スペイン語の所有格形容詞はどこにありますか?

質問者:Jayro Arbilla |最終更新日:2020年5月19日
カテゴリ:趣味と興味ボードゲームとパズル
4.8 / 5 (104ビュー。38投票)
短い形式の所有格形容詞は、修飾する名詞の前に常に配置され、定冠詞または不定冠詞では使用されません。短い形式の所有格形容詞を含むこれらの文の例を確認してください。

簡単に言えば、スペイン語で長い形式の所有格形容詞をどのように使用しますか?

スペイン語の所有格形容詞長い形は、名詞の後に置かれるときに使用されます。表で所有形容詞のすべての長い形式には、修飾する名詞と一致する性別の語尾があることに注意してください。所有格形容詞の正しい性別と数を使用して、それに続く名詞と一致させます。

また、スペイン語で強調されている所有格形容詞は何ですか?スペインの所有格の長いまたは強調された形式は次のとおりです。男性の女性の鉱山mío(s)mía(s)yours(tú)tuyo(s)tuya(s)his / hers / its yours(Ud。)suyo(s) suya(s)ours nuestro(s)nuestra(s)yours(vosotros)vuestro(s)vuestra(s)theirs yours(Uds。)

また、スペイン語には所有格形容詞がいくつありますか?

スペインの所有格形容詞とは何ですか?

また、所有形容詞呼ば所有限定詞は、所有者または所有(したがって、その名前)を発現するように働きます。所有形容詞はスペインのすべての形容詞のように、彼らは変更名詞に同意する必要があります。したがって、名詞が女性である場合、所有格形容詞も女性である必要があります。

34関連する質問の回答が見つかりました

suはあなたを意味しますか?

2017年3月6日更新。suとtuはどちらも、「あなたのを意味する所有格の代名詞または限定詞です。ただし、それでは互換性はありません。違いはtúとustedの違いと同じです。 Túは「あなた」(単数)の非公式または馴染みのある言い方ですが、ustedは正式な言い方です。

Vosotrosという言葉はどういう意味ですか?

投票。 Vosotrosはあなたです-すべての(複数形の)非公式であり、正式ではありません。はい、それは主にスペインで使用されていますが、それはあなたがそれを無視することを意味するべきではありません。正式な構造を優先すること望まないかもしれません、それを見ると認識できるはずです。

スペイン語の所有格とは何ですか?

スペイン語の所有格形容詞は、英語と同じように、誰が、何が何かを所有または所有しているのかを示します。例:これは私の兄弟です。彼はあなたの友達です。スペイン語の所有格形容詞は、誰かが持っているものに応じて、単数形と複数形を持っています。

スペイン語の6つの所有格形容詞は何ですか?

私の帽子、あなたの帽子:所有格形容詞を理解する
単数名詞複数名詞翻訳
miミス僕の
tusあなたの(なじみのある)
su sus彼ら、あなた、彼、彼女、その
nuestro / a nuestros / as私たちの

スペイン語の再帰動詞とは何ですか?

再帰動詞は、動詞の動作が主語(yo、tú、él、ella、nosotros、ustedes、ellos、ellas)に残っているか、少なくとも何らかの形で動作の影響を受けていることを示します。言い換えれば、アクションは反射的であり、したがって、対象(人)自身に対して実行されます。

スペイン語で所有権をどのように表現しますか?

スペイン語の前置詞de(of)は、英語の「s」または「s」の代わりに、所有表すために使用されます。誰かまたは何かが誰かまたは何か他のものに属していると言うには、所有者と所有しているものを反転させ、それらの間にdeを置きます。

スペイン語のTUとSUの違いは何ですか?

違いは、「 su 」はフォーマルで、「 tu 」はインフォーマルです。これは、所有代名詞が「あなた」であると仮定した場合に当てはまります。この場合、1人の学生が「彼の教授は好きですか?」と尋ねることもできます。その場合、非公式かどうかにかかわらず、「sus」になります。

動詞とはどういう意味ですか?

動詞は、行動や存在の状態を表す言葉です。アクション動詞とリンク動詞は、それ自体で文に使用できるほど強力であるため、メイン動詞と呼ばれます

スペイン語で形容詞をどのように識別しますか?

スペイン語では形容詞は、性別と数で表す名詞(または代名詞)と一致する必要があります。つまり、形容詞が表す名詞が女性である場合、形容詞は女性である必要があり、同じ名詞が複数形である場合、形容詞も女性で複数形になります。

あなたのスペイン語は何ですか?

投票。あなたが正式に話している場合、suは彼女、またはあなたの(usted)を意味する可能性があります。非公式に話している場合は、tuを使用できます。これはあなたのを意味します

スペイン語で所有格を作るにはどうすればよいですか?

これらのフォームは次のとおりです。
  1. mío、mía、míos、mías(私の、私の)。
  2. tuyo、tuya、tuyos、tuyas(あなた、あなたのもの)。
  3. suyo、suya、suyos、suyas(my、mine)。
  4. nuestro、nuestra、nuestros、nuestras(私たち、私たち)。
  5. vuestro、vuestra、vuestros、vuestras(あなた、あなたの;この複数形のなじみのある形式はラテンアメリカではめったに使用されません)。

所有権をどのように表現しますか?

所有権を表現し、アポストロフィを使用する方法
  1. 生物が何かを所有している場合はアポストロフィ( ')と「s」を使用し、非生物が何かを「所有」している場合は「of」を使用します。例–「シャルマさんの帽子」と「ペンのキャップ」
  2. 所有格を示す名詞の形は所有格と呼ばれます(たとえば、Man、Rahul、Geetaなどはすべて所有格です)。

所有格形容詞の意味は何ですか?

所有格形容詞は、所有権を示すために使用される形容詞です。文中の名詞の前にあり、名詞が誰に属しているかを知らせてくれます。これらの所有格形容詞所有代名詞と混同しないでください。所有代名詞は所有権を示しますが、名詞の前や名詞句には含まれません。

所有格形容詞の例は何ですか?

人/数人に名詞の所持を示す言葉。所有格形容詞は、私、私たち、あなた、彼、彼ら、彼女、そしてそのです。所有格形容詞の:私のコンピューターは、最初に動作したほど速く動作していません。私たちの父は私たちに誰とも喧嘩しないように言った。

代名詞はどういう意味ですか?

代名詞の定義。 :名詞または名詞句の代わりに使用され、その指示対象が文脈で名前が付けられているか理解されている、言語内の小さな単語のセットのいずれか。

息子はスペイン語ですか?

名詞手段音、ニュース、噂、単語、方法、やり方、+として息子息子は、口頭または名詞にすることができます。息子は、動詞の形または語形変化として、動詞「ser」の現在形の現在形の複数形であり、「あなたは」または「彼らは」を意味する場合があります。あなたは英語ですか? >>

スペイン語の代名詞は何ですか?

スペイン語の12の個人的な主語代名詞
  • yo —私。
  • tú—あなた(おなじみの単数)
  • usted —あなた(単数形)
  • él、ella —彼、彼女。
  • nosotros、nosotras —私たち。
  • vosotros、vosotras —あなた(複数形)
  • ustedes —あなた(複数形)
  • ellos、ellas —彼ら。