クララバートンは何として知られていましたか?

質問者:Eleni Diederrich |最終更新日:2020年5月21日
カテゴリ:スポーツバレーボール
4.1 / 5 (146ビュー。35投票)
クララ・バートン。クラリッサ・ハーロウ・バートン(1821年12月25日– 1912年4月12日)は、アメリカ赤十字社を設立した先駆的なアメリカ人看護師でした。彼女は南北戦争の病院の看護師であり、教師であり、特許係員でした。

これを考慮して、クララ・バートンは何で有名ですか?

アメリカ赤十字社の教育者、看護師、創設者であるクララバートンは、1821年12月25日、マサチューセッツ州オックスフォードでクラリッサハーロウバートンとして生まれました。バートンは人生の多くを他の人々への奉仕に費やし、今日でも困窮している人々を支援する組織、アメリカ赤十字社を設立しました。

同様に、クララ・バートンのニックネームは何でしたか?戦場の天使クララ

さらに、クララ・バートンの仕事は何でしたか?

先生の看護師

クララ・バートンの子供時代はどのようなものでしたか?

初期の人生とキャリアクララ・バートンは、1821年12月25日にマサチューセッツ州ノースオックスフォードで生まれました。バートンは、11歳のときに、病気の兄の世話を手伝ったときに、彼女に役立つスキルを習得しました。その見返りに、彼女の兄は、大工仕事など、若い女性が通常は学ばないスキルを彼女に教えました。

38関連する質問の回答が見つかりました

クララ・バートンが看護師になったのはなぜですか?

南北戦争中、ヨーロッパでバートンの経験は彼女に介護を提供する必要性と感情的な支援だけでなく、自然災害後の物資を教え、そして赤十字だけでなく、健康のために気にすることと、被害者の幸福だったことを確実に食料、衣類、避難所の支援として。

クララ・バートンはどのような障害に直面しましたか?

クララ・バートンは生涯を通じて多くの障害に直面しました。 11歳の時、彼女の兄は病気になり、彼女は彼を健康に育てなければなりませんでした。彼女が直面したもう一つの障害は、彼女が女性であったことでした。彼女は公平に扱われなかった。

クララ・バートンはいつ死んだのですか?

1912年4月12日

クララ・バートンのキャリアを始めたのは何ですか?

創設者クララ・バートン
バートンは南北戦争中に野外の兵士に物資と支援をもたらすために彼女の命を危険にさらしました。彼女は1881年に59歳でアメリカ赤十字社を設立し、その後23年間それを主導しました。彼女が苦しんでいる人々に助けを提供する方法についての彼女の理解は、彼女の生涯を通して彼女を導きました。

クララ・バートンは大学に通いましたか?

クリントンリベラルインスティテュート

クララ・バートンがヒーローなのはなぜですか?

クララ・バートンは1904年まで赤十字のリーダーでした。彼女はほとんどの時間を他の人を助けることに費やしたので私のヒーローです。そして今、災害が発生した場合、赤十字はクララ・バートンが昔と同じように人々を助けます。 。

クララ・バートンはどこで死んだのですか?

グレンエコー、メリーランド州、アメリカ合衆国

クララ・バートンは何を着ていましたか?

スニーカー、コスチュームの残りの部分と一緒に着用します。無地の綿またはウールで作られたタイツまたは靴下を着用してください。次に:クララ・バートンは、前に滑ったり、座屈したり、ひもで締めたりした靴を履いていたでしょう。彼女は物資の収集と被災地への持ち込みに時間を費やしたため、靴はかかとの低い丈夫なものである必要がありました。

クララ・バートンは看護のために何をしましたか?

クララ・バートンは、これまでで最も偉大な看護師の1人と見なされています。彼女は戦場の看護師であり、兵士の世話をしていました。クララは1881年にアメリカ赤十字社を結成しました。クララバートンは1821年12月25日にマサチューセッツで生まれました。

南北戦争中にクララ・バートンは何をしましたか?

ほとんどの人は、クララ・バートンをアメリカ赤十字社の創設者であり、南北戦争の独立した看護師として覚えています。戦争、彼女はワシントンDCに家を構えましたが、北軍と一緒に旅行し、多くの戦場で負傷者にケアと救援サービスを提供しました。

クララ・バートンは教師として何をしましたか?

クララ・バートンは学校を教えることにしました。 18 36年に、彼女は教師のテストに合格し、マサチューセッツ州ノースオックスフォードの自宅近くで教え始めました。彼女は非常に人気があり、尊敬される教師になりました。 16年間教えた後、彼女は自分知りたいことすべてを知らなかったことに気づきまし

クララ・バートンは世界にどのような影響を与えましたか?

看護に関して、クララ・バートンは、戦争中に女性がどこでどのように医療と支援を提供できるかに大きな影響を与えました。人道主義者として、彼女はまた、世界で最も重要な人道支援および災害援助組織の1つである赤十字に国を紹介しました。

クララ・バートンの兄はどうなりましたか?

彼女が11歳のとき、兄のデイビッドは納屋の屋根から落ちました。この事件は、兄の看護を手伝ったクララに大きな影響を与えました。ダビデは彼の頭部に重傷を負った、と彼は2年間のに近かったです。クララは2年間、弟の面倒を見て、ベッドサイドをほとんど離れませんでした。

クララ・バートンは誰と結婚しましたか?

クララ・バートン結婚したことも子供もいなかった。彼女にはいくつかの姪と甥がいて、彼女は彼女の注意を惜しみませんでした。