豊作とはどういう意味ですか?

質問者:Aiman Egetenmeyr |最終更新日:2020年6月21日
カテゴリ:趣味と興味の養蜂
4.4 / 5 (800ビュー。41投票)
収穫はあなたが蒔いたものを刈り取る時です。動詞として、何かを収穫するということ、それを選ぶか集めることを意味します。夏の終わりにスイートコーンを収穫するかもしれません。名詞としての収穫とは作物が熟して収穫の準備ができている時期を意味します。

それに対応して、あなたは文の中で収穫をどのように使用しますか?

文の例を収穫する

  1. それは来年の豊作の兆候です。
  2. 雪が溶けて、その跡に春の花の収穫が残りました。
  3. 誰かがそれを収穫しようとしてここに出かけるでしょう。
  4. 収穫は通常、8月中旬から9月末近くまで続きます。

さらに、収穫を刈り取るとはどういう意味ですか?収穫を刈り取ります。フレーズ[動詞が反映する]あなたが収穫刈り取るならば、あなたはあなたの過去の行動または他の誰かの過去の行動の結果から利益を得るか、または苦しみます。 [書か]イスラエル首相は、彼はよく10月前に有権者に行くことによって票の豊かな収穫を享受することを確信しなければなりません。

これ以外に、収穫の目的は何ですか?

収穫は、畑から熟した作物を集めるプロセスです。刈り取りとは、通常、鎌、鎌、刈り取り機を使用して、収穫のために穀物やパルスを切ることです。機械化が最小限の小規模な農場では、収穫は成長期の中で最も労働集約的な活動です。

子供にとって収穫はどういう意味ですか?

収穫とは、地面に植えられて育てられたものを集めることを意味します。それ通常農民によって、そして秋の季節に行われます。これは、作物の収穫も呼ばれます。また、カキやホタテなどの二枚貝の栽培など、植物以外のものを集めること意味します。

29関連する質問の回答が見つかりました

聖書は収穫について何と言っていますか?

レビ記23:22
あなたがたがあなたの土地の収穫を刈り取るとき、あなたが刈り取るとき、あなたは自分の畑の隅をきれいに追い払ってはならない。また、あなたは収穫の拾い集めを集めてはならない。あなたは彼らを貧しい者と見知らぬ人に任せなければならない。 [am]あなたの神、主。

収穫の意味は何ですか?

収穫はあなたが蒔いたものを刈り取る時です。動詞として、何かを収穫するということは、それを選ぶか集めることを意味します。夏の終わりにスイートコーンを収穫するかもしれません。名詞としての収穫とは、作物が熟して収穫の準備ができている時期を意味します。

収穫はどのように行われますか?

収穫は、穀物を集めるために成熟した作物を刈り取るプロセスであり、収穫として知られています。 ※収穫は鎌を使って手作業で行うことができます。 *収穫は、ハーベスターと呼ばれる最新の機械を使用して行うこともできます。 *脱穀と一緒に収穫は、コンバインと呼ばれる機械で行うことができます。

収穫は何シーズンですか?

通常、収穫期は9月下旬または10月上旬に始まり、屋外で作物を栽培および栽培します。秋が近づくにつれて天候が変化して冷える前に、作物は切り取られて集められ、料理や食事に使用できるようになります。

収穫のための2つの反意語は何ですか?

収穫された匿名
  • 分散します。
  • 消散します。
  • 分配。
  • 分ける。
  • 育つ。
  • 誤解。
  • 植物。
  • 散乱。

収穫可能という言葉はありますか?

形容詞。収穫できる、または収穫に適しています。

品詞は収穫ですか?

収穫
品詞:名詞
品詞:自動詞
意味:熟した作物を集めるため。選ぶか刈り取ります。農民たちは自分たちの畑で収穫をしています。同義語:刈り取り
関連する言葉:収集、刈り取り
単語の組み合わせサブスクライバー機能この機能について

恥ずかしい文章をどのように使いますか?

(1)尋ねるのを恥じている彼は、学習を恥じています。 (2)貧困は恥ではありませんが、恥ずかしいことです。 (4)尋ねることを恐れる者は学ぶことを恥じている。 (5)愚かな人が恥ずかしいことをしているとき、彼はいつもそれが自分の義務であると宣言します。

クリスチャンはなぜ収穫を祝うのですか?

収穫祭は、土地で育てられた食べ物を祝うものです。収穫祭は、神が彼らに与えてくださるすべての良いことをクリスチャンに思い出させます。これにより、彼らはそれほど幸運ではない他の人と共有したいと思うようになります。学校や教会では、人々は家から収穫祭サービスに食べ物を持ってきます。

聖書は種の時間と収穫について何と言っていますか?

地球が残っている間、種まきと収穫、寒さと暑さ、夏と冬、昼と夜は止まらない。自分のために義を蒔きなさい。不動の愛を刈り取ります。あなたの休耕地を壊してください。主が来てあなたに義を降らせるために、主を求めるが来たからです。

魂の収穫とは何ですか?

魂の収穫とは、アルコン(別名エネルギー吸血鬼)として知られる実体が、純粋なまたは無実の魂のエネルギーを収穫できるシステムまたはトラップを設定することです。したがって、それ自体を養います。魂の収穫は他の形や大きさを取ることもできます。

聖書は収穫感謝祭について何と言っていますか?

感謝祭の聖書の一節を収穫する
ガラテヤ6:9:「私たちが善を行うことに飽きないようにしましょう。私たちが諦めなければ、適切な時期に収穫を刈り取るからです。」

収穫の法則とは何ですか?

農民は、自然が近道をしないことを知っています。あなたは大地まで土地を片付け、種を蒔きます。あなたは毎日肥料を与え、雑草を取り除き、水をやります。あなたはあなたの仕事をし、時間と自然に彼らのことをさせます。その時だけ、多くの努力と忍耐の後で、収穫は来ます。

ハーベストムーン2019とは何ですか?

結論:スカイロアによると、秋分に最も近い満月は収穫月です。 2019年、北半球の秋分は、タイムゾーンに応じて9月22日または23日に開催されます。したがって、この半球の収穫月は、2019年9月13日または14日の夜の満月です。

収穫後の活動とは何ですか?

ポスト-収穫セクターは、消費のためにプレート上に配置されている食品にフィールドに生産からバリューチェーン内のすべての点を含みます。収穫後の活動には、収穫、取り扱い、保管、加工、包装、輸送、およびマーケティングが含まれます。

刈り取りと収穫の違いは何ですか?

動詞として、刈り取りと収穫の違い
刈り取りとは鎌、鎌、刈り取り機で穀物のように切ることです。収穫は、収穫をもたらすことであるが、切断によって、収穫のように、収集します。刈り取り;グリーン。