に、既存の土壌の植物を移植の永遠の代わりに水の中に育つようにするのが最善です。

どこで悪魔のツタを繁殖させますか?

少し長さがあり、トリムを買う余裕のあるブドウの木から挿し木を手に入れてください。葉の下に斜めにクリップします。アイビーのブドウの木に沿った小さな隆起に気付くはずです。これらはノードと呼ばれ、伝播する友達です。

ポトスをミストする必要がありますか?

水が鍋に触れていないことを確認して、植物を上に置きます。また、ジューシーな植物、ドラゴンツリー(Draceana marginata)、カシワバゴムノキ(Ficus lyrata)、ユッカ、ポトストックリラン(Beaucarnea recurvata)、シサス、スパイダー植物など、水分をあまり必要としない植物を噴霧しないでください。 。

挿し木からツタを育てることができますか?

葉の真上で各カットを行い、葉の下の茎を約1インチにトリミングします。各茎の端を発根ホルモン粉末に浸します。プランターに砂(または砂と土の混合物)を入れ、植えるために砂に穴を開けます。ツタの植物も水に根を下ろしやすいです。

悪魔のツタは人間に有毒ですか?

悪魔のツタは、ポトスとしても知られている、もう1つのかなり一般的な観葉植物です。触れることは安全ですが、それを消費する人間やペットは嘔吐や腫れを経験します。観葉植物で探しているタイプのものではありません。それは確かです。

どうやってデビルズアイビーをよりふさふささせるのですか?

夏と春の季節に成長する新しい茎を減らします。茎を切り取って上部の葉に戻し、さらに枝分かれして成長するのを助けます。植物に希望の形を与えるまで、葉のトリミングを続けることができます。悪魔のツタを剪定することで、将来、より茂みがあり、よりコンパクトな成長が促進されます。

悪魔のツタは水中で成長できますか?

デビルズアイビー(別名ポトス)、水だけで(汚れがなく)非常によく育ちます。完全に水没させるかどうかはわかりません。

悪魔のツタは猫に有毒ですか?

黄金のポトスや悪魔のツタとも呼ばれるツタのアラムは、サトイモ科のメンバーです。この家族内の多くの植物は猫に有毒です。これは、猫に有毒な不溶性のシュウ酸カルシウム結晶が含まれているためです。

なぜ私のツタが死んでいるのですか?

皮肉なことに、水が多すぎるとツタの葉が茶色になり、端が乾く可能性があります。その結果、植物は苦しみ、葉は端から内側に向​​かって枯れ始めます。アイビーは、土の一番上のインチが乾いているときだけ、そしてぬるま湯でのみ水をまくべきです。ツタを収容するコンテナは、ベースに排水穴が必要です。

なぜ私の悪魔のツタが黄色に変わるのですか?

親愛なるデイヴィッド:ポトスの葉(デビルズアイビーとも呼ばれます)が黄色と茶色に変わると、水やりが原因になることがよくあります。植物は、成長している土壌が水やりの合間に乾燥することを許可されたときに最もよく育ち、水が多すぎると、しばしば「根腐れ」と呼ばれる真菌性疾患を引き起こします。