私のトロイビルト除雪機は何年ですか?

質問者:Xueling Von |最終更新日:2020年4月3日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.3 / 5 (1,452ビュー。12投票)
Troy - Bilt単段除雪機のモデル番号は、ユニットのフレームのベルトカバーの近くにあります。モデル番号は31から始まります。部品を検索するには、以下にトロイ-ビルトシングルステージ除雪機のモデル番号を入力してください。

これを考慮して、私のトロイビルト耕うん機が何年であるかをどのように知ることができますか?

チップ

  1. Troy-Bilt耕うん機のモデル番号は同じタグにありますが、左上隅に印刷されています。 Troy-Bilt耕うん機のモデル番号は21で始まります。これには、数字と文字の両方が含まれる場合もあります。
  2. シリアル番号が読みにくい場合は、虫眼鏡を使用してください。

さらに、MTD除雪機が何年かを知るにはどうすればよいですか?

  1. モデル番号の最初の文字を読み取ります。
  2. 芝刈り機または付属品のタイプを表す2番目の文字を見てください。
  3. 3番目の文字を読んで、製品が製造された年をデコードします。
  4. モデルに数字がある場合は、ダッシュの後、最後の文字の前に数字を書き留めます。

では、私の芝刈り機が何年かをどうやって知るのですか?

あなたは、シリアル番号とトラクターのための製造日を伝えることができます。シリアル番号の最初の2桁は製造の月です。第二の2桁は月の日です。シリアル番号3番目の2桁は製造です。

トロイビルト高圧洗浄機のシリアル番号はどこにありますか?

Troy - Bilt Edgerのモデルとシリアル番号のステッカーは、ユニットのリアフレームのハンドルバーの近くにあります。

23関連する質問の回答が見つかりました

職人の芝刈り機が何歳かはどうすればわかりますか?

芝刈り機に乗る職人の年齢を判断する方法
  1. 芝刈り機の識別デカールを見つけます。職人の芝刈り機には、シリアル番号と日付が印刷されたステッカーがあります。
  2. 芝刈り機のシリアル番号の最初の6つの番号を書き留めます。
  3. 職人のシリアル番号の式を使用して、芝刈り機の特定の年齢を判断します。

MTDモデル番号を見つけるにはどうすればよいですか?

MTDモデル番号は、マシンのいくつかの場所の1つにある機器の識別タグに記載されています。このタグのサイズは約2 '' x3 ''で製品名、カスタマーサービスの住所、電話番号も含まれています。

私のブリッグス&ストラットンエンジンは何歳ですか?

エンジンのコード番号は、エンジンが製造された正確な日付を示しています。このシステムはあなたの小さいエンジンの年齢決定する簡単な方法を提供します。以下は、コード番号99011556の日付を解釈する例です。最初の2桁(99)は、製造年を示します。

MTD除雪機の型番はどこにありますか?

MTD 2ステージ除雪機のモデルとシリアル番号IDタグは、メインギアハウジング(サービスアクセスプレート)の下部にあります。

MTDプロダクツは何の略ですか?

MTDプロダクツ株式会社それは工具および金型メーカー(Modern Tool and Die Company)として始まりました。 MTDの主な競合相手は、Stihl、Ariens、Snapper Inc.、John Deere、Husqvarnaです。長年にわたり、 MTDはTroy-Bilt、Bolens、Cub Cadet、およびYard-Manのブランドや企業を買収しました。

ブリッグス&ストラットンエンジンのモデル番号はどこにありますか?

ブリッグス&ストラットンモデル番号ルックアップ
モデル番号は11桁または12桁で、スターター、シリンダーシールド、金属シールド、バルブカバー、スパークプラグの上、エンジンの前など、さまざまな場所のいずれかにあります。 、マフラーの上、または燃料タンクの上。

職人DYT4000は何年ですか?

2004年、シアーズクラフツマンDYT4000乗用芝刈り機を発表しました。これはもう生産されていない芝刈り機ですが、アフターマーケットで引き続き人気があり、今日この芝刈り機用にさまざまな部品が製造されています。

芝刈り機の型番はどこにありますか?

ウォークパワーモア
Briggs&Strattonのモデル番号、タイプ、およびシリアル番号は、通常、エンジン前面の金属板に刻印され、マフラーの上またはスパークプラグの上にある板金に刻印されています。これらのプレートは、破片で覆われているか、エンジンシュラウドカバーの下に隠れている可能性があります。

Cub Cadet Mfgの日付を読み取るにはどうすればよいですか?

一部の古い製品ではこの情報が金属に刻印されていますが、新しいモデルでは2インチ×3インチのステッカーにこの情報が刻印されています。
  1. 機器のモデルとシリアル番号のタグまたはスタンプを見つけます。
  2. モデルイヤーの最後の桁を識別するために、シリアル番号の5番目の番号を見つけます。

MTDログスプリッターのモデル番号の場所はどこですか?

モデル番号は、エンジン近くのフレームの上に位置しています

私のジョンディア除雪機は何年ですか?

John Deere除雪機のモデル番号は、機械の側面に黄色の文字で記載されているか、製品識別タグに印刷されています。製品識別タグは、背面パネルやスクレーパーバーの背面にある機械の下など、いくつかの異なる場所の1つに配置できます。

トリマーの型番はどこにありますか?

シリアル番号は、マシンを識別するために使用され、マシンのシリアル番号ラベルに記載されています。注文番号は、注文履歴を確認および維持するために使用され、梱包票の左上部分にあります。

芝刈り機にはシリアル番号がありますか?

部品を検索するとき、モデルとシリアル番号を確認して、ユニットに適した部品が注文されていることを確認することが重要です。ほとんどの芝刈り機には2つのモデル番号があります。 1つは草刈り機用、もう1つはエンジン用です。いくつかのケースでは、あまりにも芝刈り機デッキのための三番目があることができます。

マレー除雪機の型番はどこにありますか?

マレー除雪機モデルとシリアル番号は通常、オーガーハウジングにありますが、ギアボックスアセンブリにある場合もあります。

乗用芝刈り機でモデルとシリアル番号を見つけるにはどうすればよいですか?

乗用芝刈り機のモデルとシリアルナンバープレートは、シートの下側​​にあります。

トロの芝刈り機は何年ですか?

トロの機器のモデル番号は、機器の種類に応じていくつかの場所の1つにあるモデルとシリアルタグに記載されています。乗用芝刈り機などの一部の製品には、複数のタグがあります。1つはライダーまたはトラクションユニット用で、もう1つはアタッチメント用です。