ジョン・フィリップ・スーザはどこで学校に行きましたか?

質問者:Yasu Hessel |最終更新日:2020年1月24日
カテゴリ:音楽とオーディオクラシック音楽
4.1 / 5 (104ビュー。44投票)
1854年6月6日、ワシントンDCの南東636 Gストリートで、彼の父アントニオが海兵隊のミュージシャンだった海兵隊兵舎の近く。彼はワシントンでグラマースクールの教育を受け、ジョン・エスプタ・ジュニアが運営する私立音楽院に数年間在籍していました。

これに関して、ジョン・フィリップ・スーザはどこで亡くなりましたか?

レディング、ペンシルベニア州、アメリカ合衆国

また、ジョン・フィリップ・スーザはジャズにどのような影響を与えましたか?彼のアメリカの音楽的嗜好への影響は顕著であり、彼の影響の多くは海外に広がった。スーザ吹奏楽団は1910年から1911年に世界中を旅し、ヨーロッパをさらに4回ツアーし、アメリカを毎年ツアーしました。スーザは行進作曲家としてステレオタイプ化されていますが、15のオペレッタを含む多くの形式の音楽を作曲しました。

このように、ジョン・フィリップ・スーザはいつ死んだのですか?

1932年3月6日

ジョン・フィリップ・スーザがマーチキングと呼ばれたのはなぜですか?

/; 1854年11月6日– 1932年3月6日)は、主にアメリカ軍の行進で知られるロマン派後期のアメリカの作曲家および指揮者でした。彼は、英国のカウンターパートであるケネスJと区別するために、「マーチキング」または「アメリカンマーチキングとして知られています。

28関連する質問の回答が見つかりました

ジョン・フィリップ・スーザの最も有名な作曲の2つは何ですか?

アメリカ海兵隊の公式行進曲となった有名な「SemperFidelis」(1888)、「The Washington Post」(1889)、「The Liberty Bell」(1893)、「The Stars and StripesForever」( 1897)。ジョンフィリップスーザ

ジョン・フィリップ・スーザが亡くなったとき、何歳でしたか?

77年(1854–1932)

ジョン・フィリップ・スーザはどの国籍でしたか?

アメリカン

自由の鐘の行進を書いたのは誰ですか?

ジョン・フィリップ・スーザ

スーザはどこから来たの?

ジョアン・ソウサ
住居スペイン、バルセロナ
生まれ1989年3月30日ポルトガル、ギマランイス
身長1.85 m(6 ft 1 in)
プロに転向2008年
シングル

ジョン・フィリップ・スーザはいつ生まれて亡くなりましたか?

1854年11月6日、米国ワシントンDC

スーザはどうやって死んだの?

心不全

ジョンフィリップは誰ですか?

ジョン・フィリップ(1775年4月14日生まれ、スコットランド、ファイフ、カーコーディ— 1851年8月27日、ケープ植民地ハンキー[現在は南アフリカ])、南アフリカのスコットランド人宣教師。ヨーロッパの入植者。

Semper Fidelisを書いたのは誰ですか?

ジョン・フィリップ・スーザ

スーザフォンを発明したのは誰ですか?

ジョン・フィリップ・スーザ

誰が行進を書いたのですか?

ジョン・フィリップ・スーザ

Stars and Stripes Foreverを書いたのは誰ですか?

ジョン・フィリップ・スーザ

ジョンフィリップスーザが最も有名なのは何ですか?

ジョン・フィリップ・スーザはアメリカの芸能人兼作曲家でした。彼は彼の行進曲、彼のバンド、そして彼の愛国心で最もよく覚えられています。 「マーチキング」として知られる彼は、米国の全国行進曲であるスターズアンドストライプスフォーエバーを含む136の行進曲を書きました。

スーザは行進以外にどのような作品を書きましたか?

スーザによるもう一つの非行進作品は、ポンペイの最後の日と題された彼の3つの楽章の作品です。ポンペイの最後の日は、彼の有名な行進の自由の鐘と同じ年の1893年に書かれました。

海兵隊に大統領自身の非公式の称号を与えたのは誰ですか?

アメリカ海兵隊「大統領自身」、1864年。ジョン・フィリップ・スーザは、1880年10月1日に海兵隊の17番目のリーダーに任命され、1892年7月30日までこの役職に就いた。