トレーラーハウスのローンはどこで受けられますか?

質問者:Toccara Paivin |最終更新日:2020年1月8日
カテゴリ:パーソナルファイナンス住宅金融
5/5 (67ビュー。33投票)
モバイル住宅ローンの種類
  • 連邦住宅管理。 FHA TitleIおよびTitleIIローンは、製造された住宅で利用できます。
  • 米国退役軍人省。一部のVA貸し手は、モバイルホームファイナンスを許可しています。
  • 米国農務省。

ここで、トレーラーハウスのローンを借りることはできますか?

住宅都市開発省(HUD)は、連邦住宅管理省(FHA)のローンプログラムを通じてトレーラーハウス向けのローンプログラムを提供しています。貸し手は、買い手は、彼らが上で自分の携帯の家を配置します土地を購入していない場合でもタイトルIモバイル住宅ローンを提供することができます

第二に、誰がトレーラーハウスにお金を貸しますか?借り手は、FHAが保証する住宅ローン、またはファニーメイが支援する住宅ローンを取得できます。ファニーメイは、製造された住宅のローンも支援します。ローンは、不動産ローンには適用されないさまざまな州の差し押さえおよび差し押さえ法を含む、従来の住宅ローンに適用される消費者保護法の対象となります。

また、トレーラーハウスのローンを取得するのは難しいですか?

住宅所有者にとって資金調達は困難であり、それはトレーラーハウスや一部の製造された住宅に関しては特に当てはまります。これらのローンは、標準的な住宅ローンほど豊富ではありませんが、いくつかのソースから入手でき、政府が支援するローンプログラムにより、適格性を高め、コストを低く抑えることができます。

モービルホームパークにどのように資金を提供しますか?

モバイルホームパークの資金調達/製造住宅コミュニティローン

  1. ファニーメイモバイルホームパークローンガイドライン。
  2. フレディマックは住宅コミュニティローンガイドラインを製造しました。
  3. HUD / FHA製造住宅コミュニティ建設ローン。
  4. 証券化された製造住宅コミュニティローンプログラム。

32の関連する質問の回答が見つかりました

トレーラーハウス保険は高いですか?

モバイルホーム保険があるため、このような洪水や火災などの事故に耐えるモバイルおよび製造の家の能力が低下のより高価です。トレーラーハウスはまた、盗難や破壊行為のリスクが高くなります。

トレーラーハウスの頭金支援はありますか?

一戸建て住宅や集合住宅、タウンハウスやコンドミニアム、モジュラー住宅製造住宅など、ほぼすべてのタイプの住宅が頭金支援プログラムの対象となります。修理や改修が必要なフィクサーアッパーを購入する人のための資金も利用できます

トレーラーハウスを購入する価値はありますか?

モバイルホームが提供する利点の1つは、スティックで建てられた購入するための低コストのオプションであることが多いことです。この点で、トレーラーハウスは住宅所有権を達成しやすくすることができます。また、トレーラーハウスは通常、棒で建てられたよりも1平方フィートあたりの費用が安いため、お金のためにより多くのスペースを確保できます。

トレーラーハウスローンの資格を得るにはどうすればよいですか?

FHAモジュラーまたは製造住宅ローンの資格得るには、少額の頭金を支払う必要があります。カスケードのFHAモジュラーおよび製造された住宅ローンは、この金額の代わりに3.5%のダウンまたは土地のエクイティを必要とします。他のローンと同様に、支払いを行うのに十分な収入があることを証明する必要があります。

何歳のトレーラーハウスに融資できますか?

モバイルや製造家を買う:資金調達のオプションを
ダブルワイド住宅の場合、融資ルールは選択したローンの種類によって異なります。 Golightlyによれば、従来のローンについては、「かなりの数の貸し手が15歳の自主規制を持っている」とのことです。

トレーラーハウスを購入するには、クレジットスコアは何である必要がありますか?

製造された家のためのVAローン
製造された住宅ローン
頭金の最低額3% 5%
ローンタイプ固定レートと調整可能なレート固定レートと調整可能なレート
最大融資額貸し手の要件に基づく貸し手の要件によって異なります
最小クレジットスコア620 620

信用不良のトレーラーハウスに融資できますか?

FHAローン。連邦住宅管理ローンは、500以上のクレジットスコアで機能する場合があります。ローンは、土地所有やない、あなたの家があるかどうかを得ることができ、またはになります。言い換えれば、あなたの家が製造された住宅コミュニティの借地にある場合、あなたはFHAローンを得ることができるかもしれません。

お金をかけずにトレーラーハウスを購入できますか?

あなたの製造した家が不動産として分類されている場合、あなた住宅ローンでそれを融資することができます。 USDA(Rural Housing)ローンは頭金を必要としませんが、製造された住宅は新品である必要があり、借り手は所得適格ガイドラインを満たしている必要があります。

トレーラーハウスを購入するのに最適な月は何ですか?

すでに述べたように、12月はトレーラーハウス購入する絶好の機会です。ほとんどの人は暖かい季節家で買い物をして移動することを好むので、それは少し直感に反します。しかし、それは最良の購入価格への配慮ではなく、利便性の問題です。

トレーラーハウスを購入するのにどのくらい時間がかかりますか?

どのくらいの時間がモバイル・ホーム・ローンの承認を得るために時間がかかりますか?特定の貸し手では、事前資格審査プロセスは最短24時間で実行できますが、完了した引受ローンは最短30日で終了できます。

製造された住宅のローンを取得するのが難しいのはなぜですか?

陸上で製造住宅ローンを得ることが動産ローンを取得するよりも困難であるもう一つの理由は、貸し手は、彼らが最新のHUDの基礎要件を満たしていないため、製造の家の価値が下落することを信じているということです。

どうすれば信用度の低いローンを組むことができますか?

悪い信用でローンを取得する方法
  1. 個人情報を収集します。
  2. あなたのクレジットスコアを向上させます。
  3. 銀行または信用組合に相談してください。
  4. ローンを返済できることを証明します。
  5. 貸し手のために買い物をして、ローンの種類を検討してください。
  6. 詐欺に注意してください。

トレーラーハウスを購入して一緒に着陸できますか?

そのような取引がどのように構成されているか理解すれ、トレーラーハウス製造された家と土地を購入するのは簡単です。 2つのトランザクションのように見える場合があります。ただし、単一のローンまたは住宅ローンの下で家と土地を一緒にバンドルすることは可能です。

Vanderbilt Mortgageにはどのようなクレジットスコアが必要ですか?

要件ヴァンダービルトは、彼らのページにローン要件をリストしていません。ただし、FHAローンの資格を得るには、少なくとも580のクレジットスコアと3.5%の頭金が必要です。そして、ほとんどの貸し手、従来の住宅ローンの資格を得るために少なくとも620クレジットスコア必要とします。

トレーラーハウスは何年に融資できますか?

製造された住宅を不動産として融資する
あなたの製造した家が不動産として分類されている場合、あなたは住宅ローンでそれを融資することができるかもしれません。通常、1976年以降に構築する必要があります(以下の説明を参照)。

トレーラーハウスローンの金利はいくらですか?

一次/二次住宅(建設/常設を含む)
製品最大。学期金利
10/1年腕** 15年5.125%
10/1年腕** 30年5.375%
固定レート10年5.250%
固定レート15年5.750%