複数階建ての構造物では、周囲の安全ケーブルはどこに必要ですか?

質問者:Estela Geschwendner |最終更新日:2020年5月13日
カテゴリ:自動車の自動車安全
4.9 / 5 (86ビュー。32投票)
複数階建ての構造物では、金属デッキが設置されたらすぐに、周囲の安全ケーブルを床の最終的な内外の周囲に設置する必要があります。 [強調が追加されました。]この規定は、屋根ではなく「床」の周囲に適用されます。

その上、管理されたデッキゾーンで作業するための要件は何ですか?

制御されたデッキゾーン(CDZ)

  • 前縁から幅90フィート、深さ90フィートを超えないようにしてください。
  • 安全でないデッキの3,000平方フィートを超えないこと。
  • 制御線または同等のもので境界を指定し、明確にマークします。
  • 安全デッキのアタッチメントを前縁から制御ラインに戻します。

また、管理されたデッキゾーンで安全デッキのアタッチメントを作成する場合、それらはどこから実行する必要がありますか?安全デッキ添付ファイルは制御線に前縁後方からCDZ内に行わなければならない各金属デッキパネルに少なくとも二つのアタッチメントを有するものとします。 CDZでは、最終的なデッキの取り付けとせん断コネクタの取り付けを実行しないでください。

また、制御されたデッキゾーンが落下保護としてのみ使用できる最大の高さはどれくらいですか?

15〜30フィート

管理請負業者は書面による通知に何を含める必要がありますか?

サイトのレイアウトと建設シーケンス管理請負業者は、鉄骨建設の開始を承認する前に、この要件が満たされていることを書面で鉄工に通知する必要があります。管理請負業者はまた、鉄工に安全なサイトレイアウトを提供する必要があります。

19関連する質問の回答が見つかりました

制御線の最小破断強度はどれくらいですか?

したがって、OSHAの意図は、制御線が、堅固な物理的バリケードではなく、主に視覚的な警告として機能することです。ただし、付録Dでは、制御ライン最小破断強度を200ポンドにすることを推奨しています。

制御されたデッキゾーンCDZとは何ですか?

1.管理されたデッキゾーンCDZ)とは何ですか?制御されたデッキゾーンは、金属デッキが最初に設置され、作業エリアの前縁を形成する、下のレベルから15フィート以上30フィートまでの構造のエリアに確立されます。

Cdzとは何ですか?

制御されたデッキゾーン( CDZ )。制御されたデッキゾーンは、金属デッキが最初に設置され、作業エリアの前縁を形成する、より低いレベルから15フィート以上30フィート上までの構造のそのエリアに確立することができます。

足場の落下保護にはどのくらいの高さが必要ですか?

従業員が低レベルより6フィート以上上で作業している場合は常に、転倒の危険から従業員を保護する必要があります。従業員が足場で作業している場合、落下保護の高さ要件は10フィートであり、この保護は通常、組み込みのガードレールによって提供されます。

設置された配管設備の撤去を誰が承認できますか?

配管
[29 CFR 1926.754(d)(2)]配管設備は、有能な人物の承認がある場合にのみ取り外すことができます。

長さが60フィートを超える鋼製ジョイストを組み立てる場合、ホイストケーブルを解放する前にどのような要件に従う必要がありますか?

40フィート以上のベイの根太は、フィールドボルトで固定する必要あります。これらの梁は巻上げラインに配置される巻上げラインが解放される前に、それらは、少なくとも一方の端部(60フィート上梁のための両端におけるフィールドボルト締めにより取り付けられなければなりません

コントロールゾーンの落下保護とは何ですか?

コントロールゾーンの使用は、表面の保護されていないエッジから2メートル以内の水平な作業面で作業を行う作業者、または作業者が表面に落下した場合に作業者に傷害を与える可能性のあるものを落下保護するためのアプローチです。もの。

柱ウェブの反対側にある2つの構造部材が接続され、同じ接続穴を共有している場合、最初の部材には何本のボルトを接続したままにする必要がありますか?

カラムウェブ、又はカラム上ビームウェブの両側にある2つの構造部材は、共通の接続孔を共有接続されている場合、そのレンチ密ナットを有する少なくとも一つのボルト店舗結合またはしない限り、第一の部材接続されたままでなければなりません現場取り付けシートまたは同等の接続デバイスが付属しています

職場の高さが地上30フィートを超える場合、労働者にどのような安全装置を提供する必要がありますか?

地面または水面から30フィート以上離れている職場には、セーフティネットを用意する必要があります。トレンチ崩壊しないようにするために使用されるシステムには、傾斜、支保工、ベンチング、およびトレンチシールドシステムが含まれます。

クリティカルリフトとは何ですか?

OSHAはこのように定義を特徴づけます:臨界リフトは、a)クレーンまたはデリックの定格容量の75%を超える、またはb)複数のクレーンまたはデリックの使用を必要とするものです。複数のクレーンを必要とするリフト。クレーンの定格容量の75%を超える負荷。人員のリフティング

マルチリフトリギングアセンブリのコンポーネントに必要な安全率はどれくらいですか?

複数-リフトリギングアセンブリ容量組立合計及び各個々の接続ポイントのために、必須[29 CFR 1926.753(E)(2)]:製造者又は資格リガーによって認定されます。メーカーの仕様に基づいてください。すべてのコンポーネントに5対1の安全率を設定します

安全デッキアタッチメントとは何ですか?

安全デッキアタッチメントとは、最初に配置されたデッキシートを固定して、構造支持部材との適切な位置合わせと支持を維持するために使用される初期アタッチメントを意味します。

アンカーロッドのアンカーボルトを交換して修理したり、現場で改造したりする前に、誰が承認を与える必要がありますか?

(1)アンカーロッドアンカーボルト)はプロジェクトの構造技術者の承認なしに修理交換、または現場での改造を行っはなりません。