レモングラスはいつ収穫すればいいですか?

質問者:Cañabateあたり|最終更新日:2020年4月12日
カテゴリ:趣味と興味のワークショップとクラス
3.9 / 5 (219ビュー。36投票)
レモングラスは成長期を通していつでも収穫できます、涼しい地域では、通常、最初の霜が降りる直前のシーズンの終わりに収穫されます。屋内植物は一年中収穫することできます。

続いて、レモングラスがいつ収穫できるかをどうやって知るのかと尋ねられるかもしれません。

レモングラスは茎と葉の両方のために収穫されます。植物の高さが約1フィートになるとすぐに、レモングラスの収穫を開始できます。少なくとも1/4インチの厚さの茎を切る、ねじる、または折る。最も柔らかい部分は下部にあるので、できるだけ地面に近づけて取り外します。

さらに、レモングラスは毎年戻ってきますか?適度に涼しい地域では、植物の葉が枯れも、レモングラスは冬を乗り切り、春に戻ってくる可能性がありますレモングラスの根は、USDAゾーン8bおよび9では通常丈夫であり、これらのゾーンでは、植物は毎年戻ってくる可能性があります。

それに応じて、秋にレモングラスを減らす必要がありますか?

レモングラスは収穫のために頻繁に刈り取ることを許容しますが、頻繁に収穫する場合、植物は背が高くなったり、満腹になったりすることはありません。夏には1/2インチの太さになり次第、茎を減らすことができます。または、秋に年に1回収穫することもできます。

レモングラスはどこで切るの?

これらはおそらく主に植物の外側の周りにあります。植物の残りがすべて緑色になったら、茎の上部を切り取って、より扱いやすいサイズにすることができます。レモングラスは非常に寛容であり、かなり大幅に削減することができます。 (3フィートほど少しにそれをカットします。

31関連する質問の回答が見つかりました

どうやってレモングラスを長持ちさせるのですか?

レモングラスをゆるく包んで冷蔵庫に入れ、最長数週間保管してください。または、よく包んで冷凍します。

レモングラスの植物を分けられますか?

レモングラスの植物を分割するときは、少なくとも1インチの根が付いていることを確認してください。レモングラスの植物を掘り起こし、シャベルまたは鋭利なナイフで、植物を少なくとも6インチのセクションに分割します。活発な成長に対応するために、これらの区画を3フィート離して植えます。植物は、高さ3〜6フィート、幅3フィートで成長する可能性があります。

レモングラスで何ができますか?

マリネ、炒め物、サラダ、スパイスラブ、カレーペーストにレモングラスを使用するには、茎の上部と下部をトリミングします。下部の4インチ程度のみを使用します。次に、細かく刻んだり細かく刻んだりする前に、乾燥した、または丈夫な外層をはがします。

レモングラスの世話はどうですか?

植物は冬の間非常にゆっくりと成長するので、土壌をかろうじて湿らせてください。別のオプションは、地下室のような冷暗所にレモングラスのポットを切り詰めて保管することです。根を生かしておくために、冬に数回水をやります。春には、ポットを明るい場所に持ってきて、通常の水やりを再開します。

レモングラスは増殖しますか?

レモングラスは熱帯のハーブで、ゾーン8以上にしか丈夫ではありません。他の地域では、一年生植物として、または屋内で越冬するコンテナでレモングラスを栽培します(詳細は以下を参照)。レモングラスは急速に成長し、広がり、植栽用のベッドやポットを満たします。

レモングラスはどれくらい速く成長しますか?

レモングラスは収穫の準備ができるまでに約100日、時には4〜8か月かかります。レモングラスは屋内でもいつでも栽培でき、鉢植えで美しいです。

レモングラスの葉を食べられますか?

レモングラスを消費する
生のレモングラスを食べる前に、茎からの外層をはがします。次に、下部の球根を洗い流す前に、茎の乾いた上部を切り続けます。茎も含めてレモングラスを丸ごと食べることができます。しかし、茎自体は固くて噛みにくいです。

レモングラスの植物は蚊を撃退しますか?

レモングラスに含まれるエッセンシャルオイルのシトロネラは、FDAに登録されています。キャンドル、スプレー、ローションに含まれる最も広く使用されている天然の蚊よけ剤です。強い香りで防ぐために、歩道に沿って、座席エリアに近い場所にレモングラスを植えてください。

レモングラスの緑色の部分は使えますか?

2つの答え。外側の緑の葉は少しタフではなく、味がたくさんありますが、内側のの茎の上部には、あなたは私が後で明らかにすることを株式にスープ、カレー、ブイヨンなどのI乾燥し、使用中に注入するために使用することができます/フィルターまたはハーブティザンブレンドで、または黒茶に風味を付けます。

新鮮なレモングラスで何ができますか?

乾燥または新鮮なレモングラスハーブティーやその他の飲み物を作るために一般的に使用されます。レモングラスで調理するときは、新鮮な葉、乾燥した葉、または粉末の葉を使用できます。多くのアジア料理で人気があり、スープやシチューに魅力的な風味を加えます。

レモングラスのどの部分が食用ですか?

レモングラスの下3分の1の柔らかい部分(密に詰まった球根)だけが食用になります。この部分は、丈夫な外側の葉や層を取り除いた後、スライスまたは叩くことができます。繊維質の内側の茎が細かく、細かくスライスされたら、生でサラダに加えることができます。

新鮮なレモングラスはどのように保管しますか?

プラスチックで包んだ新鮮なレモングラス冷蔵庫で数週間保管するか、最大6か月間冷凍(これもプラスチックで包んだ)することができます。レモングラスを自家栽培したい場合は、店で購入した新鮮な茎を繁殖させることができます。

新鮮なレモングラスをどのように冷凍しますか?

レモングラスは美しく凍ります。その後、ジップトップバッグ-Proof冷凍庫に移し、クッキーシートの上に貼り付けると、凍結固体になるまで冷凍庫に置くことで、その葉と根端のトリミング全体の茎をフリーズすることができます。スライスしたレモングラスも同じように冷凍します。

レモングラスをどのように厚く育てますか?

レモングラスの茎を日当たりの良い窓のコップ一杯の水に入れ、根が成長するまで3週間置きます(毎日水を交換します)。また。湿った培養土でいっぱいの小さな容器を満たし、鉢植えの土にレモングラスの茎を貼り付けます。根元は土の線より約1インチ下になります。

レモングラスが茶色なのはなぜですか?

レモングラスの植物が茶色に変わる最も明白な理由は、水や栄養素の不足です。レモングラスは、定期的な降雨量と湿度の高い地域に自生しているため、他の植物よりも多くの水を家庭菜園に必要とする場合があります。定期的に植物に水をまき、霧をかけます。

レモングラスをどのように分離しますか?

植物を分割することで、過密状態を回避し、生産性を低下させ、レモングラスを繁殖させることができます。植物を分割するには、それを掘り出すか、コンテナから取り出し、手またはスペードで塊を分割します。その後、分割を植え替えることができます。

レモングラスはたくさんの水を必要としますか?

レモングラス水をやる時期
彼らの土は豊かで湿っていて肥沃です。つまり、庭でこれらの条件を模倣する必要があります。レモングラスの散水は、植物が定期的な降雨と湿度の高い条件を好むことを考慮に入れる必要があります。乾燥地域では、少なくとも1日おきにをやり、霧を発生させます。