ブラストミセス症はどこで起こりますか?

質問者:Paolina Ytyty |最終更新日:2020年3月2日
カテゴリー:医療健康感染症
4.4 / 5 (105ビュー。19投票)
Blastomycesは主に、オハイオ川とミシシッピ川の渓谷と五大湖を取り巻く米国とカナダの地域に住んでいます。人々は、空気から微細な真菌胞子を吸い込んだ後、ブラストミセス症になる可能性があります。

同様に、ブラストミセス症はどのように伝染しますか?

ブラストミセス症は、湿った土壌、最も一般的には腐った木や葉がある場所と接触することで発症する可能性があります。真菌は肺から体内に入り、そこで感染が始まります。その後、真菌は体の他の部分に広がる可能性があります。ブラストミセス症はまれです。

同様に、どの真菌がブラストミセス症を引き起こしますか?ブラストミセス症は、真菌Blastomycesdermatitidisによって引き起こされる主に肺の感染症です。人々は、発熱、悪寒、そしてびしょ濡れの汗、そして時には胸痛、呼吸困難、そして咳をします。

第二に、ヒトのブラストミセス症はどのくらい一般的ですか?

全体として、ブラストミセス症はまれです。ほとんどの場合、米国とカナダで発生します。ブラストミセス症が報告されている州では、年間発生率は人口10万人あたり約1〜2例です。

ブラストミセス症で死ぬことはできますか?

どちらの場合も、治療期間は6〜12か月です。全体として、ブラストミセス症を発症した人の4〜6%が死亡します。中枢神経系が関与している場合は、これは18%に上昇します。エイズや免疫系を抑制する薬を服用している人は、25〜40%で死亡のリスクが最も高くなります。

34関連する質問の回答が見つかりました

ブラストミセス症をどのように検査しますか?

医師は、血液サンプルまたは尿サンプルを採取して検査室に送ることにより、ブラストミセス症を検査する可能性があります。医療提供者は、胸部X線や肺のCTスキャンなどの画像検査を行う場合があります。

犬からブラストミセス症にかかることはありますか?

彼は、この真菌は土壌に生息し、最も頻繁にに感染すると述べていますが、家畜と野生の両方の馬と猫でも症例が記録されています。人々も感染する可能性がありますが、感染したから人間への感染のリスクは事実上ありません。

なぜヒストプラズマ症はダーリン病と呼ばれるのですか?

ダーリン病として知られるヒストプラズマ症[1]]は、真菌によって引き起こされる病気です。 Histoplasmacapsulatum 。この感染症の症状は大きく異なりますが、主に病気です。肺に影響を与えます。時折、他の臓器が影響を受けます。これは普及と呼ばれます。

ブラストミセス症は治りますか?

ブラストミセス症の最も一般的に使用される治療法は、イトラコナゾール(Sporanox)と呼ばれる抗真菌薬です。軽度から中等度のブラストミセス感染症の治療に単独で使用できます。より重篤な疾患の患者は、アムホテリシンBで治療される可能性があります。ブラストミセス症を治療するために、新しい抗真菌薬が評価されています。

ブラストミセス症は一般的ですか?

感染症のブラストミセス症は、米国のほとんどの地域ではまれですが、私たちの地域ではより一般的です。全国的には、10万人のうち約4人がこの病気にかかります。しかし、その割合でも、他の肺疾患や他の肺感染症の原因はかなり一般的です。

ブラストミセス症の治療にはどのくらい時間がかかりますか?

ブラストミセス症の治療
感染症と人の免疫状態の重症度に応じて、治療のコースは半年から1年の範囲とすることができます

ブラストミセス症はバレーフィーバーと同じですか?

ブラストミセス症バレーフィーバーはどちらも真菌感染症です。しかし、それぞれの病気を引き起こす真菌が異なるため、それらは異なります。ブラストミセス症を引き起こす真菌はBlastomycesdermatitidisです。バレーフィーバーを引き起こす真菌は、真菌コクシジオイデス・イミティスとCです。

ブラストミセス症の兆候と症状は何ですか?

ブラストミセス症の症状
  • 熱。
  • 咳。
  • 寝汗。
  • 筋肉痛や関節痛。
  • 減量。
  • 胸痛。
  • 倦怠感(極度の倦怠感)

ブラストミセス症は体にどのように影響しますか?

ブラストミセス症は、真菌Blastomycesdermatitidisによって引き起こされるまれな感染症です。体内で真菌は酵母に変換され、肺に侵入します。それは血液を通って体中を移動します。ブラストミセス症は通常、免疫力が低下している人に影響を及ぼします。

ブラストシスチスはどのくらい伝染性ですか?

ブラストシスチスがどのように広がるか。感染がどのように伝染するかは不明ですが、汚染された食品や水が原因である可能性があります。実際、ブラストシスチスについて確実に知られていることはあまりなく、ブラストシスチスが何であるか、そしてそれが何をするのかを理解しようとする研究が進行中です。

どうすれば肺に真菌を入れることができますか?

真菌性肺炎は、1つまたは複数の風土病または日和見真菌によって引き起こされる肺の感染過程です。真菌感染症は、分生子の吸入後、又は潜伏感染の再活性化により、胞子の吸入後に生じます。

ブラストミセス症はどのように予防できますか?

ブラストミセス症予防するワクチンはなく、環境で一般的な地域でブラストミセス症を引き起こす真菌にさらされることを完全に回避することは不可能かもしれません。免疫力が低下している人は、これらの地域の土壌を破壊することを伴う活動を避けることを検討したいかもしれません。

汚れからどんな病気にかかりますか?

類鼻疽は、ホイットモアとも呼ばれ、Burkholderia pseudomallei(以前はPseudomonas pseudomalleiとして知られていました)と呼ばれる細菌によって引き起こされる感染です。バクテリア汚染された水や土壌に含まれ、汚染された水源と直接接触することで人間や動物に広がります。

ブラストミセス症は再発する可能性がありますか?

ブラストミセス症は、アムホテリシンBによる治療にもかかわらず再発する可能がありますが、再発は通常、その後のアゾール使用の不適切な期間に関連しています。

ヒストプラズマ症はどこにありますか?

ヒストプラズマ症は肺感染症の一種です。これは、Histoplasmacapsulatumの真菌胞子を吸入することによって引き起こされます。これらの胞子は、土壌やコウモリや鳥の糞に見られます。この真菌は、主に中部、南東部、および中部大西洋岸の州で増殖します。

肺ブラストミセス症とは何ですか?

ブラストミセス症は、二形性真菌Blastomycesdermatitidisの胞子を吸入することによって引き起こされる疾患です。時折、真菌は血行性に広がり、肺外疾患を引き起こします。症状は、肺炎または複数の臓器、最も一般的には皮膚への播種に起因します。

ブラストミセス症は発作を引き起こす可能性がありますか?

目の感染は突然の失明を引き起こす可能性があります。跛行、精巣炎(精巣の炎症)、発作、咳、リンパ節の腫大、およびその他のさまざまな兆候がブラストミセス症で発生する可能性があります。