掌側バートン骨折とは何ですか?

質問者:Marino Vedder |最終更新日:2020年2月17日
カテゴリ:医療の骨と関節の状態
4.3 / 5 (196ビュー。43投票)
バートンさんは半径の掌側縁の破壊-dislocationです。このタイプが最も一般的です。背側タイプのバートンは、橈骨の背側縁の骨折脱臼です。橈骨手根関節の脱臼は、バートン骨折の特徴です。

また、スミス骨折とは何ですか?

スミス骨折スミス骨折は、遠位橈骨の骨折です。これは、伸展時に手首に転倒した結果として発生するコーレス骨折とは対照的に、背側前腕への直接打撃または屈曲した手首への転倒によって引き起こされます。

第二に、最も一般的なタイプの遠位橈骨骨折は何ですか?橈骨遠位端骨折は、ほとんどの場合、骨の端から約1インチのところで発生します。ただし、中断はさまざまな方法で発生する可能性があります。最も一般的な橈骨遠位端骨折の一つは、半径の壊れた断片が上方に傾くするコーレス骨折、です。

また、問題は、掌側の傾きはどのように測定されるのかということです。

橈骨の傾きは、橈骨の長軸に垂直な線と、橈骨茎状突起から月状骨窩の尺骨角までの接線を引くことによって測定されます。掌側傾斜、または掌側傾斜は、側面図で測定されます。

橈骨遠位端骨折はどのように治療されますか?

橈骨遠位端骨折の治療

  1. スプリントまたはブレースで手首を固定します。
  2. 手首を心臓の高さより上に上げます。
  3. 毎時5〜10分間アイスセラピーを使用すると、腫れや鈍い痛みの信号を和らげることができます。

38関連する質問の回答が見つかりました

骨折した手首は完全に治癒しますか?

手首治るまでに8週間以上かかる場合があります。より深刻な休憩は、6か月間完全に修復されない場合があります。あなたとあなたの医師、あなたが完全に回復した時期を決定します。けがをした後も、数か月、場合によっては数年も手首に不快感やこわばりが残ることがあります。

ローランド骨折とは何ですか?

ローランド骨折は、第一中手骨の基部を介して粉砕関節内骨折(親指を形成する第1の骨)です。なお、第1シルビオ・ローランドによって1910年に記述されました。これは、3つの異なる断片からなる骨折です。通常、T字型またはY字型です。

外科用ピンはどのくらいの期間留まりますか?

どのくらいこれにかかると、休憩時間に依存します。一般に、単純な休憩は治癒するのに最大6週間かかる場合があり、より複雑な休憩は治癒するのに最大1年かかる場合があります。ピンが皮膚に入る領域はピンサイトと呼ばれます。感染を防ぐために、これらの領域を清潔に保つ必要があります。

手首を骨折した後、理学療法が必要ですか?

コーレス骨折、怪我や手首が動かなくなったため、手首と前腕の周りの筋肉が弱くなることがあります。理学療法士は、体力を向上させるために、ダンベルを使っ手首の強化運動を処方する場合があります。軽量でゆっくり始めること忘れないでください。

骨折した橈骨が治癒するのにどのくらい時間がかかりますか?

橈骨遠位端骨折は通常、臨床的な骨の治癒に約4〜6週間かかりますが、それより長くかかる場合もあります。動き、強さ、機能を取り戻すには、さらに6〜12か月かかる場合があります。多くの人々は、彼らが壊れた手首後3~4ヶ月程度の日常の活動のほとんどを再開している見つけます。

すべての手首骨折にはギプスが必要ですか?

固定化。手首の骨折した骨の動きを制限することは、適切な治癒に不可欠です。これを行うには、スプリントまたはギプス必要になる可能性があります。腫れや痛みを軽減するために、手をできるだけ心臓の高さより上に保つことをお勧めします。

骨は治癒すると傷つきますか?

慢性的な痛み–治癒が完了した後
ただし、骨折や軟部組織が治癒した後もずっと痛みを感じる人もいます。骨折からの完全な治癒には、数週間から数ヶ月、場合によっては数年かかることもあります。

コーレス骨折とはどのような種類の骨折ですか?

コーレスの手首骨折は、前腕の橈骨が骨折したときに発生します。また、橈骨遠位端骨折横手首骨折、または手首のディナーフォーク変形として知られています。これは、1814年にこのタイプの骨折に関する論文を書いたエイブラハムコールズにちなんで名付けられました。

掌側板損傷とは何ですか?

掌側プレートの損傷掌側板の損傷は、一般に「突き刺された指」または「捻挫」と呼ばれます。これは、指が後方に大きく曲がっている(過度に伸びている)場合に発生します。それはしばしばアスリートに起こります。指の中関節が影響を受けます。

背側角形成とはどういう意味ですか?

骨折形成は、骨の遠位部分が異なる方向を向くように骨の法線軸が変更された特定のタイプの骨折変位を表します。角度はdorsal / palmarのような単語を使用して説明されます。

掌側変位とは何ですか?

型バートンさんは半径の掌側縁の骨折・脱臼です。このタイプが最も一般的です。背側タイプのバートンは、橈骨の背側縁の骨折脱臼です。橈骨手根関節の脱臼は、バートン骨折の特徴です。

コーレス骨折をどのように説明しますか?

コーレス骨折は、橈骨の骨折した端が後方に曲がっている遠位前腕の骨折の一種です。症状には、痛み、腫れ、変形、あざなどがあります。合併症には、正中神経の損傷が含まれる場合があります。これは通常、伸ばした手の転倒の結果として発生します。

橈骨茎状骨折とは何ですか?

橈骨茎状突起での橈骨骨折は、ショウファー骨折として知られています。これは通常、茎状突起に対する手の舟状骨の圧迫によって引き起こされます。

掌とは何ですか?

掌側プレートは、屈筋腱と手のひらのPIPJカプセルの間にある線維軟骨組織の多層凝縮です。それは基節骨から始まり、中節骨に挿入されます。

背側と掌側とは何ですか?

掌側筋膜は、指を曲げる筋肉の腱の掌側であり、足静脈弓は、足の側にあるため、そのように名付けられています。 Volarは、手のひらまたは足の裏の下側を指すために使用することもできます。これらは、場所を手のひらおよび足底として説明するために使用されることもあります。

中手骨の角形成はどのように測定されますか?

側面図は、骨折片の中点と比較した中手骨のシャフトの角度の程度を測定するために使用する必要があります。

背側の角形成はどのように測定されますか?

橈骨の関節面の背側角形成は、橈骨の側唇と掌側唇を結ぶ線と橈骨の中心軸に垂直な線との間の角度として側面図で測定された12。