劇中のフェンスで悪魔の死は何を象徴していますか?

質問者:Sabre Antyshev |最終更新日:2020年3月29日
カテゴリ:本と文芸小説
4.5 / 5 (1,473ビュー。17投票)
悪魔、劇「フェンス」の次の重要なシンボルです。トロイは彼の誇張された物語の主人公として悪魔をキャストします。彼の想像力の中の悪魔は、人種差別の敵意と臆病さを象徴しています。晩年、彼は家族、友人、兄弟からの愛をすべて失います。

その結果、死はフェンスで何を象徴していますか?

この劇では、はトロイを幸福から遠ざける障害を表しています。トロイが困難な時期を経験していたとき、はトロイの過去に役割を果たしました。トロイはローズとの関係が苦戦していたときに死を脅かした。劇の終わりに、死はついにトロイを征服します。

さらに、レイネルはフェンスで何を表していますか?トロイとアルバータの子供であるレイネルは、トロイとアルバータの両方が死んだ後、最終的にローズによって育てられました。このようにして、レイネルは、ローズが彼女の本当の家族を取り囲み、保護し、一緒に保持することを想定している「フェンス」に挑戦します。

続いて、柵は劇中で何を象徴しているのかと尋ねることもあります。

Roseに、フェンスは、彼女の愛のシンボルであり、彼女はフェンスのための欲求ローズは愛と育成を表していることを示しています。の全体は、マックスソン家の強さを意味するようになり、皮肉なことに、彼らを引き裂いた男の強さを意味するようになります。

誰がフェンスで死んだのですか?

8年後、レイネルは新しく植えられた庭で遊んでいます。トロイは心臓発作で亡くなりました。コーリーは海兵隊から帰国し、トロイの葬式に出席します。

38関連する質問の回答が見つかりました

ブルーはフェンスで何を表していますか?

猟犬ブルーの美徳を祝うこの歌は、一般的に「男の親友」と呼ばれる生き物の無条件の献身と従順を記念した古典的なマスキュリニストの感情です。トロイの3人の子供のうちの2人であるコーリーとレイネルがトロイの死後に一緒に歌を歌うとき、彼らは

コーリー・トロイの息子はフェンスにいますか?

コーリー・マックスソン-トロイとローズ・マクソンの10代の息子。高校の先輩であるコーリーは成績が良く、大学のリクルーターは彼がサッカーをするのを見に来ています。

トロイの死に対する態度はどうですか?

野球はトロイが最も誇りに思っていることであり、彼が自分で征服したことを知っています。遊びこの最初のシーンではトロイは、何を恐れている彼の人生値、および制御感じています。トロイの死に対する態度は誇り高く、さりげないものです。

トロイはなぜ死を罵倒するのですか?

オーガスト・ウィルソンの演劇「フェンス」では、トロイ・マクソンは絶えず彼を連れて行こうと頼むことによって挑発する必要性を感じています。彼は最終的に彼が死にもっと疲れるようになるにつれて彼が彼の周りの人々の近くに来ることを望むのをやめ、そして地球を去る彼の時間であるときそれでも戦いをします。

柵のテーマは何ですか?

フェンスのテーマの1つは愛です。具体的には、愛と義務のバランスをとる行為です。トロイは彼の家族に彼の愛を置くのに苦労しているキャラクターです。おそらく、この困難は、彼が自分自身を愛しすぎているという事実に起因しているのかもしれませんが、おそらく、彼が自分自身を過度に嫌っているという事実に起因しています。

トロイはなぜフェンスで死ぬのですか?

トロイは、庭の木にぶら下がっている野球でバットを振っていたときに心臓発作で亡くなりました。コーリーは制服を着て海兵隊から帰国します。

フェンスにはどのような文学的装置が使われていますか?

このセットの用語(7)
  • 擬人。 「そこに立って私を見つめている死
  • 設定。ペンシルベニア州ピッツバーグ、1957年。
  • 方言。 「何も言わなかった
  • 比喩。 「それはストライキ2です。」
  • 比喩。 「ミシシッピと同じくらい広いヒップを手に入れました。」
  • シンボル。
  • 特性評価。

フェンスでのガブリエルの役割は何ですか?

劇「フェンス」における大天使ガブリエルの主な役割は、裁き、特にトロイの裁きの時が来たときに聖ペテロを目覚めさせることです。他人の生活について非常に精通している。

柵のタイトルの意味は何ですか?

劇のタイトルであるフェンスは、その中心的なテーマとキャラクター同士の関係を象徴しています。劇中のその文字通りの存在は、トロイとコーリーの家のためのフェンスの長年の建設です。

プレイフェンスの目的は何ですか?

フェンスのテーマは、人を締め出すことや人を締め出すことなど、さまざまなことを象徴しているため重要です。 8月ウィルソンのフェンスを書く動機は、その期間中に黒人が白人と激しく闘い、競争したことを指摘し、示すことでした。

フェンスのクライマックスは何ですか?

フェンスクライマックス。この物語のクライマックス、またはターニングポイントは、コーリーが最終的にトロイに立ち向かうために呼び出されるポイントです。物語は、トロイがコーリーを助け、彼が安定した生活を送ることができるように彼のために最善を尽くすためにこれをしているという事実を積み上げ続けていますが、コーリーは彼が彼を抑えていると信じています。

フェンスは悲劇ですか、それともコメディですか?

オーガスト・ウィルソンの演劇「フェンス」悲劇であり、トロイ・マクソンがその悲劇の主人公であると主張するのは簡単です。葬式で終わるコメディはほとんどなく、トロイの性格と人生が悲劇の産物であることは否定できません。しかし、ウィルソンのビジョンは、トロイの英雄的な側面、彼の行為と不作為よりもはるかに大きいです。

柵の比喩は何ですか?

フェンスを読むと、そうです、それはその時代のアフリカ系アメリカ人の闘争についてですが、それはまた、複数のプロット要素としての野球、そして人生の比喩を組み込んでいます。オーガスト・ウィルソンの劇「フェンス」は、アフリカ系アメリカ人の家族の生活を描いています。

トロイはキャラクターにどれほど好感が持てますか?

トロイ・マクソン。フェンスの主人公であるトロイは責任ある男であり、その夢を阻止することで、彼は自分で作った幻想を信じる傾向があります。トロイは、ボノとローズを擬人化された死、または悪魔のキャラクターとの彼の闘いについての壮大な物語で楽しませることから遊びを始めます。フェンスは主にトロイの物語です。

野球はフェンスのメタファーとしてどのように使用されていますか?

フェンス全体を通して、野球は公正なプレー、不正、そして自由の複雑な象徴です。トロイは、護身術で誰かを殺したため、若い男として何年も刑務所で過ごしました。劇のクライマックスの間、トロイがアルバータとの関係についてローズに告白するとき、彼は野球の言葉を使って彼の行動を説明します。

フェンスのプロットは何ですか?

トロイ・マクソン(デンゼル・ワシントン)は、1950年代のピッツバーグで衛生労働者として生計を立てています。マックスソンはかつてプロ野球選手になることを夢見ていましたが、メジャーリーグが黒人アスリートを受け入れ始めたときは年を取りすぎていると見なされていました。トロイは、逃した機会に苦しみ、息子(ジョバン・アデポ)が大学フットボールのリクルーターに会うチャンスをつぶすと、家族にさらなる緊張をもたらします。