レイモンドカーバーの大聖堂はいつ出版されましたか?

質問者:Huiying Kalihman |最終更新日:2020年5月25日
カテゴリ:本と文芸小説
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1983年

また、大聖堂はどこに公開されましたか?

大聖堂は、1983年に出版されたアメリカの作家レイモンドカーバーによる短編集の3番目のメジャープレスコレクションです。大聖堂(短編集)

初版表紙、1983年
著者レイモンドカーバー
言語英語
ジャンルショートストーリー
出版社Knopf

また、大聖堂は物語の大聖堂で何を表していますか?ナレーターがロバートと一緒に描く大聖堂は、真の視力、つまり表面を越えて内にある真の意味を見る能力を表しています。ナレーターが大聖堂を描く前は、彼の世界は単純です。彼は見ることができますが、ロバートは見ることができません。

したがって、大聖堂を書く際のレイモンド・カーバーの目的は何でしたか?

大聖堂レイモンドカーバーによる短編小説です。物語は、目の見えない人が目の見える人に初めて真に「見る」ことを教えるという皮肉な状況を発展させます。物語の終わり近くで、カーバーはこれらの2人のキャラクターが、物語の象徴的な中心として機能する大聖堂の絵に一緒に取り組んでいます。

レイモンド・カーバーによる大聖堂のテーマは何ですか?

レイモンド・カーバーの大聖堂では、嫉妬、不安、孤立、分離、つながりをテーマにしています。同名の彼のコレクションから取られて、物語は名前のない人によって一人称で語られます、そして、物語の始めから、読者はナレーターがどれほど離れているかを理解します。

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大聖堂の終わりはどういう意味ですか?

カーバーは「大聖堂」を「ゼロエンディング」で締めくくり、ナレーターを目を閉じたままにして、ロバートと一緒に描いたばかりの大聖堂を想像します。ゼロエンディングは、ストーリーのストランドをきちんと結び付けていないエンディングです。ナレーターは新しい人になったり、魂を変えるような悟りを達成したりしていません。

物語の大聖堂の妻はどのようにしてロバートを知っていますか?

理解していません。ロバートはナレーターに目を閉じて描き続けるように言います、そしてナレーターそうします。すぐにロバートは彼に目を開けて彼が描いたものを見るように言います、しかしナレーターはそれらを開けません。彼は自分が自分の家にいること知っていますが、どこにもいないように感じます。

大聖堂での夫の名前は何ですか?

レイモンド・カーバーの「大聖堂」では、妻の長年の友人であるロバートと出会うと、視覚障害者に対する夫の見方が変わります。あるステレオタイプに対する彼の偏見と偏見は、ロバートとの1回の経験によって変化します。

大聖堂のナレーターはどのように変わりますか?

しかし、目を閉じてロバートと一緒に大聖堂を描くという行為は、ナレーターが自分の中を見て、より大きな意味を理解することを可能にします。その結果、彼の大聖堂の描写はより人間的な要素を帯びており、ナレーターを解放し、彼が初めて真に見ることを可能にします。

私たちが愛について話すとき、私たちは何について話しますか?

たちが愛について話すとき私たちが話すこと。彼の2番目のコレクションでは、カーバーはアメリカ文学で最も有名で愛されている短編小説作家の1人としての評判を確立しています。愛、喪失、交際についての忘れられない瞑想であり、暗闇の中を通り抜けることができます。

大聖堂は何を表していますか?

カーバーは大聖堂を使用して、奇跡的なものに気づくだけで日常生活の美しさと意味を見つけることができる世俗的な精神性を表現しています。大聖堂は最も華やかで超越的なもののいくつかです…

レイモンド・カーバーによる大聖堂の皮肉は何ですか?

エキスパートアンサー情報
レイモンド・カーバーの短編小説「大聖堂」には状況に応じた皮肉があります。つまり、何が起こると予想されるかと何が起こるかの間には不一致があります。 「大聖堂」では、主にナレーター/夫が社交的でなく、引きこもっているため、ナレーターと彼の妻はやや疎遠になっています。

大聖堂の紛争は何ですか?

レイモンド・カーバーの「大聖堂」では、対立は人間対自己です。ナレーターの妻の古い盲目の友人であるロバートが訪ねてきます。彼の妻は最近亡くなりました。ナレーターはその男が来ることに腹を立て、彼に対して敵対的です。

大聖堂で視覚障害は何を象徴していますか?

大聖堂」では、視覚障害には2つの意味があります。それは、ロバートの視力の欠如と、ナレーターのより無形の知覚の失敗の両方を表しています。つまり、他の人の感情を理解できないことと、人生の意味や喜びを見つけることができないことです。

レイモンドカーバーが大聖堂を選んだのはなぜですか?

エキスパートアンサー情報
大聖堂の画像は、ロバートがナレーターにテレビ番組で見たものを説明するように依頼した後に使用されます。それは二人の男性の間の交わりの行為への手段になり、彼らの両方を鼓舞するので、それは重要です。

レイモンド・カーバーによる大聖堂のトーンは何ですか?

大聖堂トーンが会話的、陰謀的、低俗、賢明で誠実であると説明されていることを考えると、カーバーがこのアプローチを選択した理由と読者がどのように影響を受ける可能性があるかを説明してください。大聖堂のほとんどが持っているトーンは非常に皮肉で会話的で現実的です。

なぜ大聖堂と重要なイメージやシンボルが物語の中にあるのですか?

大聖堂は信仰、回心、創造性、強さの象徴であり、したがってカーバーの物語の重要な構成要素です。大聖堂は宗教を象徴しており、二人の男が見ているテレビ番組は重要な質問につながります。目の不自由な人は夫に大聖堂のイメージを説明するように頼みます。

ナレーターはロバートとの出会いから何を学びますか?

ロバート(物語全体で「盲人」としても知られている)との出会いから、ナレーターは、盲人がどのように見えるべきかについての彼のステレオタイプの先入観が間違っていること学びます。

愛の要約について話すとき、私たちは何について話しますか?

物語のアクション「私たちが愛について話すときに私たちが話すこと」は、2人のカップル、ニックとローラ、およびメルとテリー・マクギニスがマクギニスの台所のテーブルの周りに座っている夜の間に行われます。彼ら全員が一緒に夕食に出かける前に、アパート、ジンを飲み、します。

大聖堂の主なアイデアは何ですか?

大聖堂」のメインテーマは、人と人とのつながりがさまざまな形や程度で起こることです。登場人物は、人々が他の人々とつながり、関係するためのさまざまな方法と能力を持っていることを示しています。他のものより成功しているものもあります。